2008

06.29

« 何度でも。 »

自分で書いた言葉に縛られて。
更新してみます。
6月中に復活します、と書いた以上は、約束は守らねば。

少し更新を休んでいたのですが。
なんだか6月は本当に気分が落ち込んで仕方なくて。
完全引きこもりでした。
誰にも会う気はしないし。
週末、外に出れなくて。
あまりに滅入って、
「私、生きてる意味ありますか?」
といった意味不明メールを仕事中に上司に送る始末。(迷惑)

そんな中、こんなものにはまりまして。
今、夕方、「救命病棟24時」の再放送をしてるのですよ。
何気なく録画して見始めたらどっぷりはまりまして。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
再放送がどうやら第2シリーズだったことを知り。
レンタルショップへ走ったわけです。

第3シリーズをまとめ借りしまして。
1日で11話分、すべて見終えました。
・・・・頭痛い・・・。笑
一人で大泣きして、笑って、一日費やしました。
キャスト、豪華ですよね。
江口洋介・松嶋菜々子・香川照之・小栗旬・大泉洋・仲村トオル・石黒賢・・・。

しかしね。
江口洋介、さしてすきでもないのですが。
・・・・・。
・・・・・。
すんごいかっこいいのよ!!(アホ)
進藤先生、かっこよすぎなのよ!!(アホ)

第1シリーズ。
松嶋菜々子の研修医のときのを見たくてしょうがないのですが。
DVD化されてないのですね。
残念。
スペシャル版はDVDになってるようなので、またレンタルショップへ行くか。。

2008/06/29  22:19:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

06.10

« 自分らしさを探して。 »

少しだけ話をきいてくれるかい?

少しだけ休んでも良いかい?

いい曲だな、「蒼く 優しく」。

ということで。

少しだけ休みます。

少しだけ。

少しだけ仕事のことも生活のことも考える時間を。

6月中には復活します。( ゚Д゚)<ヨロシク!!

2008/06/10  00:06:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.06

« "5296"@大阪城ホールFINAL。 »

2008年6月5日(木)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
大阪城ホール。
6日目。
そして。
ファイナル。
ツアーファイナル。

3月8日の横浜から始まった33公演のツアーが。
大阪でファイナルを迎えました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

地元大阪でのひさしぶりのファイナル公演。
会場の中に入れたことが本当に奇跡だと思います。

♪心待ちにしていた~今日の日が来るのを~♪

このオープニングですでに感涙です。
こんなこと歌われたら泣いちゃいます。
だって。
心待ちにしていたのは、本当に心待ちにしていたのは。
私たちも同じですから。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MC等は、DVDも発売されますし、割愛。笑

【セットリスト】
01:轍~わだち~
02:月光
03:Diary
  MC
04:ベテルギウス ※新曲
05:Million Films
06:WHITE DAYS
07:蕾
  MC
08:To calling of love ※新曲
09:FREEDOM TRAIN ※新曲
10:風の中を
  MC
11:天使達の歌 ※新曲
12:風見鶏
13:蒼く優しく
  MC
14:君という名の翼
15:潮騒ドライブ
16:ストリートのテーマ
17:彼方へ
18:Fragile Mind
・・・・・・・・・・・・・・
EN01:桜
EN02:どんな空でも

今回のセットリスト。
アンコールが最高に好きでした。

走りぬけた33公演。
この3ヶ月。
いろいろなことがありました。
ツアーを楽しみに乗り越えることができました。
33公演目にたどり着いた大阪城ホール。
最高の一夜でした。


『最高のツアーファイナルでした!!
 また、ライブで会いましょう!!』

2008/06/06  20:55:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.03

« 長崎グルメ。 »

まだ続きますよ。(ノω`)プププ

長崎グルメですよ。
ちゃんぽん食べたならば、こちらも食べないとね。

DSC00479_20080603222127.jpg

皿うどん。
太麺です。*:.。☆..。.(´∀`人)
これは「江山楼」で食べた皿うどん。

ちゃんぽん・・・皿うどんと続いたならば!!
次はコレでしょう。
DSC00698_320.jpg

「桃太呂」のぶたまん。
1個60円です。
551の蓬莱で育った関西人な私には、小ぶりでかわいらしいぶたまんでした。笑

さぁ、まだ続きます。
長崎といえば、コレも忘れてはいけません。
DSC00806_320.jpg

トルコライス!!
基本パターンは豚カツ・ピラフ・スパゲッティが一皿に乗せられたものらしいですが。
こちらはコロッケです♪
お店の名前も「コロッケ」。
コロッケがメインのお店です。
ここが・・・・いついっても・・・びっくりするぐらい・・・混んでる!!
・・・何度か満席で入れず。
やっとこさ入って食べれたのです。(*ノωノ)キャー
ほんとに、コロッケがおいしいです♪
(思わず、後日、再度訪れたほど。。笑)

あとは・・・コレも有名ですかね。(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC00756_320.jpg

「岩崎本舗」の角煮まんじゅう。
ついでに豚どんまで買ってしまいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・そういえば、長崎にいる間、岩崎本舗のCMよく見たな・・・。

2008/06/03  22:31:13  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.01

« 帆船。 »

・・・5月いっぱいで終了する予定が。。
5月末にさぼってしまったために6月突入です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

長崎回顧録。
・・・終わりゃしない。

4月末。
2008長崎帆船まつりに行ってみました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

0514_320.jpg


参加帆船。
 ・あこがれ
 ・飛帆
 ・観光丸
 ・コリアナ
 ・海王丸
 ・日本丸

何気なくふらーっとのぞきに行ったので。
かなりの盛況ぶりにびっくりしました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょうどセイルドリル(操帆訓練)もあったので、見てから帰ることに。
・・・すぐ終るのかと思ったら、長かった。笑

DSC00790_320.jpg

人力なのですね。
帆の先まで訓練生がひょいひょい上がっていきました。

DSC00793_320.jpg

すべての帆を張り終えるとこんな感じ。
これでこそ帆船!!という感じでカッコイイですね。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにこれは海王丸です。

DSC00800_320.jpg

手前が日本丸。奥が先ほどの海王丸。
・・・大きすぎて写真に入りません。

何気なく行ったお祭りですが、
かなり楽しめました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DSC00802_320.jpg


ちなみに。
夜はライトアップされて花火があがったんですが。
さすがに一人で花火見に行くのも・・・と思って、部屋にいたら。
マンションの部屋から見れました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

【2008長崎帆船まつり】
 ・開催期間:2008年4月24日(木)~4月28日(月)
 ・開催場所:長崎港

2008/06/01  22:59:04  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP