2008

12.28

« 年越出張。 »

さて、2008年も残すところ数日となりました。
これが年内最後の更新となります。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

世間は仕事納めのようですが。
私には関係ない2008年の年末。
明日からもひたすら働き続けます。ヾ(゚д゚)ノ゛
元日だけは休めると信じています☆
ひたすら、働き続けます。

というわけで、出張だらけだった2008年。
締めくくりはやはり出張です。
出張先でホテルで淋しく年越しってどうよ?!・゚・(ノ∀`;)・゚・
淋しく紅白でも見ようかな。。
・・・そんなときまで働いていないことだけを祈ろう。

2009年はどんな年になるんだろう。
相変わらず、出張ばっかりなんだろうな。
倒れる、もしくは、病むまでに辞めたいけれど。
この不況が私の決断を迷わせる。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかしながら。
出張にも負けず。
いろんなところへライブへ行けたことは、幸せでした。
来年もたくさんのライブへ行けますように(*ノωノ)キャー
・・・仕事で諦めなくてもすみますように。


2009年が楽しい1年になりますように☆



2008/12/28  21:16:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

12.28

« クリアテイスト。 »

おひさしぶりにモラタメから届きました。

不在配達待ちのおかげで、貴重な1日の休みを。

ひたすら、待ち続けるという結果に。

DSC03265_320.jpg
サントリーのダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット。

6本セットとは太っ腹ですね。

そのまま実家にプレゼントしました。

2008/12/28  20:59:43  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.23

« "いつか君に追い風が"@大阪城ホール »

2008年12月23日。
馬場俊英 LIVE TOUR2008 ~いつか君に追い風が~。
大阪城ホール。

大阪城ホール。
1万人のピース。
参加してきました。

なんかやっぱり大阪城ホールで馬場さんを見るのは不思議な感じ。
でも始まったら、そんなことも感じなくなったけど。

ツアーファイナルですが。
初参加。
無事にネタバレに遭遇することなく、迎えることができました。

さりげない花道がありました。
・・・あまり利用されてなかった感がありますが。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アリーナの真ん中にステージがありました。
後方席のみなさんへの配慮ですね。
さすが馬場さん。
しかし。
後ろを振り返りながら、ただひたすら後ろ姿を眺めるというのも、
腰がつりそうでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもすごく距離感は近かった♪(でも後ろ姿)

ツアータイトル曲ではありますが。
「いつか君に追い風が」。
これ好きです。
歌の前の「闘う君に追い風が吹くように」の朗読もプラスして。
ちょいと泣きそうでした。
マストと風見鶏がステキでした。
いつか私に追い風が吹きますように。

アンコール。

みんなが待っていた1曲を歌う前に。
「少しだけ説明させてください。」と。
1万人のピースに至るまでの過程を。
BARで歌い始めて。
バナナホールで歌って。
そのときに、コブクロの小渕さんと黒田さんが来てくれて。
大阪の野音のときには、小渕さんがまた来てくれて。
なぜか黒田さんは来てくれなくて。笑
節目のときには、いつも来てくれた、と。
「そして、今日も節目の日だと思いませんか?!」

キャー━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

馬場さんとコブクロで。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。
1万人のピースができました。
1万人の中の1人になれてよかった。((´∀`*))
タオルは持ってないので、かなちゃんのタオルに便乗しました。笑
ありがとう♪

「君の中の少年」も盛り上がって、楽しかったです。
たくさんの馬場さんのお友達が駆けつけて、
最高に盛り上がりました。

あぁ、いいライブでした。

セットリスト。
 01:君はレースの途中のランナー
 02:明日へのフリーウェイ
 03:陽炎
 04:ただ君を待つ
 05:ダウン・ザ・リバー
 06:風の羽衣
 07:ロードショーのあのメロディ
 08:君がくれた未来
 09:スタートライン~新しい風
 10:いつか君に追い風が
 11:センチメンタルシティ・マラソン
 12:草野球
 13:働楽~ドウラク
 14:オセロゲーム
 15:風の中のI LOVE YOU

 EN1:ボーイズ・オン・ザ・ラン
 EN2:君の中の少年
 EN3:世界中のアンサー

DSC03276.jpg
朝日新聞のご好意プレゼント。
デカイ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2008/12/23  23:56:09  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

12.22

« 取り急ぎ。 »

会社帰りに買ってきました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

DSC03275.jpg
『KOBUKURO FAN FESTA 2008~10 YEARS SPECIAL!!!!』。

しかし。

よく考えたら。

「5296」の2枚目の副音声。

まだたどり着いてなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず、今週末のお楽しみだ♪

2008/12/22  23:42:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

12.14

« 110周年。 »

出張の帰りは相変わらず陸路なので。

駅弁を買って電車に乗り込みます。

先週買った駅弁。

001.jpg
「長崎本線全通110周年記念弁当」。

見慣れないお弁当があるなぁと思って。

何気なく買いましたが。

11月29日~12月13日までの期間限定発売。

販売箇所は2箇所。

毎日限定50食。

という貴重な?お弁当だったみたいです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC03274.jpg
お弁当の包み紙は、旧長崎駅舎の写真でした。

ちなみにお品書きは。

一、とんとじ飯
二、紅さし南蛮漬け
三、甘鯛のフライ
四、お煮しめ
五、長崎みかん

長崎の食材をふんだんに用いた記念弁当でした。

しかし。

長崎駅で販売している駅弁にももう飽きてきた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2008/12/14  23:05:25  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.13

« 空港朝食。 »

ここのところ、行きは飛行機使っています。

朝一の飛行機に乗るために、空港には7時前に到着。

空港でパンとか食べてるんですけど。

以前から気になっていたところへ、昨日ようやく行きました。

MACOU'S BAGLE CAFE。

大阪空港店。

マコーズベーグルカフェですよ。

店頭の美味しそうな写真に惹きつけられふらふらと。

DSC03273_320.jpg

とりあえず、搭乗口までいかないと、うっかり乗り過ごしては!!と。

小心者な私は、テイクアウトしました。

ベーグルはたくさんある種類の中から北海道産栗かぼちゃベーグルを。

DSC03272_320.jpg
サンドの種類は「ニューヨーク ニューヨーク」にしてみました。

サーモンとクリームチーズの組み合わせは最高です。

朝から食べすぎました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

期間限定の「柚子とはちみつのベーグル」も気になる。。

来週買おうかな。(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008/12/13  11:40:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

12.10

« 思いつかない。 »

平日の更新なんですけど。

なんか書こうとすると、内容が暗くなる!!

楽しい話題をかけそうにないわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ。

思い出した。

週末には、チケットを受け取れそう。

ひさびさの元気の源、到着。

・・・行けるよね?!私。(誰に聞いてるの?!)

さぁ。

明日からも頑張ろう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2008/12/10  22:37:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.04

« 師走。 »

気付いたら12月になっていました。Σ(゚ロ゚;)

相変わらずな日々を送っています。

12月なのか11月なのか。

日々、仕事に追われています。

明日も朝早いのだ。

ネットしている場合ではなかった。

数日間の本州勤務を終了して。

再び九州へ行って参ります。

落ち着いて更新できるようになるまで、まだしばらくかかります。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あぁ、休みたい。(心の叫び)

サンタクロースがいるならば。

何か心が浮き上がるようなプレゼントを、どうか私に。

怒涛の12月を乗り切る力を私に。

2008/12/04  02:05:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP