2007

11.29

« 働きマン。 »

健康自慢をした次の日に。
くじけました。・゚・(ノ∀`;)・゚・

朝から気分が悪いとは思ってましたが。
きっと、朝から食べ過ぎたせいだ、と思ってました。(←病気慣れしていない)

昼過ぎから、仕事をしていても、気分が悪いわ、寒気がするわ。
夕方ごろからひたすら定時になれ!!定時になれ!!と祈りを捧げました。
定時になるやいなや、体調不良を理由にさっさと帰りました。

会社を出たことで、緊張感が解けたのか。
急速に体調が悪くなりました。
電車に乗りましたが。
目の前が緑色になりました。

必死にホームに降りて。
とりあえず、倒れてはいかん!!としゃがみこんでいましたが。
誰一人声はかけてくれず・・・。
世の中の冷たさを思い知ったところで、気分がマシになり、
すたこらさっさと一人で立ち上がって帰りました。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

DSC00336.jpg

私にしては、何年ぶり?!という体温デス。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・ひさびさすぎて、写真とるぐらい、ちょっとテンションあがりました。

それでも、一晩寝たら、ある程度下がったので、会社に行こうと思いました。
働きマン。
・・・そんな立派なもんじゃありませんケド。
・・・やることがてんこもりにあって、気になるだけデス。
・・・せつないサラリーマン。

起床後、30分。
やはり、体温が上がってきたので、休みました。
入社して○年。←敢えて伏字にする意味もわかりません。
体調崩して休むの、初めてでした。。

あーぁ。
健康だけが取柄だったのにな。・゜・(PД`q。)・゜・

2007/11/29  00:22:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.25

« 健康。 »

先日、会社のゲームの商品で獲得しました。

DSC00330.jpg


セゾンファクトリーの商品詰め合わせ。
 ・飲む酢(甘酸っぱい真っ赤な林檎)
 ・イタリア産・ブラッドオレンジ(ジュース)
 ・たまねぎドレッシング
 ・ピーチジャム

おぉぉぉぉ。
どれも美味しそうなの。ムフッ((´∀`*))

飲む酢。
飲んでみました。
というか、飲んでみようと思って、開封したら。
瓶なので。
栓抜きがいるのでした。
私は栓抜きを持ってないのでした。
野生児なみに歯でガリっとあけてみようと思いました。
やっぱりやめました。
100均に走りました。
栓抜き買いました。
ようやく飲めました。

3倍希釈なので。
水で割ってのみました。

Σq|゚Д゚|p ワオォ

すんごい飲みやすい!!
すんごいおいしい!!

めちゃめちゃ健康体な私ですケド。
こりゃまた、さらに健康体になっちゃいますよ。(つω`*)テヘ

2007/11/25  21:34:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.24

« 夢の架け橋。 »

3連休初日。
気持ちのよいお天気で。
近隣(?)をぐるりとまわってきました。
気付いたら、広島県にいたりしたのですが。(゚∀゚ )

橋を渡り。
橋を渡り。
橋を渡り。

四国へたどり着き。

橋を渡り。
橋を渡り。
橋を渡り。

淡路島へたどり着き。

橋を渡り。
橋を渡り。
橋を渡り。

神戸へ戻ってきたのですが。
まぁ、メインはしまなみ海道だったのです。
いろんな橋を渡りましたが。
結論としては、私はこの橋が好きです。

DSC00335.jpg

明石海峡大橋。
携帯カメラでは限界あり。ρ(・ω・、)
あ。
この橋は渡らずに、下から眺めて帰ってきたんだった。。

1308_320.jpg

世界最長の吊り橋。
ライトアップされるってのもありますが。
兵庫県にあるってのもありますが。
夢の架け橋ですよ。((´∀`*))

2007/11/24  13:21:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.18

« ひとめぼれ。 »

もうひとめぼれですよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケースの中から「オネガイ・・・買って・・・(yωy*)」と訴えてましたよ。

買うしかありませんよ。

DSC00328.jpg

am/pmの金豚まん。

かわいい。。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007/11/18  21:02:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.14

« はるまついぶき。 »

「ミッドナイトイーグル」が気になる!!と
このブログでアピールしていたら。
試写会に誘っていただきました。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「ミッドナイトイーグル」
 出演者
  ・大沢たかお
  ・竹内結子
  ・玉木宏
  ・吉田栄作
  ・袴田吉彦
  ・大森南朋
  ・石黒賢
  ・藤竜也

DSC00327.jpg


事前に本を読んでいて、ハマって。
だいたい本がおもしろくても、映画化されたらイマイチ。
設定も本と異なっているし。
だから、あまり期待してなかったのですが。

おぉぅ。
涙が・・・こぼれる・・・こぼれる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ところどころ、笑いもちりばめられていて。

まぁ、本の内容すべてを二時間ちょいで表現しきれるはずもなく。
あのシーンはないの?!と思うところもありましたが。
それでも、十分堪能しました。*:.。☆..。.(´∀`人)

主題歌は「はるまついぶき」(BankBand)です。
どぅわ~と盛り上がった気分の中で聞くと、さらに最高でした。

2007/11/14  23:46:39  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.13

« クリスマス・ファンタジー~2007~ »

さてさて。二日目。
日曜日。
この日は、ディズニーランドへ。

天気予報は雨でしたが。
朝起きたら、曇りでした。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ショーが始まるまで、時間があるので。
とりあえず、リニューアルした乗り物制覇。
スペースマウンテンとカリブの海賊。
これにて、乗り物に関しては目的達成。

シンデレラ城前でブラブラしてたら。
やってきました!!
今年もラブリーなアイツ。

DSC00407_320.jpg

コレ。
他の仲間たちは後ろに写っているバスみたいなのに乗ってきて。
シンデレラ城前で降りて、グリーティングしてくれるのですが。
スーパースター、ミッキーはソリで行ってしまうのよね。
まぁ、ミッキーが降りてきたら、えらいことになりますが。
でも、このこじんまり感が好きです。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

続きまして。
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード。

DSC00451_320.jpg

今年のミッキーサンタは。
つけ髭が!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
はじめ、写真で見てたときは・・・「つけ髭は失敗やろ・・・」なんて。
思っていたのに!!
生で見たら・・・・「何やってもカワイイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」。
だって!!
ミッキーが!!
つけ髭をうれしそうに、触ってたんだもの!!

あと。
リロ&スティッチのアロハ・クリスマス。
これもしっかり鑑賞しましたが。
・・・ミッキーの出ないパレードに興味はございませんっ┐( ̄ヘ ̄)┌

そうそう。
今回、どうしても食べたかった新商品。
DSC00440_320.jpg

ミッキーマウスまん。
今までなかったのが不思議なぐらい!!
ミッキーフェイス型のぶたまんです。
顔の部分だけじゃなくって、両耳の部分にもしっかり具がつまってました♪
かわいいし。おいしい。
言うことありません。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さぁ。
暗くなれば。
トウィンクル・ホリデーモーメント。
去年とショーの内容はさして変わってませんが。
ミッキーの(もちろんほかの仲間たちも)衣装が変わってました!!
今年はゴールドな感じでした。
DSC00566_320.jpg

今年もミッキーが飾りつけたシンデレラ城はキラキラです。(*ノωノ)キャー
・・・シンデレラ城の前に小さく写っているのが、ミッキーたち・・・。笑

ミッキー。
やはりあなたはスーパースター゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2007/11/13  23:57:32  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.13

« ハーバーサイド・クリスマス~2007~ »

うふふ。
金曜の晩出発。
月曜の朝帰宅。
社会人の味方、往復夜行バスで向かった先は、もちろんアイツのところ(*ノωノ)キャー

土曜日。
東京ディズニーシー。

あはは。
あはは。
雨だってば。

ミッキーに会いたくて。
ミッキーに会いたくて。
ミッキーに会いたくて。

たどり着いたディズニーリゾート。

ミッキーは。
雨に弱い。
とってもデリケートなので。
雨の日はショーも中止になるし。
グリーティングにも出てこないし。

ミッキーに会いたかった。
ミッキーに会いたかった。
ミッキーに会いたかった。

雨ならしょうがない。
諦めて、入園から、張り切って乗り物に乗りました。
タワー・オブ・テラー。
センター・オブ・ジ・アース。
海底2万マイル。

普段なら乗らない乗り物も。
雨だからすいている。
ショーもないと思えば、時間を気にせず、楽しめる。

そうだ、今日は、遊園地に来たんだ。

なんて、気持ちを切り替えて満喫していました。
そんな一日。

だったのですが。
昼過ぎ。
雨がやみました。
雨が一旦、やみました。
ちょうど、ショーの前の時間に。

ミッキーに会えるかもしれない。
ミッキーに会えるかもしれない。
ミッキーに会えるかもしれない。

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル。
悪天候のため、ショートバージョンでしたが。
ミッキー以外にまったく興味のない私には。
ショートバージョンで十分です。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

DSC00284_320.jpg

ショーの途中で雨が降ってきましたが。
そんなこと気にしない。
あ。レインコートミッキーでした。

想定外にショーが見れて。
気分も高揚。
雨も降ったりやんだり。

ミッキーが出てくると止むのです。
きっと。
雨も。
ミッキーを待つみんなの執念(こわっ!!)にびびっているのでしょう。

見たかったシーのショーも見れました。
リトル・クリスマス・ストーリー。

まったく期待していませんでしたが。
登場したミッキーが!!
ミッキーが!!
ミッキーが!!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

DSC00322_320.jpg

ありえないぐらいカッコイイ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(また、レインコート着てるけど。笑)

何、この衣装!!
カッコよすぎっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

DSC00342_320.jpg

クリスマスツリーの灯りは、優しさで灯るんだよ。 by ミッキー。

このショー。
さりげないショーですが。
最高です。
変に凝ったショーより。
こういうシンプルなショーが好きです。

DSC00373_320.jpg

再度、見たときは、雨もしっかり止んでいたので。
レインコートは脱いでいました。

DSC00380_320.jpg

ショーが終って、帰っていくミッキー。。。
のぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっち!!こっち!!こっちを向いて・・・・。

と、まぁ、報われない恋心は置いておいて。

朝、雨であきらめたハーバーサイド・クリスマス。
めいいっぱい楽しめました。

あ。もちろん、キャンドルライト・リフレクションズも堪能しました。
去年と一緒なので、さして写真撮ってませんが。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大満足な一日でした。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007/11/13  00:27:19  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

11.09

« 5296。 »

ついに発表されました*:.。☆..。.(´∀`人)

というか、今日、そんな発表があるなんて知らなかったけど。。

12月19日。

コブクロ NewAlbum発売。

タイトル「5296」(ごーにーきゅーろく)。

「コブクロ」と呼んでしまいますが。

正しくは、「ごーにーきゅーろく」と読むのだとか。

ベストアルバムが間にあったから、

気付けば2年ぶりのオリジナルアルバム.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

収録曲が気になります。

あの曲は入りますか・・・?!(゚∀゚ )

もちろんあの曲は入りますよね・・・?!(゚∀゚ )

あの曲にあの・・・・ごにょごにょ・・・(゚∀゚ )

2007/11/09  01:18:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.07

« ただ一つの光。 »

本日は、コブクロ「蒼く 優しく」の発売日*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもなら店着日に買いにいくのですが。

昨日は、タワレコ営業時間中に帰れず。。。

今日は、月2回あるノー残業デー♪

お迎えに行ってきました。

DSC00326.jpg


ようやく「蒼く 優しく」を聞きながら明日から通勤できる♪♪

PVは何度も見たけど、ウォークマンで聞くのが好きデス。

DVDもとりあえず、レコーディング・メイキングだけチェックしました。

さ、エンドレスリピートの始まりです。

2007/11/07  23:32:36  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.05

« 探さないで。 »

一時、友達の間で流行ったウォーリーを探せ。

かなちゃんのブログで話題に出てたので(←メイン話題じゃないけど。笑)。

急に懐かしくなって。

ウォーリーってどんな顔してたっけ?!と思い立ち。

ネットで「ウォーリー」と検索をかけたら。

「ウォーリーを探せ」より先に「ウォーリーを探さないで」。

・・・・?!

「ウォーリーを探さないで」・・・・・?!

探すなといわれたら、探したくなるのが心情ってもんです。

なんとなくゲームをSTARTし。

ウォーリーを探せ!!探せ!!

音楽も鳴りながら、探せ!!探せ!!

・・・・どこだ・・・。

・・・・どこだ・・・。

・・・・知らぬ間に音楽が止まっていて。

・・・・まだ見つけきらぬそのとき!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノ

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

じゅ・・・寿命が縮まったよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

探さないで・・・って言ってるのに、探した私が悪いのか・・・。

2007/11/05  00:14:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.04

« 予定。 »

明日からの一週間もバタバタ忙しく、
あっという間に終ってしまいそうな気がします。

そんな中で忘れてはいけないこと。

火曜日。
「蒼く 優しく」店着日。

金曜日。
ズームインSUPER。

そして。
アイツ。

2352_320.jpg


また強行突破でアイツの元へ向かいます。

「クリスマスは僕と一緒に遊ぼうよ!
 いろんな冒険がキミを待ってるよ。

 ミッキー・マウスより」

(*ノωノ)キャー
ミッキーが呼んでいる~(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー

先週、自分の中で解決できない出来事に遭遇し。
若干、混乱中の日々を過ごしているので。
とりあえず、アイツに癒されてきます*:.。☆..。.(´∀`人)

その前に5日間、頑張って働かないと。

2007/11/04  23:56:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP