2007

10.31

« 心の叫びなど。 »

本日のお昼休み。
メールで知った。

KOBUKURO LIVE TOUR '08決定゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

蕾ツアーが終って、仮死状態だった私に。
希望の光が届きました。

clubKobukuroの会員ではないけれど。
ライブ情報は無料で見れるので。
とりあえず、チェック。

ツアー初日の日程を見て。
若干、恐怖を覚えました。
2008年3月8日(土)。

スクロールする手が震えました。
オネガイ・・・・。
オネガイ・・・・。

きっと、大阪は平日。
オネガイ・・・・。
オネガイ・・・・。

大阪公演、3月じゃありませんように。
大阪公演、できれば、一番最後のほうで・・・。

来年の3月は長崎。
とてもじゃないけど、平日のライブはいけません。

ほっ。
大阪は5月でした。(つω`*)テヘ
5月、どこで何の仕事をしてるかはわかりませんが。
とりあえず、今のところ障害なしっ!!

2007/10/31  00:15:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

10.30

« TVライフ。 »

20時を過ぎた頃から、悩んでました。
帰るべきか、否か。
仕事は中途半端。

もう少し働こう・・・。
20時半を過ぎた頃から、諦めてました。

「ガリレオ」が見たかったのよぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
21時までには帰れるだろうと思って、録画していかなかったことを後悔。
・・・まぁ、友達に頼んで録ってもらいましたが。
「ガリレオ」。
だいぶ前に、原作を読みましたが。
すっかり忘れているので、普通に楽しめます。
湯川学。
まさか、福山雅治が演じることになるとは思わず読んでましたけど。ムフッ((´∀`*))

ということで、本日、反省しました。
人に迷惑をかけてはいけません。
適当な推測で生きてはいけません。

ということで、本日、決めました。
常に「帰れないかもしれない」ということを想定して生きていくことを。(大袈裟)

今週分の見るTV番組をすべて予約。
これで完璧。
どんだけ残業してもそわそわしません。(つω`*)テヘ
あ。
でも、水曜はそわそわします。
見たい番組が二つかぶってしまったので。

☆録画リスト☆
 ・30日(火)・・・暴れん坊ママ、リンカーン
  暴れん坊ママは見ないと思ってたけど、見始めたらなかなかおもろい。
  非常に騒がしいドラマだけれど。
  リンカーンは回によってハマルので。
  ・・・回によってはつまらないんだけど。

 ・31日(水)・・・ジャンプ!○○中
  この日は、働きマンとどっちを録画するか悩んで・・・。
  USJ内での逃走中!を優先しました。
  働きマンはまわりに録画している人も多そうだし。(人任せ)
  まぁ・・・22時までには帰れるでしょ。

 ・1日(木)・・・黄金伝説、医龍2
  黄金伝説はいつも録画しないけど、濱口くんがおもろいので今週は録画。
  医龍は前回見てなかったけど、2から見始めました。
  前回から見ておけばよかった。。おもろいです。
  しかしながら。
  手術シーンが見れないので、かなりのシーン、目をつぶってみてます。(ノω`)
 
 ・2日(金)・・・Mステ
  ミスチル出るから。

こんな感じ。
なんやかんや録るものがありました。
なんやかんや見てますね。
(・・・ちなみに、ドリーム☆アゲインは初回見たけど、挫折しました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。)
なんとなく録画しておくと、意外と週末に楽しめたりします。

最近はうっかり見忘れ、うっかり寝てた・・・ってことも多いので。
もう来週のズームインSUPERも予約しておこうかしら。*:.。☆..。.(´∀`人)
     

2007/10/30  00:50:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.28

« 罪と罰。 »

本日も引きこもり。
だめだ。
出かける気も、遊ぶ気も起こらない。

前日にハマッたので、本日も引き続いて。
DSC00325.jpg

高嶋哲夫「イントゥルーダー」。
・・・コレ、表紙コワイね。Σヽ(゚Д゚○)ノ
・・・本屋のカバーつけて読んでたから気付いてなかったけど。。
・・・というか、写真の撮り方、昨日から成長してないし。
サントリーミステリー大賞・読者賞受賞作品。
こういうのが帯に書いてあると、まんまと買ってしまう人です。。

内容は日本を代表するコンピューター開発の父親に
25年前分かれた女性から突然「あなたの息子が重体です」と。
天才プログラマーとして活躍する息子のデータを巡るハイテク犯罪。。

おもろかったので、あっという間に読み終えましたが。
本日も・・・終り方が切ない!!
あぁぁぁぁぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな一日でしたが。
自分の体にムチを打って、この週末唯一でかけたクリーニング屋。
出しっぱなしにしてたものをそろそろ引き取りにいかねばと。

なんか知らないうちにクリーニング屋の経営主がかわってて。
ハンガー返したらキャッシュバックだとか。
袋はないから、初めにお金だしてエコバッグを買うだとか。
仕組みがかわってまして。

前回、クリーニングをお願いしたときに、
エコバッグ本日買います?!って聞かれたので。
次、引き取るときでいいです・・・。と言ってたのです。

だから、今日買おうと思ってたのですが。
なんだか知らないけど、お金を取られずに
エコバッグをもらってしまいました。(゚∀゚ )

ま・・・いっか・・・(つω`*)なんて思って、そのまま帰宅。
ハンガーを返さないといけないから、
クリーニングに出してたものをチェックしてたら・・・・。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

出してたスーツの上下はOK。
パンツ2本が!!!!!
2本ともセンタープレスだったはずなのに・・・・
まっ平らにプレスされてる・・・・。
おいおい・・・・。
センターのラインはどこへいった・・・?!
そんなに汚れはしないから、
センタープレスしてもらうために
クリーニングに出してるといっても過言ではないのに・・・。

もぉぉぉぉぉぉ。
エコバッグ代(105円)をセコく払わなかった私の罪に対する罰ですか・・・?!

2007/10/28  23:20:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.28

« 北アルプス。 »

やはり買ってしまいました。
高嶋哲夫:ミッドナイトイーグル。

DSC00324.jpg

・・・この写真の撮り方・・・なんだこれ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
下はゆとりたっぷり、上は切れてるし。
だめだこりゃ。

なんせ先週は給料日前で財布の中はすっからかん。
1000円ちょいしか入ってないのに、850円を本に使ってしまい。
金曜にあった会社の送別会に150円ほどで参加してしまいました。
上司にバカにされましたけど。笑
そして、そんな所持金のまま二次会だか同期会だかわからんものにも参加。
ステキな上司におごっていただき、感謝です。*:.。☆..。.(´∀`人)

んでもって、ミッドナイトイーグル。
案の定、今日は引きこもりで読みきってしまいました。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
やばい、おもろい。
こんな結末とは知りませんでした。。

そして、読み終わったあと、11月末に公開の映画のHPをチェック。
やっぱり原作とは設定が少々異なってるのですね。
主人公は大沢たかお。
・・・そういや、私、高校のとき大沢たかおに似てるといわれたことが。。
義妹役に竹内結子。
どっちも好きデスが。
「義妹」になっちゃったのね。
原作と異なるんだな。
ここが納得いかないんだな。
うーむ。
未だかつて、やはり原作に勝る映画を見たことがなし。
今回もかな。。
うーむ。
でも、気になる気になる。

2007/10/28  01:12:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.26

« 本命。 »

今朝、起きたら7時半を過ぎてて。
慌てて飛び起きて。
朝ごはんを食べる時間がなかったので、隣のローソンに寄り道。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

はっ。

見てはいけないものを見てしまった!!

退散っ!!

・・・・・・・。

・・・・・・・。

一日働いた帰り道。

朝見た光景が脳裏に浮かぶ。

足が自然とローソンへ。。。

(*ノωノ)キャー

DSC00323.jpg

リラックマに浮気してたときもあったけど。

本命ですよ、アナタ。

2007/10/26  00:18:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.21

« おばんざい。 »

昨日、映画を見たあと、向かったのは「咲くら」でした。
「咲くら」のランチに行く予定だったのです。
映画見てから行ったので、13時半ぐらいだったんですけど。
人がたくさん並んでました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
並んでる人の割りに、お店が広いからか、20分ぐらい待ったら店内に入れました。

ランチ:1000円。←クーポン使ったから、実際には950円でした。笑
・選べる本日の鮮魚料理
 1:焼魚
 2:煮魚
 3:天ぷら
 4:お造り
・おばんざいあれこれ(バイキング形式)
・具沢山のお味噌汁
・銀シャリ(三田米)
・食後のコーヒー又は紅茶

鮮魚料理は、私は焼魚を選択しました。
一人暮らしだと、なかなか魚なんて焼かないもので。。
・・・まわりを見渡すと、焼魚オーダーしてる人はいなかったけど。
ほとんどが天ぷらでした。

焼魚が来るまでに、おばんざい調達!!

DSC00315.jpg

いろんな種類があって!!
・・・1皿じゃ乗り切らなくて・・・。(つω`*)テヘ
うれしくなってほとんどの種類を乗せてしまいました。
こんなにたくさんのおばんざいなど、自分のために作る気などおこりませんし。
ここぞとばかりに、たっぷりとりました♪

おばんざいを食べてる間に、魚が到着♪
DSC00313.jpg

鯖でした。∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

DSC00314.jpg

ちなみに、ご飯はお櫃に入ってきます。

あぁ~、満足。
やはり、和食が一番です。ムフッ((´∀`*))
胃が一番喜びます。

2007/10/21  23:18:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.20

« レシピ。 »

公開されてからだいぶたってますが。(もうすぐ上映終了?!)
「幸せのレシピ」を見てきました。

2214_320.jpg

子役に泣かされました。
しかし、自分の働き方のさじ加減を変えるのは難しい。。
はぁー、働くって難しい。。
なんて、思いつつも。
お昼前に見たので、登場する料理がおいしそうで・・おいしそうで・・・。
幸せな気分になれた映画でした。

話題は変わりますが、予告編。
今日は予告編だけで泣けました。・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか涙を誘う映画の予告が多くて。。

まず、「犬と私の10の約束」。
犬の十戒というのがあるんですね。
(↑全文載せるの面倒なので、検索してどこかで読んでください。(つω`*))
というか、別に私、犬を飼っているわけじゃないんですけどね。
というか、犬苦手なんですけどね。
犬だけじゃないですけどね。
猫もですけどね。ウサギもね。鳥もね。・・・あらゆる小動物を全体的にね。笑
そんな動物を愛する気持ちが欠けている私ですが。
なんか予告だけで泣けました。
まぁ、見に行ったりはしないでしょうけど。笑
なんせ犬苦手ですから。(しつこい)

そして、「ミッドナイトイーグル」。
前、本屋でこの本を買おうか悩んで・・・やめたのよね。
明日ぐらいに本屋に買いにいってそうな気がします。。
主題歌、知らなかったけど、BankBandの「はるまついぶき」なのですね。
映画のための書き下ろしじゃないのに、映画とキレイに重なってる感じでした。。

そして、そして、「象の背中」。
以前からチラっと気になってはいましたが。
出演者が。
今井美樹かぁー、うーむ・・・。なんて思ってたのです。
しかし!!
予告編だけでやばいです。
これ、見たら、まちがいなく号泣すると思います。。
あー、気になる。

とりあえず、明日、本屋に行こう。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2007/10/20  23:05:08  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.19

« 来月から。 »

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

始まります。

アイツが待ってます。

ヤバイ。

後ろ姿だけで、すんごいかわいい。(←ミッキー病)

100_320.jpg

11月7日から。

クリスマス・ファンタジー&ハーバーサイドクリスマスが。

夢と魔法の王国でアイツが待っている。

冒険とイマジネーションの海でアイツが待っている。

現実逃避だろうが何であろうが。

アイツに会いたい。

アイツに会いたい。

ミッキーに会いたい。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2007/10/19  01:11:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.14

« 風に吹かれて2007@万博公園もみじ川芝生広場 »

2007年10月13日(土)。
行ってきました。
風に吹かれて2007。
万博公園もみじ川芝生広場にて。

今年は、
大阪ガスDILIPA×センプレコンテ×TeamKobukuroのイベントもやってまして。
興味はないに等しかったのですが。
もらえるもんはもらっとけ!!根性で。
クイズラリーだけ参加しました。
もらったボールペン。
DSC00279_320_20071014212612.jpg


ちょこっとDILIPAをブラブラした後。
万博公園へ。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今年も待っていてくれたあいつ。
DSC00312.jpg

秋空の下の太陽の塔。

自分のブロックにたどり着いて、一段落したらチャリティーグッズを。
今年のオリジナルグッズはこんなのでした。
DSC00311.jpg


焼きそばを食べて腹ごしらえをしたあと、待つのは開演のみ。

【オープニングアクト】
 ・鶴

以前から気になっていたアフロな鶴さん。
3万人で太陽の塔バージョンを含む鶴ポーズもして。
なかなかいい感じに盛り上がったのではないでしょうか。(つω`*)

そして。
14時半!!開演。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
※セットリストは間違ってるかもしれません。笑

【馬場俊英】
 1:ボーイズ・オン・ザ・ラン(&風に吹かれてALL STARS)
 2:陽炎
 3:明日へのフリーウェイ
 4:スタートライン~新しい風(&小渕健太郎&金城綾乃)
 5:ロードショウのあのメロディー
 6:君の中の少年(&おっさんコーラス隊)

今年は誰から始まるんだろ~♪ってワクワクしてたら。
なんと馬場っち!!
しかも、ボーイズ・オン・ザ・ランからなんて!!
盛り上がりました♪
スタートラインでは、Kiroroの金城綾乃ちゃんも登場。
ロードショウのあのメロディでは、コブクロのYELLや、
絢香の三日月など、取り入れてました!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

去年はスクリーンに映ってたおっさんコーラス隊。
今年はステージに出てきて一緒に君の中の少年を♪
楽しかった~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

【佐藤竹善】
 1:サヨナラ
 2:とことわのうた(&夏川りみ)
 3:Maybe
 4:sha la la(&SOS)
 5:Hold On(&SOS)
 6:La La La(&黒田俊介&SOS)

竹善さん、GAOのサヨナラをカバーしてたんですね。
すんごい懐かしかったです。
この竹善さんコーナーでsha la la を聞くとは思ってなかったですけど★

【サブステージ】
 1:未来へ(夏川りみ&金城綾乃)
 2:長い間(小渕健太郎&金城綾乃)

ここで、一旦、サブステージに。
子育て中のKiroroの玉城さんが参加できなかったので、
夏川りみさんと「未来へ」を。
りみさんの高音が万博公園に響き渡ってました。
「長い間」は一生懸命、綾乃ちゃんも歌ってました♪

【松たか子】
 1:明かりの灯る方へ
 2:みんなひとり(&竹内まりや)
 3:元気を出して(&竹内まりや&コブクロ&TAKE&佐藤竹善)
 4:明日春が来たら(&竹内まりや&TAKE&佐藤竹善)

毎年、サブステージで登場する松たか子さん。
おぉ!!今年はメインステージなのね!!なんて思いながら1曲目を堪能。
そしたら、時計を見ながら、「4時25分を忘れないと思います!!」と言って。
紹介されたのが、竹内まりやさん!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
すごすぎる~!!
まさか、生で歌声を聴けるなんて思ってませんでしたっ!!
ほんとに、スペシャルゲスト!!
イベントに出演されるのは25年ぶり?!27年ぶり?!だとか。
ドラマ見てたので、「みんなひとり」が聞けたのは、ほんと最高でした♪

【サブステージ】
 1:さようなら ありがとう~天の風~(夏川りみ&小渕健太郎)
 2:涙そうそう(夏川りみ)
 3:見上げてごらん夜の星を(夏川りみ&SOS)
 4:アンセリウム(SOS)
 5:茜日和(ババコブ)

再び、サブステージへ。
夏川りみさん、ほんま、声が通る、通る。
今年もババコブ!!
新曲だなんて~!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
一体、何曲作るの?!笑

【絢香】
1:三日月(絢香)
 2:CLAP & LOVE(絢香)
 3:For today(絢香)
 4:Why(絢香)
 5:WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

もう、ここらへんから、本当に寒くて!!
上着着込んでも寒くて!!
10月の野外をなめたらあかん!!と思いながらも寒くて!!笑
叩いてる手が冷たかったです・・・。
絢香×コブクロの「WINDING ROAD」。
今年も聞けた~♪
・・・なんかすんごい聞いてるイメージがあるけど、
生で聞けるのってすごい貴重なことなのよね。
・・・なんで、何回も聞いたことあると思ってしまうんだろう。。。

【コブクロ】
 1:Million Films
 2:潮騒ドライブ
 3:三つ葉のクローバー(&馬場俊英)
 4:あなたと(絢香×コブクロ)
 5:蕾
 6:蒼く 優しく
 7:彼方へ
 8:君という名の翼
 9:ストリートのテーマ
 10:轍
 11:どんな空でも(&ALL STARS)

コブクロコーナー突入!!
「Million Films」から始まったのはなんか意外。
そして、「潮騒ドライブ」も意外。笑
・・・もう夏どころじゃないです、本気で寒いですから!!
そして!!そして!!
馬場っち登場で。
「三つ葉のクローバー」!!(*ノωノ)キャー
この曲聞けるとは思ってなかった。
ほんとかわいらしくて、大好きな曲です♪
絢香×コブクロの新曲もバラードでステキでした。

今日、一番聞きたかった新曲。「蒼く 優しく」。
あぁ・・・いい感じです。
ここのところの、小渕さんソロ→黒ちゃんソロ→サビ→小渕さんソロ・・
という構図に若干飽きてきてたので。(失礼)
はじめから二人で歌ってくれるのが、うれしいです。
あと、真ん中の黒ちゃんソロ。
ここ、よかったです。ムフッ((´∀`*))
あぁ・・・もう一回聞きたい!!

「ストリートのテーマ」。
この曲、ちゃんと聴くのひさびさかも。笑
ツアー中は銀テープと格闘してたので。
コール&レスポンスは小渕万博 VS 黒田万博!!
私は黒田万博でしたが。
小渕万博のレスポンスを聞いてて、ビックリしました。
どこから聞こえてくるの?!というぐらいに後ろのほうから。。
やはり3万人の半分、1万5千人のパワーはすごいです。

ラストは「どんな空でも」。
最後にみなさん登場してきました。
ラストの終り方が「♪~僕らは同じ~風に吹かれて~♪」
と歌ってたのが最高でした☆

【アンコール】
 1:風になりたい(宮沢和史&ALL STARS)

みなさん、再登場。
そのときに、各自、楽器(鳴り物系)を持ってたので。
・・・?!と思ったら、スペシャルゲストで登場したTHE BOOMのミヤさん!!
おぉぉぉぉ!!
風に吹かれて、一番初めに開催されたときと同じラストの曲を・・・ということで。
ステキなラストでした。

今年も、最高だった、風に吹かれて。
来年も、またステキな風に吹かれることができたらいいなぁ。(*・ω・*)

2007/10/14  21:39:16  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

10.12

« 勘違い。 »

昨日の晩、うめちゃんからお誘いメールが来まして。
本日、試写会に行ってきました。
クワイエットルームにようこそ」。

全然知らなかったので。
てっきりホラーかと思ってました。(つω`*)テヘ
ほら。
なんかタイトルとか、ホラーっぽくないですか?!

会社の昼休みにチェックしたところ。
おぉ!!これはホラーじゃない!!と気付きました。

しかし。
試写会が始まる前に。
FM802のDJと主題歌を歌ってるLOVESのメンバーが出てきてたのですが。
このトークですんごい眠くなりまして。
ライブ2曲あったんですけど・・・・夢の中でした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・そんなに睡眠不足な毎日ではなかったのですが。
(今月は残業しない、と心に決めているので。)

DSC00310.jpg


監督。
 ・松尾スズキ

出演者。
 ・内田有紀
 ・宮藤官九郎
 ・蒼井優
 ・りょう
 ・妻夫木聡
 ・大竹しのぶ 他

なかなかステキな出演者ですね。
内容としては、閉鎖病棟のお話なんですけど。
HPにも書いてあるように「メーターを振り切った演技」!!
おもろかったです。
みなさん、ほんとにメーターを振り切ってました。

うめちゃん、誘ってくれてありがと~♪
ホラーじゃなくてよかった。笑

2007/10/12  23:58:15  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.09

« ほぼ日。 »

お店をのぞいていると、もう2008年の手帳が売ってました。
今年の手帳はコレです。

DSC00308.jpg

コブクロ Way Back to Tomorrowのツアーグッズ。

さぁて。
来年はどうしよう。
ネットで「手帳」で検索。(。-∀-)

一番に出てきたのがコレでした。
ほぼ日手帳

サイトでちょこちょこ見てたら、面白そうだったので。
週末にロフトに行ってみました。
というわけで、2008年はほぼ日手帳にしてみました。

DSC00309.jpg

ほぼ日手帳の本体と、ほぼ日の路線図。
・・・路線図は必要かなと思って。(ノω`)プププ

カバーもいろいろ売ってましたけど。
気に入らなかったのでやめました。
かわいい文庫カバーでも買おうかなぁ。
・・・でも、このまま使ってそうな気もします。

2007/10/09  23:14:43  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.08

« 間違い。 »

昨日、大阪に出てたときに食べたもの。
以前から食べたかったけど、なかなか機会がなくて。
ようやく食べれました。

DSC00307.jpg

チーズケーキファクトリーのN.Yチーズケーキとストロベリーアイス添えみたいなの。
チーズケーキうまし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして。
昨日、旅行の申込をしたのですが、
払い込んだ料金が間違ってたと連絡があったので、
本日も再度大阪へ。
しっかり返金してもらいました。

さらに。
今日、ツタヤへ行ったのですが。
ツタヤカードの登録店舗を変えてもらおうと思ったのです。
引越し前の最寄ツタヤが登録されてるので、
いまだに引越し前のツタヤでのみ有効な割引ハガキとかがくるので。
なのに。
店員さんと無理問答です。

「こちらのカードは全国で利用可能です。」
(知っとるわいヽ(`Д´#)ノ)

「最近作られたカードだからじゃないですか?!」
(めっちゃ前やっちゅうねん。適当なこと言うなやヽ(`Д´#)ノ)

「店舗を変えるなら、カードを作り直していただかないと。」
(・・・そんなんありえへんわ。)

というか。
二ヶ月前に同じお願いしたら、「こちらに住所を・・・」と
紙出してくれたやんっヽ(`Д´#)ノ
そのとき、身分証明がなかったので、また来ます・・・と断念したのに。
なんで、今日は無理やねん!!

頼りないアルバイトにイライラしていたら、
「社員」という名札をつけた店員さんが。
救いの手があらわれた!!と思ったら、
一緒の回答をされた・・・(`Д´) ムキー!

はぁぁぁぁ。
もういいや。

2007/10/08  21:51:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.05

« 注意書。 »

帰り道、いつものようにフラフラとコンビニに入る。

なんか甘いものが食べたい・・・と店内を彷徨う。

目に飛び込んできた、お菓子を手に持つ。

レジへ行く。

お金を払う。

買ったものはコレ。

DSC00306.jpg

パックンチョ。

食べるのすごいひさびさ。ムフッ((´∀`*))

まぁ、みんな分かってると思いますけど、ジャケ買いです。笑

なんかハロウィンバージョンになってたので・・・つい。

フタを空ける。

探す。

探す。

見つからない。

並べる。

並べる。

DSC00305.jpg

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いないっ!!

いないよっ!!

ミッキーがいない。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

パッケージにはミッキーがいるのに。。

なんて不満気にパッケージを睨みながら、食べる。

食べる。

睨む。

食べる。

睨む。

Σヽ(゚Д゚○)ノあっ!!

DSC00304.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・・ちゃんと書いてあったよ・・・。

2007/10/05  22:57:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

10.04

« 再々感激祭「ホントマツリ」編@大阪城ホール »

2007年10月3日(水)。
米米CLUB
再々感激祭「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~@大阪城ホール
に行ってきました。

昨年のアトノマツリ編から約1年ぶり.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

とりあえず。
なんだかひさびさに感じる大阪城ホールの中に入って、
どんどん前に進む!!
(TO:あいひまわり 良席に大感激!!)
席について感じたのは。
「・・・大阪城ホールってこんなに小さかったっけ・・・?!」

小さく感じた理由が、先週末に広い長居陸上競技場へ行ったからなのか。
はたまた、前にどーんと待ち構えているセットがデカすぎるのか。
・・・まぁ、両方ともが小さく感じた理由でしょうけど。

以下、セットリストが少々バレてますので、構わないかたのみどうぞ☆
 ...READ MORE?

2007/10/04  00:50:43  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

10.01

« 解散。 »

姉に借りました。

DSC00303.jpg

麒麟の田村さんの「ホームレス中学生」。

貧乏自叙伝。

もうタイトルから笑撃・・・いや、衝撃です。

田村家の解散話は有名ですが。

改めて、読んでも衝撃です。

笑えるんだけど、涙が出そうになります。

涙が出るんだけど、笑えます。

解散!!も衝撃ですが、その後の生活もすごすぎます。

でも、家族間の優しさが伝わってきます。

残されたお兄さん、お姉さんたちとの家族愛もさることながら。

解散宣言をされても、どんなに辛い生活を送ることになっても、

お父さんを恨んでいない、という田村さんに脱帽です。

私ももっと、大きく、優しく生きていかねばっ!!

2007/10/01  23:50:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP