2008

10.26

« 向かい風。 »

DSC03264.jpg
安い。。
長崎ー大阪往復で27,000円か。
おそるべし、九州往復割引切符。

飛行機なんて、もはや夢の生活となった今。
いっそのこと、夢の超特急、0系にでも乗ってやろうかと思った。笑
(時刻表調べて、無理!!と思ってやめましたが。)
shi.jpg

さて、明日は早起きせねば。
ちょっくら旅に出ます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/10/26  23:35:19  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.25

« 「いつか君に追い風が」発売記念フリーライブ@OBPツインタワー1Fアトリウム »

一週間、仕事が忙しくてですね。
ほんと、くたくたでして。
金曜日の帰宅後、晩ごはんを食べて、そのままその場で寝てしまいまして。
朝、目が覚めたんですが。
再び寝入ってしまいまして。
メールで起きたらお昼でして。

・・・お昼?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!、ってなもんですよ。
(というか、メールしてくれてありがとう!!かなちゃん♪笑)

というわけで、行ってきました。
馬場俊英。
「いつか君に追い風が」リリース記念フリーライブ&握手会。
大阪 OBPツインタワー1Fアトリウムにて。

あー、なんかライブってひさびさな気がする。

【セットリスト】
 1:働楽
 2:世界中のアンサー
 3:君がくれた未来
 4:いつか君に追い風が
 5:ボーイズ・オン・ザ・ラン
 6:君の中の少年

しかし。
なんかライブというより、
ライブ前のマネージャーさんの印象が。。笑
ライブ前にマネージャーさんから挨拶がありましたが、
もはや選挙演説!!というぐらいに、熱かったです。ヘ(゚∀゚ヘ)

握手会にもしっかり参加してきました。
かなりの人でしたが・・・一体何時に終了したのでしょう。。

なんだか、今日は体が限界で。
腰→背中→肩→首。
すべてが極度に凝っているのか、痛くて痛くて。
立っているのが苦痛で、集中できませんでした。。
でも、「いつか君に追い風が」。
これは、しっかり私に響きました。
しばらく、私のテーマソングになりそうです。((´∀`*))

2008/10/25  23:35:29  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.21

« ガトーショコラ。 »

疲れたときには糖分だ!!

ということで、自分に奮発。

DSC03263.jpg
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新作。

ガトーショコラ。*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC03262.jpg
チョコが濃厚でおいしかったです。

ドルチェシリーズ。

でも一番は、クレームブリュレだったなぁ。。

2008/10/21  23:43:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

10.19

« さりげなく。 »

母親から旅のお土産もらいました。

必ずつけること!!といわれました。

DSC03261.jpg
出雲大社に行ってたのですね。

思いっきり縁結びと書かれてますね。

・・・なんだか、少々、心苦しいのですが。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

娘の男運のなさをついに神頼みでなんとか・・・ということなのだろうか。

お母さん、私も幸せになりたいのですヨ。

・・・ちゃんと携帯につけました。

・・・私の美意識(?)には反するのですが、つけました。

・・・神様。

2008/10/19  23:14:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.18

« 厳選と激戦。 »

平日は、また少々仕事が遅くなってしまったり、
出張になったり、
と、ここしばらくの定時モードが遠ざかっていった日々なのですが。

ドラマはしっかり録っておりまして。
ただ、見る時間がないのでして。
まとめて見ました。

とりあえず、「流星の絆」見ました。
ま、期待通りといったところでしょうか。ヘ(゚∀゚ヘ)
東野圭吾作品はほとんど読んでますが、文庫化されないと読まないので。
結果を知らないので、素直に楽しめます。

そして、「ブラッディ・マンデイ」。
おもろい。
これは、すべてまとめて録画して、最終回後、一気に見たい感じです。
でも、気になるからきっと毎週見ます。ヘ(゚∀゚ヘ)

「OLにっぽん」。
期待せずに録画しておいたのですが、結構おもろいです。
頑張って、努力して、働こう!!って思えます。(一瞬だけ)

まだ、あと、「風のガーデン」と「チーム・バチスタの栄光」が。。
・・・面白くなければ、次回は録画しないだろうと思ってるのに、
今のところ落選ドラマがありません。笑

あ。
「オー!マイ・ガール!!」は録画もしてません。(゚∀゚ )アハハ。

まったく話はかわりますが。
こないだ昼休みに買いに行ったパン。。
ここのパン屋、めちゃめちゃ混んでるのよね。。。
買いたいパンを人が多くて、満足に買えないこともあります。笑
お店は、「ブーランジェリー タカギ」。

DSC00515.jpg
人気のもちもちパン。
もう、ほんとに、もちもちで、たまらんのです。
程よく甘くて、たまらんのです。

DSC00520.jpg
なすロール。
なすが程よく主張していて、たまらんのです。

あー、食欲の秋っておそろしい。

2008/10/18  23:15:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

10.18

« 人は誰でもいつか。 »

ーお会いしたばかりですが、お別れです。

ということで。

「おくりびと」。

見てきました。

第32回モントリオール世界映画祭グランプリ受賞作。

oku.jpg

遺体を棺に納める納棺師。

かなり笑えました。

かなり泣けました。

優しい気持ちになりました。

2008/10/18  22:22:33  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.13

« 15年の月日。 »



今日はステキな一日でした。

12歳のときに出逢った大切な友達の結婚式。

中学高校の6年間。

一番長く一緒に過ごした相手じゃないかな。

高校卒業後も、会う回数は減ったけれど、会えば何でも話せた。

出逢ってからはやいもので15年の月日が流れました。

その間、変わらず友達でいれたことを、うれしく思います。

そして、今日、この素晴らしい日を祝うことができてよかった。

お二人の末永い幸せを心から祈っています。

そして、これからも、変わらず友達でいてください。

そして、出来るならば、私にも少し幸せをください。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



2008/10/13  22:24:56  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.13

« 東京。 »

東京といえば、コレしか思いつかなかったのです。

DSC01110_320.jpg
東京タワー。

ライトアップした東京タワーを間近でみるのは初めてでした。

東京タワー、あなた、本当にスゴイです。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2008/10/13  21:49:19  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.12

« 出遅れ。 »

ただいま、無印良品週間開催中です。

メンバーは10%オフで買えます。

しかし、のんびりしすぎました。

昨年の夏も、たしかぶつぶつ言ってました。

ベッドが無印のスモールサイズなので、
ボックスシーツが無印でしか買えないのに、
なぜか店頭には置いていない!!
(※置いている店もあるようですが、私が行く店にはありません。)

さすが、スモールサイズ。
ニーズがあるのか、ないのか。
ボックスシーツは販売中ですが・・・
セットの掛布団カバーが売り切れ!!

・・・というか、そもそも、スモールサイズのボックスシーツの
販売種類少ないんですけど。。。
販売しているのなら、すべてのデザインでスモールサイズを作ってほしい。。
かわいいデザインとかないんですけど。笑
・・・そう思いません?!全国のスモールサイズ愛好家のみなさん!!(誰?!)

うーむ。
無印良品週間中に、ボックスシーツのみ買っておくべきか。。
でも、今後、この商品の製造中止とかになって、
ボックスシーツに合う掛布団カバーがなくなっても困るし。。
でも、無印良品週間が終ってから、定価で買うのもな・・・。。ぶつぶつ。

明日の朝、もう一度考えよう。

こう優柔不断でぐだぐだしている間に、
無印良品週間が終ってしまうに違いない!!

というか、なぜスモールサイズを買ったのか・・・それが問題デス。
もはや取り返しがつかない失敗デス。笑

2008/10/12  00:13:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.11

« 忘れないで。 »

ちょっと今週は仕事から帰るのが遅かったりして。

なかなか家でPCを上げれませんでした。

見る時間もなかったのですが。

しっかり、店着日には買ってましたよ。(⊃∀`* )エヘヘ♪

DSC00517.jpg

「KOBUKURO LIVE TOUR ’08 “5296” FINAL」。

今日、ふらふらと実家に帰ってみてきました。

やっぱり、ブラウン管より液晶で楽しみたいので。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まだ副音声は見てません。

店着日に買いにいったのですが。

もうファンフェスタのDVDの宣伝をしていたので。

予約してしまいました・・・早っ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

2008/10/11  23:18:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

10.03

« 義務感。 »

もはや義務感なのです。

アイスケースの中で見かけると。

買わないといけない気分さえするのです。

DSC00516.jpg
結構前に買ってたのですが、何せクランチボールブームが舞い降りたゆえに。

しばらく、冷凍庫でお眠りいただく結果となりました。

ピノのラムレーズン。

おいしかったです。

だけど、チョコの味が勝って、あまりラムレーズンの味がしなかったかも。

2008/10/03  22:07:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.02

« キレる。 »

再び、誘っていただいて試写会に行ってきました。

DSC00514.jpg
「私がクマにキレた理由」。

・・・はじめタイトル聞いたときは、
動物映画かと思った。笑

『とりあえず仕事に就いたものの、やり甲斐を感じられない。
 自分では頑張ってるつもりなのに、認めてもらえない。
 将来について考えると不安を感じる。
 そんな、迷いや不安を抱え、
 ストレスフルな現代を一生懸命生きている女性たちが、
 心から自分の物語だと思える映画が登場した!』

という宣伝を見て、俄然見る気が湧きました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま、いろいろと現実は厳しいということです。

そして、現実は映画のようにはいかないのです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/10/02  21:48:11  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP