2009

02.27

« タイミング。 »

モラタメから「泡のチカラ」が届きました♪

DSC03335_320.jpg

ちょうど洗剤買わなきゃーと思ってたので、ラッキー。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/02/27  23:46:00  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.25

« 果報。 »

またまた、誘ってもらって試写会に。。

DSC03327.jpg
「カフーを待ちわびて」。
玉山鉄二さんやら、マイコさんやらが出演されてます。
気になったのは、ほんこんさんの出演ですけど。

「カフー」は沖縄の古い言葉で「果報・良い知らせ・しあわせ」の意味らしいです。
周りのしあわせを願える人になりたいです。

2009/02/25  22:31:29  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.22

« 遠いようで近い。 »

時間は有効に、ということで。
出張の合間にドーナツを買い。
さらに、私は買いたいもの目掛けて、東京の街を駆け抜けたのです。(大袈裟)

DSC03330_320.jpg
キース・マンハッタンのローストナッツブラウニー。

以前、母親が羽田空港で買ってきたのを
1つもらって、食べて気に入りまして。

再度食べたくなってお店を探したら、
大丸東京店にあるではないですか♪♪
・・・関西の・・・近鉄阿倍野店にもあるらしい。
・・・でも私にとっては、
阿倍野より東京に行く回数のほうが多いのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

DSC03332_320.jpg
「ため息の出るほど上質な、大人のバラードの味。」
もはや宣伝文句はよく分かりませんが、おいしいのです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2009/02/22  22:54:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.21

« 箱の中には。 »

東京出張でした。

東京出張の帰りに、新幹線の乗車時刻までのわずかな隙間で。

ちょっと寄り道。

一度食べてみたかったのです。

DSC03333_320.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

関西にはないもんで。

時計とにらめっこで20分並んで、買っちゃいました。

DSC03334_320.jpg
やっぱり、オリジナル・グレーズド・ドーナツが基本かなと思いまして。

ふわっふわでおいしかった~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

甘いですけど。

列に並んでるときに試食でもらえる作りたての1個がやはりおいしかったです。

2009/02/21  22:30:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.15

« ふと考えると。 »

このお弁当ってすごいなと。

DSC03326.jpg

関西人にはお馴染みと551蓬莱のお弁当ですが。

ご飯の代わりに豚まんって!!

でもおいしかったです。。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・551のお弁当って初めて食べた。

2009/02/15  23:28:02  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

02.11

« それは、きっと叶うから。 »

東京ディズニーランド。
夢と魔法に満ち溢れた世界の中で。

悲しみと挫折を味わう時間。
ショーの鑑賞券の抽選。
避けて通れません。

これを外すと、悲しみに満ち溢れた世界に変わります。
・・・そして、かなりの確率で外れます。
・・・どうしても、土日にしか行けないもので。

運命を託して。
3回あるショーの初回を選択。
いざ、出陣!!

DSC03293.jpg
アタッタ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!

キャッスルショーの「ドリームス・ウィズイン」。
最高でした。
ショー中、満を持してのアイツの登場に思わず涙がこぼれました。
やっぱりアイツはスターなのです。


「ワンマンズ・ドリームⅡ」もひさびさに見たけど。
泣けるなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
SANY0094_320.jpg

♪ミッキーマウス
 誰もがどこでも知ってる
 君ほどのスターはいない
 みんなを幸せにする
 素晴らしい輝くスター♪

文字で読むと思わず笑っちゃうような歌詞かもしれませんが。
この歌とともに踊るミッキーは本当にスターなのです。(*ノωノ)キャー

夢と魔法ですっかりやられてしまった私は。
しっかり買ってしまったのでした。
スーベニアプレート。
だってかわいいんだもの。
DSC03327_320.jpg
DSC03328_320.jpg

2009/02/11  14:46:26  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.11

« 夢見ることを忘れないで。 »

少々アップが前後しましたが。
週末、むふふと笑いながら出没していました。

DSC03286_320.jpg
(*ノωノ)キャー
ピンクのキラキラ~!!

DSC03303_320.jpg
(*ノωノ)キャー
ゴールドのキラキラ~!!

DSC03314_320.jpg
(*ノωノ)キャー
25周年ミッキー!!

ムフッ((´∀`*))
ディズニーシーの「ミッキーのドリームカンパニー」でした。
夢と希望に満ち溢れたミュージカルショーでした。
・・・いつも通りミッキーの写真しかありませんが。笑

東京ディズニーリゾート25周年。
グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」開催中です。

DSC03325_320.jpg

ちなみに。
「バレンタイン・ナイト2009」スペシャルショーも楽しんできました。(別料金。笑)
やっぱりかっこよかった~。
そしてかわいかったです。
DSC03326_320.jpg

2009/02/11  14:23:35  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.10

« あなたなら。 »

今日は、定時ダッシュですたこらさっさ。

DSC03278_320.jpg
「7つの贈り物」の試写会に。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   彼は【ある計画】を進めていた。
   7人の他人を選ぶ。
   そして、彼らの人生を変える。
   何のためにー?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画館での試写会はいいですね。
普通のホールとかじゃなくて、やはり見やすいです。

そして、映画。
結末は明かさないように、ということですが。
見始めて20分ぐらいで、なんとなく先が分かります。

でも、どんどん引き込まれます。
というか、ウィル・スミスかっこいいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

内容かけないので、なんともですけど、いい映画でした。
見終わったあと、とりあえず、7つを数えました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ーあなたなら、受け取れますか?

2009/02/10  23:23:08  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.06

« のんびり。 »

今日は、年末出勤分の振休でしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ただ、会社でインフルエンザと風邪が蔓延しておりまして。
微妙に風邪をもらってしまったので。
のんびり休養デーとしました。

DSC03291.jpg
これ、ローソン限定と書いてたので、思わず買いました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
濃厚チョコレートシューアイス。

ふむ。
普通でした。(ノω`)

さ。
明日からは・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2009/02/06  22:23:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

02.01

« きっと誰も。 »

今日は1日。
ファーストデイ。
1000円だ!!
ということで、映画みてきました。

誰も守ってくれない」。
dare.jpg


2週間前ぐらいに放送されてた「誰も守れない」(テレビドラマ)を見まして。
それはもうキレイに映画に繋がる形で終ったので。
これは見にいかねば!!と。

テーマは重いですね。
見終えても、答えは出ない気がします。
映画を見てるとどうしても、志田未来さん演じる容疑者の妹目線になるのですが。
客観的に見ると、
やはり自分も容疑者の妹を取り巻く周りの人々目線になると思うのですよ。。

しかし。
佐藤浩市さんも、柳葉敏郎さんも、よかったのですが。
ドラマと映画を通して。
個人的には、松田龍平さん演じる三島刑事が心を捉えたのです。。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/02/01  22:41:16  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP