2009

11.30

« 宮崎観光@東京と打ち上げ。 »

土曜日、武道館へ行く前にとりあえず腹ごしらえ!!
というわけで、気になってたところに連れていってもらいました♪

新宿みやざき館KONNE。
悩むことしばし。
数種類のメニューから選んだのはコレ!!
DSC03948_320.jpg
地鶏炭火焼定食。
・・・写真よく見たら、お味噌汁の麩がハートになってる。(゚∀゚*)
チキン南蛮と悩んだけど、チキン南蛮は夜に食べるので・・・ということで。
(結局、地鶏炭火焼きも夜食べたけど)

やっぱり地鶏、おいしい~☆
みやざき館の中のお土産も気になったけど、
ライブまで時間がなかったので、後ろ髪を引かれる思いで後にしました・・・。

そして・・・ライブ後の打ち上げ!!
DSC03458_320.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
訪れたのは、「みやこんじょ」でした♪
一度来てみたかったので、ライブ後のテンションがさらに上がりました。
ほんと、予約していただき感謝感謝!!です。
店内はさすが、ライブ後のお客さんで貸切状態でしたね。

DSC03455.jpg
お店の入り口もこんな感じで・・・♪

DSC03451.jpg
チキン南蛮と地鶏炭火焼き。
・・・食べかけですみません。。
チキン南蛮めちゃめちゃおいしかった♪
あとは、冷や汁とか、鶏のたたきとか、あと何かもう一つ。笑

食べ物も美味しいし、飲み物も美味しいし、
しかも、店内のテレビにはコブクロの映像まで流してくださってるし!!
笑っていいともの映像もありましたね~☆
ライブ後にこんなに楽しい時間を過ごせるとは♪

最後に・・・
翌日、ホテルを出て、いそいそとまた行ってしまいました。
そして、買ってしまいました。
DSC03967_320.jpg
東京に行って、宮崎土産!!
気にしない気にしない♪

2009/11/30  22:40:36  東京な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.29

« "CALLING"@日本武道館FINAL。 »

2009年11月28日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
日本武道館ファイナル。

8月から始まったコブクロのツアーもついにファイナル!!
あっという間にこの日が来ちゃうんですね・・・。

DSC03951_320.jpg
武道館に来たのはすごいひさびさ!!
コブクロライブで武道館に来るのは初めてでした。

ファイナルライブはDVDになりますので、詳細はそちらで・・・。(つω`*)

とりあえず、爆笑したのは、ウェーブでしたね。
黒田さんへのドッキリも兼ねて、32人のダンサー!!!
小渕さんのカツラを含むお着替えタイムから始まり、
見所がたくさんありすぎて、どこを見たらいいかわかりませんでした!!

あとは、
黒田さんの「ホテルでどんな格好してる?」から始まったMCに大爆笑しました。


ファイナルでしたので、ネタバレも関係なし!!ということで、セットリスト。

 01:サヨナラHERO
 02:虹
  MC
 03:NOTE
 04:Sunday Kitchen
 05:Summer Rain
  MC
 06:君といたいのに
  MC
 07:そばにいれるなら  ※日替わり
  MC
 08:ルルル
 09:恋心
 10:天使達の歌
 11:To calling of love
  MC
 12:Moon Light Party
 13:LOVER'S SURF
 14:神風
 15:轍
  MC
 16:赤い糸
 17:STAY

 EN1:ここにしか咲かない花
 EN2:時の足音

今回のセットリスト、福岡初日に「いいなぁ~」と思った記憶が。。
NOTEがあったり、MoonLightPartyなあたりが。

そして何より日替わり曲があったこと!!
・・・いい反面、聞きたい曲が参加してない公演で歌われたりすると、
歯軋り状態でしたが・・・。
・・・海に降る雪とYOU聞きたかったなぁ・・・。(贅沢)
ファイナルは「そばにいれるなら」でした。
このツアーでは2回目でしたけど、
好きな曲なのでよかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

<個人的メモ:参加した日の日替わり>
 福岡初日   :風
 松山1日目  :あなたへと続く道
 大阪1日目  :Starting Line
 大阪2日目  :三つ葉のクローバー
 名古屋2日目 :願いの詩
 大阪3日目  :三日月(絢香)
 大阪4日目  :そばにいれるなら
 神戸2日目  :向かい風
 大阪5日目  :YELL
 大阪6日目  :夢唄
 ファイナル   :そばにいれるなら

DSC03456.jpg
JALにもお世話になりました。(ほとんど出張)
計8枚ももらってしまった・・・。
どなたか欲しい人います?!笑

3ヶ月間、本当に楽しいツアーでした♪
ツアーが終ってしまったことは淋しいけれど、
黒田さんの言葉を信じて、日々過ごします。

「またライブで会いましょう!!」

2009/11/29  22:36:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

11.24

« ティータイム。 »

今日は日曜出勤分の振休だったので、
ティータイムです。

DSC03945_320.jpg
にしむら珈琲のカナディアンセット。
トーストサンドがおいしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

・・・コーヒーだから「ティータイム」ではないのかしら・・・。

さ。
週末に向けて、気合い入れて、3日間旅立ってきます!!

2009/11/24  23:28:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.23

« いろいろひとりごと。 »

ちょっと最近いまいち更新していなかったのは・・・。
まぁ、出張とかもあるんですが・・・。
またまた図書館行き始めてしまいまして。
家に本があると隙間を見ては読んでしまうので、
PCより本!!という状態でございました。

この2週間読んでた本。

 ・「ファースト・プライオリティ」(山本文緒)
 ・「6時間後に君は死ぬ」(高野和明)
 ・「無痛」(久坂部羊)
 ・「螺鈿迷宮」(海堂尊)
 ・「破裂」(久坂部羊)
 ・「無言の旅人」(仙川環)
 ・「廃用身」(久坂部羊)
 ・「滅びのモノクローム」(三浦明博)
 ・「最愛」(真保裕一)
 ・「悪人」(吉田修一)

とりあえず、読み始めるとご飯を作りながらとか、
お風呂入りながらとか、ひたすら読み続けてしまうので、
1日1冊ペースになります。

地元の図書館で、しかも分館なので、あまり本もなく、
数少ない中から適当に借りてくるのですが、
いやしかし。
「廃用身」は衝撃的でした。
なんか読んでたら途中でわけがわからなくなってきまして、
内容はもちろんなんですが、構成にやられた感があります。

「悪人」は、来年の秋に映画化されるようですね。
キャストは、「妻夫木聡 深津絵里」とあるので、
これはぜひとも観たいです。

DSC03443.jpg
ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ」をもらいました。
前々から気になるものの、
これだけのためにあの行列に並ぶことはできませんでした。。
いただけてラッキーです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ラスク美味しい♪

紅白の出演者発表されましたね。
今年もホテルで年越しだからなぁ・・・。
1日から仕事だし・・・。(深いため息)
ガキの使い~も観たいけど、我が家では1番組しか録画できない・・・。

「カールじいさんの空飛ぶ家」がみたい。
3D映画ってどうなのかしら。

2009/11/23  23:42:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.21

« はちみつ。 »

ふと思い返すと、10月の体育の日あたりから、
週5日働くことがなかったことに気付きました。
祝日があったり、半休とったり、夏休みとったり・・・。

今週ひさびさにしっかり働いたので、なんだか妙に疲れました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
週末、土曜移動の日曜出張だったので、ほぼ休みがないようなものでしたし。

というわけで、ご褒美+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
・・・なんだかんだ理由をつけたいだけです。

DSC03439.jpg
地卵はちみつぷりん。

DSC03438_20091121003336.jpg
あぁ・・美味しい♪
疲れ回復!!
大分県のお土産でいただきました。

2009/11/21  00:38:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.18

« 象徴。 »

本日は、仕事中、少し抜け出してしまいました。
「両陛下の大阪府入りは平成19年8月の世界陸上開会式ご出席以来。」
貴重な機会を逃すわけにはいきません。

天皇・皇后両陛下のほほえみに、
平和で幸せな気持ちになれました。

2009/11/18  23:20:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.13

« "CALLING"@大阪城ホール6日目。 »

2009年11月12日(木)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール6日目。


昨日は、大阪ファイナルに参加してました。
昨日中に個人メモを記すつもりが、
ちょっとしんどくて・・・持ち越ししてしまいました。。

さてさて、大阪ファイナルでしたよ。
小渕スタンド♪
いい感じにステージが全部見える席でした。





※以下、ネタバレありの個人的メモ
 ...READ MORE?

2009/11/13  22:21:24  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

11.11

«  "CALLING"@大阪城ホール5日目。 »

2009年11月11日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール5日目。

今日は移動日にしようと思ってましたが、
仕事がさっぱり終わらなくて、
結局昼過ぎに逃げるように脱出し、
新幹線で帰ってきました♪
間に合ってよかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は、母親招待日。
一般発売で取ったチケットなので、
初めての黄色ゲートから入りました。
よく考えたら、コブクロのチケットを一般発売で買ったのは
初めてのような気がしてきた・・・。
一般発売ですが、通常席は買えなくて、
一部演出が見えませんという注釈付指定席?というチケットでした。

とりあえず、いつも通りJALのブースへ・・・。
DSC03437.jpg
好きな色選んでいいといわれたので、赤をいただきました♪
ファイルは母親へあげて、バッチは家に帰ってから、
かぶった色のやつをあげるということにしました。
これで手持ちのJALの半券すべて引き換えたー!!
スッキリ。


以下、ネタバレありの個人メモ。
 ...READ MORE?

2009/11/11  23:58:26  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.09

« 優先順位。 »

明日から出張です。

劇団四季のウィキッドのチケット取ってたのになぁ・・・。
しかもいい席だったのに。

でも仕方ありません。
劇団四季とコブクロのチケット。
秤にかけて、コブクロを選びました。
秤にかけるほどでもなく、心は決まってましたけどね。
ウィキッドは、またチケット取れば行けるから・・・・。

・・・でもさっき見たら発売中の分で、いい席はほぼ売り切れですね。
また4月以降の公演に行くことにしようっと。

本当は11~12日が出張予定でしたが、
無理を言って変更してもらいました。
ウィキッドにいけないことより何より、
自分勝手さにうんざりする・・・。
うんざりしてしょうがないけど、情けなくて嫌になるけど、
やっぱり諦められなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日、めちゃめちゃ頑張って、
明後日、なんとしてでも大阪に帰ってこないと。
・・・私が帰ってこないと、母親が城ホールに入れません・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと、気が滅入るので、美味しい話題を。笑

DSC03436.jpg
ひさびさに食べたミスド。
大豆ドーナツのきなこ。
ふっわふわでおいしかったです。

マグカップには、コーヒーが入っているように見せかけて・・・
お味噌汁が入っていました。(゚∀゚ )

さ~、元気を出して出張だ!!
行くぞ~福岡~!!!(つω`*)

2009/11/09  20:35:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

11.05

« "CALLING"@神戸ワールド記念ホール2日目。 »

2009年11月4日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
神戸ワールド記念ホール2日目。

振休を取って、
コブクロの待つワールド記念ホールへ行ってきました♪

ワールド記念ホールって、
ホール自体は城ホールより小さくて、こじんまりとした感じで
好きなんですけど・・・ポートライナーがめんどくさい!!ヘ(゚∀゚ヘ)
・・・めんどくさかろうが、なんであろうが、もちろん喜んで行きますけど。


以下、ネタバレありの個人メモ。
 ...READ MORE?

2009/11/05  00:07:21  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

11.03

« 火曜日。 »

今日は、これを。

aa_320_20091103231747.jpg
「私の中のあなた」。

公開されてからだいぶたってるし、
もはやすいているだろう!!という決め付けで、
ぶらりと映画館に行ってきたのですが・・・
結構混んでました・・・。
レディースデーだったからなのか・・・。

『もう姉のドナーにはならない。
 両親に訴訟を起こしたアナ、11歳。
 しかし、その決断にはある理由があったー』

あぁ、冒頭から泣いてしまいました。

母娘の関係もそうですが、
姉妹の関係がよかったです。
家族っていいなぁと改めて思いました。

お金出して洋画観るのってひさびさでしたが、
いい映画でしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



2009/11/03  23:27:15  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP