2008

11.16

« 休日ではない休日。 »

なんだかすっかりさぼりブログのようになってますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

平日は、ずっと出張でして。

更新できませんのでして。。

休日は、なぜか仕事なのでして。

更新する力が残っていませんのでして。。

しばらく、こんな状態が続きます。。。

平和になるのは、年明けか?!

今年は年末年始休暇もないのさ~♪(崩壊)

あんたが死んだら会社を訴えてやる、と母親は言いました。

仕事なんかで、意地でも死にませんから!!!

体力自慢な私ですが。。

さすがに精神的な疲れにプラスして、肉体的にも疲れてきたなぁ。。

と思って、今日、とりあえず、ビタミン剤を買いました。

仕事中、イライラしてしょうがないので、カルシウム錠剤も買いました。

病は気から!!というではありませんか。

私は、大丈夫。(⊃∀`* )エヘヘ♪

今月は、もはや自宅で過ごす日が残されているのかどうか。

12月上旬になったら、少しはマシになるのかな。

いや、無理かな。笑

なんにせよ、しばらく更新がままならないかもしれませんが。

なんとか、生きています。(ノω`)プププ

ツアーとかが今の時期になくてよかったと、心から思っています。

もうしばらく。

来年の春ぐらいまで、私の好きなお二人、おとなしくしていてください。笑

だらだら書いたけど。

言いたいことと、願うことは、上記の一文です。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/11/16  23:13:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

11.09

« 国産。 »

最近、このパンをよく食べます。

DSC03269.jpg
ローソンの国産米粉の肉じゃがカレーパン。

もっちりしたパンっておいしい。(⊃∀`* )エヘヘ♪

明日の朝ごはん。

新幹線でもぐもぐ食べよう。

2008/11/09  22:35:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.08

« ご褒美。 »

毎日のように終電近くまで働いても、仕事が終わらず。
気付けば、仕事が増えている。
一体どういうこと?!ヽ(`Д´#)ノ

めちゃめちゃ毎日頑張ったのに、終らなくて。
ひさびさに休日出勤してみたら。
・・・みなさん・・・仕事好きネ。
あの方も。この方も。次から次へと。
休日出勤しすぎです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

休日出勤すると、普段スーツな皆様が。
ラフな私服で仕事してるのが、なんとも不思議です。
勘弁して!!というようなスタイルの方にも遭遇しますが。

というわけで、とりあえず今週の自分にご褒美ということで。

DSC03267.jpg
お酒ですべて忘れてしまえ!!
・・・くたびれたサラリーマンか・・・私は。。

さらに、ご褒美ということで。

DSC03268.jpg
ふらふら帰りにさまよっていたら。
ケーニヒス・クローネで、りんごアルテナを販売していました。
ついつい買ってしましました。
もちろん、切らずに食べてやりました。
直径13センチのケーキ。
途中でくじけました。

普通の栗のアルテナのほうが、好きだな、私。

あぁ、お腹いっぱい。
眠くて仕方がない。
明日は、爆睡する。(宣言)

2008/11/08  21:47:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

11.03

« 引きこもり。 »

3連休。
1日は用事があって大阪へ出てましたが。
用事を済ませたらすぐに帰宅したのですが。
ひたすら録画したのを見続けました。

テレビ漬けです。
余裕があらば、5296の副音声まで・・・と思ってたのに。
到底たどり着けず。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ドラマの見すぎだな、こりゃ。
ドラマに加えて、音楽番組に多数出演のため、録画がたまりすぎました。。

しかし。

イノセント・ラヴ(月9)。
北川悠仁に慣れれば。
面白くなってきた。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
毎回、堀北真希の住居侵入(役柄上ね)が気になって仕方ない。。
見ていて、ハラハラします。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・こんな生活でいいのでしょうか?!(ノω`)

でも、今は。
何事も心から楽しむことができそうにない。

早く。
早く。
2009年の春まで飛んでいきたい。

2008/11/03  22:42:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

11.01

« 頑張ったけど。 »

さて、怒涛の長崎一週間から逃げるように戻ってきまして。

いそいそと買いに行ってきました。

DSC03266.jpg
コブクロ「時の足音」。

店着日に買わなかったのって、ひさびさかも。ヘ(゚∀゚ヘ)

そういえば、昨日の深夜にでかい荷物をさげて、ふらふら帰宅したら。

ポストに届いてました。

DSC03265.jpg
ミノスケ オフィス・コブクロから。

コブクロ10周年記念手鏡が届いてました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

2008/11/01  22:01:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP