2009

04.30

« いなり。 »

最近、よく「わさびいなり」を目にしたり耳にするので。
買いました。

豆狸のわさびいなり。
(・・・わさびいなり以外にもいろいろ買ってるのはご愛嬌♪)DSC03396_320.jpg

一番手前がわさびいなり。
甘さとわさびが絶妙バランス!!
これは美味しいヘ(゚∀゚ヘ)

普通のいなりも黒豆狸も美味しかったです。

2009/04/30  00:05:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

04.29

« 抱えきれないもの。 »

ふと部屋を見渡して。
物が増えたなと思うと、たまらなく不安になるのです。
・・・なりません?!(ノω`)

いつからか、
自分の周りに物がたくさんあることが耐えられなくなりました。
自分で抱えきれないものがあると不安でたまらないのです。

今日はそんな日。
でも、元々そんなに物がないので。
上記のような性格ゆえ、物欲があまりない。
物を買ったら、かなり使い続ける。
というわけで、増えるといったら、だいたい本なのです。

週末にまとめて古本屋にでも・・・と思い。
ネットで「ブクログ」なるものを見つけたので、
せっせと売る前に記録してたら・・・結構時間がかかりました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お気に入りの本は売りませんけどね。
読んだ本の記録がわりということで。
ついでに、ブログパーツとして貼り付けてみました。

全然話は変わりますが。
今日、ふと思い出したもの。

DSC03342.jpg
無印のフライパンでつくるナン。

DSC03341.jpg
必要以上に薄くしすぎて、パリパリになりました。笑

DSC03340.jpg
お手軽でよいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/04/29  23:35:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

04.25

« 欲張りだから。 »

モラタメから届きました。

DSC03402_320.jpg
カルピスの「よくばりオ・レ マンゴー」。

私、濁っている系のドリンク(わかります?)苦手なのですが、
飲みやすくておいしかったです。
イメージ的にカロリー高そうですが、1本で99kcalですって!!


最新商品をモラってタメせるモラタメは下記バナーからどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2009/04/25  23:27:32  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.24

« わっふるわっふる。 »

金曜日だ。
給料日だ。
ということで。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

阪急→阪神→大丸。

なかなかピンとくるものがなく。
百貨店をハシゴ。

出逢ったのはコレ。
DSC03397_320.jpg

「ワッフルワッフル」のワッフル。ヘ(゚∀゚ヘ)
見てなかったですけど「魔法のレストラン」で放送されたらしいです。

ワッフルは20種類ぐらいあって。
選んだのは。
ショコラ&木いちご。
清見オレンジ&リュバーブ ダージリンティークリーム。(季節限定)

いっぱいあって悩んだ。
10分ぐらい並んでる間にチラシもらってすごく考えたのに。
買おうと思ってたやつは、梅田では売ってなかった!!
・・・チラシに載せないでよ。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009/04/24  23:13:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.24

« こんな私にも。 »

私の元にも届きました。

DSC03339.jpg
定額給付金申請書。

1万2千円がどうとか言うよりも。

こんな社会に何の役にも立たないような。

地球レベルで捉えるとゴミのような私に。

何も言わなくても申請書が届いたのですよ。

一市民と認めていただけただけでありがたいですよ、まったく。

・・・・何を買おうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009/04/24  00:16:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

04.21

« ブルターニュ。 »

少々前にプレゼントでいただきました♪
気になっていたものの、食べたことなかったので。

DSC03268_320.jpg
アメリの塩キャラメルシュークリーム。

ブルターニュ産の岩塩がシュー皮に!!
クリームも甘さ控え目でおいしかったです(⊃∀`* )♪

このお店、ランチで時々いきますが。
美味しそうなタルトもいっぱいあるのよねー。
さすがに平日、仕事の昼休みには食べれません。。

2009/04/21  21:22:44  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.20

« お小遣い。 »

お小遣いが届きました。

DSC03392_320.jpg
JCBギフトカード5000円分。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とあるサイトに記事を投稿すればよい、ということで、
たまーにやっていたら、5000円いただけました♪♪
・・・しかし、そのサイトは4月で終了しました。笑
ギリギリセーフでもらえた。。

DSC03395_320.jpg
QUOカード1000円分。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ありがたや・・・ありがたや・・・。

2009/04/20  22:56:16  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.19

« 笑い飛ばせ。 »

DSC03338.jpg
日曜日のお昼に放送している「こちらかきくけ公園前」。

今日の放送分。
先々週ぐらいに公開放送観に行ってました。
陣内くんとか、藤井隆とか、NONSTYLEも出てましたね。

関西に住んでるけど、
なんばグランド花月って初めて行ったなぁ。。。

やっぱり笑いは大切です。

いろんなこと。
今、抱えているいろんなこと。
笑い飛ばして生きていけたらいいなぁ((´∀`*))

2009/04/19  22:49:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.17

« 花嫁。 »

『みなさんに
 明日が来ることは奇跡です。
 それを知ってるだけで、
 日常は幸せなことだらけで溢れてます。』

試写会で見てきました。

DSC03394_320.jpg
「余命1ヶ月の花嫁」。
出演:榮倉奈々 瑛太

以前ドキュメンタリーで放送されていましたね。
乳がんに侵され、24歳の若さで亡くなった長島千恵さん。

映画も泣けますが。
くだらないことに文句を言わず、毎日ちゃんと生きなきゃって思いますが。
やっぱりドキュメンタリーのほうが心揺さぶられましたけどね。

明日が来ることは奇跡なのですよ。

2009/04/17  23:30:28  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

04.14

« 虹がかかる。 »

ちょっと更新さぼってました。。
何やらかんやらで更新できなくて。。(特に理由はない)

ということで。
店着日。

DSC03337_320_20090414222503.jpg
コブクロ「虹」。

カップリングも聞いたことないし。
明日からの通勤のお供だ。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/04/14  22:29:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.04

« なめらか。 »

ひさびさに買いました。

ピノ。

DSC03335.jpg
なめらかミルクチョコ。

いい感じです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2009/04/04  13:26:55  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP