2008

04.30

« "5296"@日本ガイシホール2日目。 »

2008年4月29日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
日本ガイシホール。

それはまだ3月の半ばのこと。
かすかに期待をしていたのです。
ほんのかすかに。
29日は祝日。
4月は30日まで。
ひょっとしたら。
ひょっとしたら、仕事が順調に進んでいたら、28日に帰れるんじゃないかって。
そうしたら、会社のお金で大阪へ帰れる。。。

期待は打ち砕かれました。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
やはり自腹で帰ることになりました。
仕事を終えれなかった自分に原因があるんですけど。
このツアーの交通費、おそろしくて計算できません。。
日本ガイシホール・・・名古屋なんですけど。
帰りはともかく、行きなど、在来線でいける距離なのですが。。
なぜゆえに、早朝5時20分から起きて、長崎から飛行機に乗っているのでしょう。
だからといって、あきらめられません。

というわけで、今回も遠路はるばる、長崎から大阪へ。
そして、名古屋へ。

今回はスタンド席からのんびり楽しみました。
小渕さんが泣いて絶賛した今日の黒ちゃんの歌声は非常に調子がよい感じでした。

というわけで、私が危惧していた3本。
福岡・徳島・名古屋。
なんとか乗り切れました。
変則的な集合になったり、交通手段がなかなか決めれなかったり、
振り回しているけど、いつも一緒に遊んでくれるかなちゃん、ありがとね(*ノωノ)

明日、長崎へ戻ります。
4月いっぱいの予定でしたが、少々延長です。
あ。
ホテル予約しなくては。。

2008/04/30  00:58:22  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

04.13

« "5296"@アスティとくしま1日目。 »

2008年4月12日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
アスティとくしま。

とりあえず、5時半起床ですよ。
向かうは長崎空港ですよ。。
しかし。
朝起きて、まだ薄暗い外を眺めて・・・「あれ・・・?!」。
気になることがひとつ。
街が静かすぎる。。。

ふふふ。
まだ路面電車が動いてませんでした。
というわけで、てくてく朝から歩いて長崎駅へ。
空港バスに乗って長崎空港。
しばらく空を飛んで、たどり着いたのは伊丹空港。

そして、とりあえず、自宅へ帰る。
ひさびさの自宅なのに、滞在時間30分。
そう。
何がなんでも自宅へ帰って、チケットを手にしないといけないのでした。。

大阪駅でかなちゃんと合流。
高速バスで、いざ、徳島へ!!

しかし。
このチケット取ったときは、こんな遠征になるはずじゃなかったんですけど。笑
九州→本州→四国って!!
いくらなんでもやりすぎです。
でも、いくわよ、アスティとくしま♪♪

いつもは結構ギリギリに会場に入るのに、この日はめずらしく早めに会場入り。
ぼけーっと待っていました。
待ちました、待ちました。
えぇ、待ちました。
開演時間になっても、開演10分すぎても始まる気配なし。

開演20分を過ぎて、いきなり男性の声が。。
なにやら、チケットの印刷ミスで座席がないお客さんがいらっしゃるらしく。
大急ぎで席を用意しているものの、まだあと10分は開演が遅れるとのこと。

あらまぁ。
それはしょうがない。

というわけで、この日は開演45分遅れでスタートしました♪♪
日帰りなら焦るけど、徳島泊なので、いくら遅れようとぜんぜんお構いましです。


以下、MC等ネタばれあり。
セットリストのネタばれなし。
 ...READ MORE?

2008/04/13  17:52:43  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.06

« "5296"@マリンメッセ福岡2日目。 »

2008年4月5日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
マリンメッセ福岡。

チケット取ったときに、ひょっとしたら・・・と思っていましたが。
やはり、こうなりました。
長崎から福岡へ。
高速バスで参りました。

・・・大阪からいくのと所要時間がほとんどかわらない。笑
値段は安いですが。

この日のMCは最高でした。
最高にオチがつきました。笑

ウェーブのときに、福岡ということで、チェッカーズメドレーを歌った小渕さん。
このときの「小さなころからちっちゃくて~15で小2と呼ばれたよ~♪」。
これが、いまだにふとしたときに私の頭の中で流れます。。

2008年最高のライブと言った黒ちゃん。
そんなライブに参加できて幸せでした。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2008/04/06  17:53:11  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP