2008

07.26

« ご近所さん。 »

我が家族の新居へ遊びにいってきました。
すごく近い。
というか、近所だし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、みんな住んでるところが別々という謎の家族。

引越祝い。
喜んでもらえたかしら。
というか、希望聞いて買ってるから、大丈夫だと思うんだけど。。。

2つのマンション。
新築の匂い。
新しい家具。
新しい家電。

いいなぁ・・・・。
なんかうらやましい。
私もマンション欲しい。笑

ひさびさに家族4人揃っての晩ごはん。
なんだか少し元気をもらえた気分。

2008/07/26  22:57:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.24

« 中華街。 »

九州出張でした。
1泊2日の予定が、なぜか2泊3日に。
そうなるかも・・・と思って、3日分の服を持っていってたのが原因か。。
しかも一箇所ならまだしも、長崎→福岡→長崎という日程になってしまいました。
疲れた。。。

んでもって、おひさしぶりの長崎へ。
おひさしぶりのはずですが。
懐かしさを感じることもなく。
日常のように街をふらふらと歩けたことが悲しいです。笑

ひさびさに行くと、やはり・・・という感じで。
一人でふらふら中華街をさまよい。
DSC00499_320.jpg
「蘇州林」で皿うどん(太麺)を食べてしまいました。

あぁ、明日朝起きれるかな。。
寝過ごしそう。。
(ならば、早く寝ましょう!!)

2008/07/24  23:44:27  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.21

« "明日のワルツを踊りましょう"@京都会館第1ホール »

2008年7月21日(月)。
馬場俊英LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~。
京都会館第1ホール。

フェスには参加できなかったけれど。
その分、リベンジ!!ヽ(`Д´)ノ
負けるものか。

そんな気合いを入れているわりに。
開演時間に間に合いませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
開演時間には間に合わなかったけれど、開演には間に合いました。笑
10分押しでよかった。。

↓以下少々ネタばれ。これから参加される方はご注意を。。
 ...READ MORE?

2008/07/21  23:55:57  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.19

« 出張ワルツ。 »

今週は出張ウィークでした。
まずは四国。
ひさびさの四国に飛んで行き。
数日間、孤独と闘いながら仕事。
そのあと、四国から九州へと飛びました。

木曜日の晩に九州から飛んで帰る予定が。
飛行機の時間に間に合わず。
新幹線の最終にも間に合わず。
もう1泊するはめに。

金曜日、早朝から伊丹へ飛んで戻り。
一瞬家に帰って、着替えて、大事なチケットを握りしめて。
出社しました。

来週も待ち受ける出張準備が定時になっても終わらず。
さっぱり終わらず。
悲しいぐらいに終らなくて。
私はフェスに行かねばならぬのに。

とりあえず、6時過ぎに一瞬会社を飛び出して。
チケットをかなちゃんに渡し。笑
これで巻き込むことはない、と一安心したものの。
なんとか30分遅れの7時には会場入りしたい!!と思ったものの。

仕事が終わらず。
さっぱり終わらず。
結局終電で帰りましたとさ。

目と鼻の先でワルツが始まっているのに。
私の席がそこにあるのに。
参加できませんでした。
空席作ってごめんなさい、馬場さん。

最後のフェス、何とか参加したかったのにな。
というか、今まで、いろいろあるけど、なんとかライブには参加できてたんだけど。
今回は無理でした。。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

悲しきチケット。
DSC00497.jpg

2008/07/19  22:57:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.13

« "明日のワルツを踊りましょう"@かしはら万葉ホール。 »

※※ネタバレなし※※

2008年7月13日(日)。
馬場俊英LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~。
奈良県かしはら万葉ホール。

我が人生、ほっとんど乗ったことのない近鉄に乗って
えんやこら奈良県へ。
これまた、今までにないぐらいギリギリにたどり着きました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キャパ850人。
なんてステキなキャパ。
そんな中でもステキな座席でした♪♪

セットリスト等のネタバレはしませんが。
これだけ書かせてください。

今日のライブ、本当に楽しかったです。
こんなライブ中に
楽しくて笑いがとまらなかったのは初めてです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

渡辺ファイヤーさん。
助っ人なので、次は名古屋のようですね。
会えないのが残念です。

2008/07/13  23:23:52  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.10

« 空弁。 »

福岡出張でした。
・・・また九州かよ。(独り言)
ホテルの選択に失敗し、しょっぱなから悲しい出張でしたが。

とりあえず、空の旅ぐらい満喫しようということで。
空弁。
福岡といえば。
辛子明太子。

ということで。
からし明太子棒寿司。
DSC00495.jpg


空弁ですが。
家で食べました。(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC00494.jpg


お寿司上層部には生明太子。
お寿司内部には焼明太子。
明太子三昧でした。ムフッ((´∀`*))

2008/07/10  23:10:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.06

« 四丁目。 »

BS放送を見るために、実家に帰ってました。
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

帰るにあたっての指令が下されました。
「手土産不要!!」

いつも何かしら持って帰るのですが、不要といわれたので、
本気で手ぶらで帰りました。
そうしたら、ケーキにありつけました。

DSC00492_320.jpg

ロールケーキ。
ふわっふわでおいしかったです。
クリームも生クリームとカスタードクリームが入ってました。
上に飾られたさくらんぼもうましっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00491_320.jpg

こちらはブルーベリータルト。
たっくさんのブルーベリーがのっていて、こちらもうましっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

菓子工房みわあおに 五月台四丁目 というお店です。

2008/07/06  22:58:55  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.05

« マンゴー。 »

マンゴー人気は衰えないですね。

ここにもマンゴー進出デス。

DSC00490.jpg


朝からうまいうまいと食べてましたら。

インターホンが鳴りまして。

ピノを口に入れたまま、不在再配達を受け取りまして。

受け取ったチケットを手に、ピノの元へ戻りまして。

・・・・あれ?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

3つ残っていたはずのピノが。

1つもない。。。。

宅急便のおじさんの相手をしている間に。

部屋の中を風が吹きぬけたらしく。

床にピノがばらまかれてました。。

涙。

・・・・もちろん食べますけど。

2008/07/05  10:57:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.05

« 自己評価。 »

やばい。
さぼり癖がついた・・・。笑

ここを閉鎖するか・・・とも思ってたのですが、
私の中の負けず嫌い根性がそれを許してくれませんでした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぼちぼち更新していきます。(予定)

そんなこんなで7月になりました。
ボーナスも入ったことですし。
気分転換でもしますかね。

ボーナスといえば。
自己評価。
どうやら、私の自己評価はすこぶる低いらしいです。。
社会で生きていくためには、自己評価は無駄に高いほうがいいらしいです。笑
自己評価が低いと損をするのみ。
まぁ、実際そうです。
そうなんです。
身に染みて分かってるんです。
自己評価をあげろと切々と言われましたが。
多分、性格だから、どうしようもないんだろうな・・・と聞く耳持たず。
ただ、今、私の頭にあるのは、辞めたい、ただそれだけ。
辞めたい、というより、逃げたい、というのが本音かも。
仕事にかかわるいろんなことから、そして、人から。

話は変わりますが。(突然)
明日は、サタデーライブですよ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ツアー参加前に、この放送で気合い入れなおしたいと思います。

あー。
実家に戻ろうかな。
本気で悩む。
一人暮らしと実家暮らしのメリット・デメリット間で揺れています。。

さらに話は変わって。笑
救命病棟24時第2シリーズ、見終わりました。
最終回、あんな切ない内容だったなんて。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
それにしても。
なんにしても。
進藤先生、かっこよすぎ。

2008/07/05  00:50:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP