2007

09.30

« 果汁。 »

モラタメから届きました。

TaKaRa「おいしいチューハイ」。

果汁50%らしいですよ。ムフッ((´∀`*))

チューハイって結構味が気に入らなかったりするので。笑

期待して飲んでみたいと思います。

DSC00275_320.jpg


モラってタメせる、興味のある方は下のバナーからどうぞ♪


2007/09/30  22:33:57  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.29

« "HOME" TOUR 2007 -in the field-@長居陸上競技場 »

9月29日(土)。
行ってきました。
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-。
長居陸上競技場にて。

ライブ前に梅田をぶらついてたのですが。
とにかく、肌寒い!!
そして、パラつく雨!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家を出るときの薄着と雨対策がなかったことを後悔。
というわけで、一旦家に帰りました。
着替えて、カッパ持参。
実は、一旦家に帰ったときは、もう雨もやんでいて、空も明るく。
・・・無駄か・・・と思いましたが、後ほど悲しいぐらいに大活躍しました。。

初めて行く長居陸上競技場。
事前の調べで、JR長居駅より、JR鶴ヶ丘駅のほうが最寄だとか。
鶴ヶ丘からは5分歩けば到着しました。ムフッ((´∀`*))

ぐるっと競技場のまわりを歩いて、アリーナへ進出!!
Cブロックだったので、まぁまぁ前でした☆
時々雨が降ってたので、席はびしょ濡れ。
床もびしょ濡れ。
せっせと拭いて、席について、ほっと一息。
ほっと一息とともに、降り出したのは・・・雨でした。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

カッパよ、なんて役に立つやつなんだ。
お前がいてくれて、助かったよ、ありがとう。

・・・って!!
なんだかんだいっても、
野外ライブで雨に打たれながら・・初めての経験です。笑
台風で中止というのはありましたけど。

約20分押しで、ライブ開始!!
メンバー登場!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
桜井さんはピンクのTシャツにピンクのシャツ。
・・・遠くからでもよく分かっていいです。笑

しかし。
桜井さん登場とともに、雨もやんだっ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

セットリスト。
01:彩り
02:名もなき詩
03:星になれたら
04:シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
05:CROSS ROAD
06:Tomorrow never knows
07:my life
08:ひびき
09:もっと
10:HERO
11:Imagine
12:CENTER OF UNIVERSE
13:Dance Dance Dance
14:フェイク
15:Any
16:口笛
17:Sign
18:ポケット カスタネット
19:Worlds end
20:終わりなき旅
21:しるし

EN01:Wake me up!
EN02:innocent world
EN03:旅立ちの唄

長居陸上競技場。
ライブとかコンサートするのは、今日が初めてだったらしいです。
記念すべき日ですね。

今後、長居陸上競技場で、ライブをする人たちがあれば。
きっとそれは、今日のライブが最高だったということ。
もしなければ・・・・。笑
・・・でも今日は最高だからそんなことはないと思う、と桜井さんが言ってました。

しかし、セットリスト。
「彩り」から始まって、数曲でテンション最高潮になれます。ムフッ((´∀`*))
HOMEツアーですけど、ベスト的な内容。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
「僕らのHOMEな音楽を・・・」ということで、懐かしい曲も多数。
やっぱり、「HERO」が聞けたのが最高でした。

あと、「口笛」。
これは会場のみんなで歌いましたが。

♪ああ雨上がりの遠くの空に虹が架かったなら
 戸惑いや不安など簡単に吹き飛ばせそうなのに♪

雨の野外ライブだと、なおさら染み入りました。

はぁ。
あっという間に終っちゃいました。
ライブ中、時々パラパラ雨が降ってましたが。
桜井さんが帰っていったあと。
普通に、そして、本格的にしとしと雨が降り出しました。
でも・・・規制退場で帰れないんですけどね。笑 

写真は、ウェルカムブック(正式名称?!)。
DSC00302.jpg


やっとこさ、自分のブロックの退場が始まって会場脱出。
会場を出たほとんどの人が長居駅へ向かいました。
頑なな私たちは鶴ヶ丘駅へ行こうとしました。
かなりの人たちと逆行しました。

気付けば、ライブ帰りの人がまわりからほとんど姿を消し。
ライブ帰りだけど、なぜか自転車で・・・みたいな地元の人たちに抜かされ。
気付けば、わけもわからぬ所を彷徨っていました。
本気で「これは迷子だっ!!」と思いました。
どこを歩いているかサッパリ分かりません。
分かっていることはただ一つ。
これは、鶴ヶ丘駅へ向かう道ではない!!ということ。


前を歩く、同じライブ帰りの二人にすべてを託しました。
前の二人について帰ることを心に決めました。

そこで祈ることはただ一つ。
前の二人がどうか!!どうか!!どこぞの駅まで帰りますように。
地元の住民で、徒歩で家に帰る二人じゃありませんように。

とりあえず、駅へ向かっていると仮定し。
どこへ向かっているのか?!
JRではない。
地下鉄か?!いや、地下鉄なら長居駅の方だ。
南海?!ひょっとして南海に出たら、どうやってJRに乗り継ぐ?!
近鉄?!近鉄なら天王寺に出れる?!

わけもわからぬ道をテクテク歩き。
前の二人と違う道を歩く決意をし。
たどりついたのは近鉄針中野駅でした。

・・・どこ?!(゚∀゚ )

とりあえず、無事に駅についたので。
駅員さんに聞いたら、まちがいなく天王寺に行く!!
といわれたので、安心しました。笑

そんなこんなな帰り道でした。
とりあえず。
初めてのライブ会場。
人の流れにあわせて歩くのが賢明かと思われます。


2007/09/29  23:46:32  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.29

« 遊ぶ。 »

あぁ・・・またしてもやってしまった。。
電気つけたまま、
コンタクト入れたまま、
顔も洗わずに寝てしまいました・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
見たいテレビ番組が始まるまで、何気なく本を読み出したのがダメでした。

ここのところ読んでた本。

DSC00301.jpg

・横山秀夫「深追い」「臨場」
・浅田次郎「憑神」

久々に浅田次郎作品を読みました。
憑神は先に映画を見てしまったので、
読んでたら、もう妻夫木くんの顔しか出てこなくなりました。。
まぁ、こんなもんかなという感じ。
再読対象にはならないかなと。笑
ひさびさに「壬生義士伝」が読みたくなりました。(ノω`)

さて。
カレンダーメーカーやってみました。
09281.jpg

うーむ。
これは納得がいきません。
私、そんなに買い物好きじゃないんで。笑


09291.jpg

こちら、私の本名でのカレンダーです。
・・・こんな生活、許されるなら、したいですともっ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

さぁて。
今日は、長居陸上競技場へ行ってきます。
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -。
わーい、ひさびさのミスチルライブ。
楽しみなのだ。ムフッ((´∀`*))

2007/09/29  09:03:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.28

« 栗かのこ。 »

日曜日に食事していたとき、コースの最後にでてきたデザート。
季節のアイスということで、マロンアイスが出てきました。
それが、おいしくて、おいしくて゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

昨日、見つけたアイス。
思わず買ってしまいました。

DSC00300.jpg


和ごころの栗かのこ。
栗が想像以上に入っていて。
美味しかったです。

2007/09/28  00:50:13  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.27

« この街で。 »

本日は出社時から、定時に帰ろうと、心に決めてまして。
予定などなかったのですが、定時に帰ろうと。

で、予定通り定時に会社を出まして。
気分上々でいつも通りローソンに寄りまして。(つω`*)
私の心を惹きつけるアイスが2つもあったのですよっ!!
今日は早く帰れたし、のんびりご飯食べて、アイス食べるか~♪
余裕あれば(?)2つとも食べちゃお~♪
なんて、思いつつ、帰宅。

炊飯器をセットして、洗い物をしていたら、電話が。
あまりに上機嫌だったので、何気なく出てみました。
!Σ( ̄□ ̄;会社の人やんっ!!

何かわかりませんが、話の流れ上、飲みにいくことになりました。
私の家の近所で。笑
最寄駅までお迎えにいき、4時間近く、食べて飲んで帰ってきました。。

いいおっちゃんなので好きですけど。
なぜ、今日なのか、
なぜ、私に電話をかけたのか、
なぜ、私の近所まで来て飲んだのか、
よくわかりません。笑
しかし。
ごちそうさまでした((´∀`*))
そして。
楽しかったです((´∀`*))

最近、休みの日とかに近所をブラブラしていると、会社関連の人に出会います。
休みの日に近所をうろつく私は、まったく知り合いと会うことを想定していないので。
スッピン&ボサボサなので、困ります。

部屋に戻ってきたら、すっかり忘れていたけれど、ご飯が炊き上がってました。。

本日のデザート(やっぱり食べる)。
こんなん出てました。
ピノのミルクティー♪
DSC00299.jpg

2007/09/27  00:15:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.24

« うさぎ。 »

ほんとは映画を見る予定ではなかったんですけど。
食事まで時間があったのと。
雨が降り出したのとで。
映画をみることに。

ちょうどいい時間から始まる映画が。
ハリーポッターかオーシャンズ13かミス・ポターか。
さすが。
HEROは満席でしたね。(゚∀゚ )
・・・昨日のスペシャル版の再放送効果?!
(そんな私も見てしまった人ですケド)

というわけで。
コレにしてみました。

2320.jpg

「ミス・ポター」。
キャラとしては、うさぎよりねずみ派な私ですケド。
ピーターラビットにちょっぴり親近感を持ってしまいました。(ノω`)


あぁ!!!!
映画の予告編を見ていて、
気になって気になって仕方がなかったことがスッキリしました。
「ボーン・アルティメイタム」の予告編。
マット・デイモン主演。
おぉ!!
これはたしか!!
「ボーン・アイデンティティー」の続編!!
いや・・・たしか2作目があったはず・・・。
どうしても思い出せなくて、気持ち悪かったんですけど。
さっき、調べてスッキリしました。
「ボーン・スプレマシー」!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あぁ、スッキリ、スッキリ♪♪


2007/09/24  23:30:54  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.22

« FREE LIVE CIRCUIT@WTC »

9月19日に発売されたアルバム。
馬場俊英 「青春映画が好きだった」(yωy*)

アルバム発売記念フリーライブ・サーキットに行ってきました。

でも、その前に。
やっぱりココに行ってみたいな~ということで。
9月とは思えない炎天下の中、たどりつきました。

DSC00296_320.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ババボード!!
・・・携帯でズームしてとったので、限界アリ。。
ぼけてます。。
でも、こんなでっかいババボード!!すご~い☆

とういわけで、事前にテンションあげて。
暑さで体力奪われて。
向かった先はWTC。

登場した馬場っち。
白シャツでさわやかでしたね。

本日のセットリスト。

1.明日へのフリーウエイ
2.草野球
3.青春ラジオ
4.スタートライン~新しい風
5.BOYS ON THE RUN
6.君の中の少年

ちょうどMCで馬場っちが道中、ババボードを見てきたと話していたので。
ライブ後のサイン会のときに、「ババボード見てきました!!」と。
にっこり「ありがとう」と言ってくださいました(つω`*)

DSC00298.jpg

2007/09/22  22:24:54  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.20

« ザラメ。 »

本日は、日帰り長崎出張の日なりヽ(`Д´)ノ

前回、前々回と、買えなかったお土産を本日こそはっ!!
と、気合い十分。

もう長崎空港内にあるショップの位置も把握済み。
本日も打ち合わせが延びたため、時間がとにかくありません!!

しかし。
いざ!!出陣!!

うふふ。
にやり。

DSC00259_320.jpg

長崎といえば、カステラ。
カステラといえば、カステラ本家「福砂屋」。

カステラ0.5号を一本買ってみました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
DSC00258_320.jpg

うきゃきゃ。
箱を開けると、甘いかおりが。

丸ごとかぶりつくわけにもいかないので。
とりあえず、切ってみました。
とりあえず、食べてみました。

やっぱり、おいしい。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
しっとり、おいしい。
ザラメのシャリっとした感触がたまりません。

・・・コレ・・・一人で全部食べたら・・・危険ですかね。
でも・・・食べちゃうけどね!!
食べちゃうけどね!!(←自分への宣言)


2007/09/20  23:33:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.19

« だららん。 »

ローソンの店頭で。
フェア開始!!と宣伝してたので。
入ってしまいました。

そして、買ってしまいました。!Σ(・□・ )オイ!!


DSC00294.jpg


とっておき宣言。
リラックマとコラボ中です。(つω`*)

そして、まんまともう一つ買ってしまいました。

DSC00293.jpg


別に、パンは1個でよかったんですけどね。
というか、家に食パンあったんですけどね。

とっておき宣言を2個買うと。
もらえるって言うから・・・(*´ε` *)

DSC00292.jpg


リラックマのミニティッシュ。

はて。
そんなにミニティッシュが欲しいか?!と聞かれたら・・・。
別に・・・。笑

なんか雰囲気に完全にのまれました。

2007/09/19  22:32:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.17

« 世界遺産。 »

三連休の真ん中。
朝からお出かけ

ひたすら突き進んで。
たどりついたのは、出雲大社でした。
・・どこまで行ってるんだか。笑

とりあえず、良縁祈願。(*人*)オネガイ。
あ。何一つ写真とってないや。
忘れてた。。

続きまして、向かった先は。
2007年7月に世界遺産に登録された石見銀山。

3連休中だからなのか。
世界遺産に登録されたからなのか。
結構混んでました。

ここ行きたかったのです。
DSC00290_320.jpg

龍源寺間歩。
地下坑道です。
江戸時代、ここから銀鉱石がたくさん掘り出されていたのです。

DSC00291_320.jpg

こんないかにも心ワクワクするような入り口を入り。
中はもう坑道。
ひんやりしています。
高さが1.6メートルぐらいしかないので、背の高い人は
歩き進めるのが大変そうでした。
・・・私はまっすぐ歩けましたけど。笑

ノミで掘った跡がそのまま残されています。
しょぼいのかと思いきや、結構坑道が長くてですね。
存分に楽しめました。

DSC00288_320.jpg

坑道の中ですが・・・。
暗すぎて、さっぱりわからないですね、この写真では。。

石見銀山を堪能して。
あとは、ぶらぶら。
温泉に入って、帰ってきました
・・・ありえない時間に帰り着きましたけど。
楽しい3連休、終了。

明日からまた頑張って働かないと(ノω`)

2007/09/17  22:31:38  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.15

« 未来予想図。 »

本日、何か知りませんが、会社でフロア内引越し作業がありまして。
朝から雰囲気がバタバタ。
昼から実際にバタバタ。
サーバーもつながらないし。
仕事もさっぱりできず。
バタバタした状態の中で、逃亡!!
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


厚生年金会館にいきたかったんですけど。
うっかり!!
わけのわからん本町の出口から出てしまい。
どこか分からず・・。
コンビニで道をたずね、レジの人に
「大丈夫ですか・・?!結構ありますけど・・行けます?!」と心配され。
「なんとかなると思います(゚∀゚ )アハ」なんて回答し。
せっせと歩いて到着!!

試写会。
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

DSC00285.jpg


松下奈緒さん、竹財輝之助さん、蝶野博監督の舞台挨拶つき。
睡眠不足気味&疲れピークでのぞんだので、
ちょっぴり舞台挨拶中が自分との闘いでした。(つω`*)

映画の中で、未来予想図がガンガン流れるので、
さきほどから、頭の中をグルグル流れて、止まりません。
未来予想図Ⅱが流れたり、新曲のほうが流れたり。
脳内が忙しいのであります。

2007/09/15  01:19:42  映画・試写会な日々トラックバック(1)  コメント(7) 

    2007

09.14

« 干上がる。 »

9月に入ってからというもの、仕事が忙しくてですね。
毎日、気付けば、22時半とかで、
早く帰らなきゃ!!という雰囲気になるのですが。

今日もそんな感じでして。
そんな感じなのに。
家に帰って、テキトーご飯を食べて。

ふと、DVDの電源を入れてしまい。
録画していた「ホタルノヒカリ」の最終回を見てました。

綾瀬はるかと藤木直人の掛け合いが見れなくなるのは残念であります。
今クールは、なんだかんだで結構ドラマを見てたのかも。
あと楽しみにしているのは、土曜日。
「ライフ」の最終回。
どんな感じに終るのでしょうか。。


というか。
こんなどうでもいい内容を書いてないで。
・・・明日、仕事あるねんから、早く寝ろよ。バカーヾ( ゚д゚ )ノ゛


2007/09/14  02:06:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.11

« 9月8日。 »

9月8日。

それは、コブクロが生まれた日。

9月8日。

それは、こぶっちがかけがえのない大好きな人を見送った日。

9月8日。

それは、黒ちゃんに新しい家族が増えた日。

9月8日。

コブクロにとって、大事な日。

9月8日。

この日があって、今の私があります。

私の人生にいろんなものが増えました。

ステキな歌も、多くの励ましも、楽しい思い出も、うれしい出会いも。

9月8日。

黒ちゃん、長男誕生おめでとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

2007/09/11  00:03:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.10

« 快眠。 »

モラタメさんから届きました。

ライオン株式会社「グッスミン」。

DSC00255_320.jpg

快適生活をサポートしてくれるようです。
朝、スッキリをサポートと書いてあります。

トマト酢+GABA含有ドリンク。
コレ、薬かと思ってたら、食品なんですね。

早速、飲んでみました。
トマト酢というだけあって、ほんとトマト味!!
酢がちょいキツイ感じですが、大量に飲むわけではないので、
普通に飲めます(つω`*)

さて、明日。
スッキリ目覚めれるかなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・私が朝スッキリ目覚めれないのは、
ただ仕事に行きたくないだけ・・・という説もアリですが。笑


いろいろモラって、タメせる。
気になった方は以下のバナーからどうぞ♪



2007/09/10  23:13:52  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.09

« シチュウ。 »

モラタメさんから届きました。

明治製菓株式会社の「銀座シチュウ ホワイト」。

DSC00254_320.jpg

涼しくなると食べたくなってきますね、シチュウ。
というか、この「シチュウ」という表記にやられますね。(つω`*)
「やはらかチキン生クリイム仕上」。(つω`*)

なんとも、私の心を掴むじゃありませんか!!
明日にでも食べちゃいそうだ☆


モラえたり、タメせたり。
興味のある方は下のバナーからどうぞ(*´ω` )



2007/09/09  20:07:14  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.08

« WONDERLAND2007@京セラドーム大阪 »

DREAMS COME TRUEのWONDERLAND2007@京セラドーム大阪。
友達に誘ってもらって参加してました。

京セラドーム大阪。
行くのすっごいひさびさ!!
友達と大正駅で待ち合わせ。
朝起きたときに、内回りか外回りかわからなかったので、
乗り換え案内で調べて、これで完璧((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

大阪駅で環状線に飛び乗る。
・・・桜ノ宮・・・京橋・・・大阪城公園・・・ハテ?!
・・・大正駅ってどこ?!笑
大阪城ホールへ行くときのいつもの見知った駅しか出てこないのデスが。
しかも、乗り換え案内が示した時間を過ぎても、
大正駅が現れない。。
急に嫌な予感がして、路線図を確認。

!Σ( ̄□ ̄;ち・・違う!!

すみません。
そのまま鶴橋・・・天王寺・・・新今宮・・・
ぐるっと回って、派手に遅刻して大正駅にたどりつきました。笑
ほんまゴメンナサイ。。

さてさて。
WONDERLAND。
というか、ドリカムですよ。
・・・私、ドリカム・・・ほとんど知らんのですが。笑
不思議と、ドリカムを聞かずに育ってしまったのです。。
でも、ドリカムやし!!
そこは、ワンダーランドやし!!
有名な曲ばっかりやろ?!と何も勉強せずにいざ勝負!!

しょっぱなから登場に度肝を抜かれました。笑
異常にテンションあがりました。

知らない曲も数曲あったけど、やっぱり知ってる曲がほとんど。
・・・タイトル分からないけど、聞いたことある!!とか。笑
ネタバレできませんが。

ただ、一曲だけ。
ひそかに私がアルバムを借りて、聞いていた曲があって。
アルバムのその曲だけをあるときエンドレスに通勤時に聞いていたのです。
その曲が始まったときは、涙が止まりませんでした。
その上、衝撃の出来事が起こり、
興奮やら、曲への感動やら、分けがわからぬ状態になり、泣くやら、叫ぶやら。
大忙しでした。笑

まさかあんな間近で見れるとは思いませんでした。
はぁ、楽しかった。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2007/09/08  23:57:27  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(8) 

    2007

09.07

« 15枚目。 »

発表されましたね。

コブクロ 15thシングル゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2007年11月7日発売。
「蒼く 優しく」。

秋から始まる反町くんのドラマ「ドリーム☆アゲイン」の主題歌。
これでシングル5作連続ドラマタイアップ。
ひそかにちょうど昨日、テレビを見ていたら
「ドリーム☆アゲイン」の宣伝があって。
そのときは主題歌など知るはずもなく、ユニフォームを着た反町くんを見て、
「あぁ・・・このドラマは私の中ではナシやな」と思ったところ・・・(つω`*)

ふふふ。
見ますよ、見ます。(゚∀゚ )とりあえずね。

そして。
カップリングに注目~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪♪
「君色」と。
「赤い糸~Live at 大阪城ホール2007.07.05~」!!!

「赤い糸~Live at 大阪城ホール2007.07.05~」ですよ!!
わ~い♪
大阪城ホールの思い出再び!!

2007/09/07  22:16:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.06

« 陸路。 »

本日は、再び、長崎へ行ってました。
今日のポイントは。
帰りが打ち合わせ終了時間の都合で、
飛行機の最終便に間に合わない、ということ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すなわち。
陸路で帰らねばならない、ということ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長崎でこんな列車に乗ってみました。

kamome.jpg

特急「かもめ」。

長崎→博多。
約2時間。

なんか打ち合わせでヘロヘロになって。
まったり列車に乗って。
あー疲れた。
もうすぐ家?!と思いたくなる時間帯に、まだ福岡にいたりするのです。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

博多→新大阪。
約2時間半。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

しかも、乗り継ぎが常に数分しかない!!という切迫した状況で。
駅弁やお土産すら買えず。。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

飛行機の偉大さを思い知りました。

打ち合わせが昼に終って、のんびり陸路で帰るならまだしも。
普通に18時すぎまで打ち合わせして。
そこから陸路。
その道のりは果てしなく遠かったです。

・゚・(ノ∀`;)・゚・もうイヤ。。

ヘロヘロフラフラで帰り着き。
何を思ったか。
米を洗い。
ご飯を炊いてしまいました。
まだ炊き上がりません。
すなわち、まだ寝れません。

今日がまだ水曜日だったということが信じられません。
明日も会社へ行かないといけないのか。
明後日も会社へ行かないといけないのか。

2007/09/06  00:41:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.02

« ジオラマ。 »

近所をぶらぶらしていたら。
普段行ってる建物内の店舗が変わっていたことを知りました。

何気なくのぞいてみました。
そこは・・・・。
ジオラマ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこには大阪の街がありました。
DSC00279_320.jpg

スカイビルや、大阪城。
その前を新幹線が通過しております。

もちろん、古都、京都もありました。
DSC00278_320.jpg

京都タワー。
その前を新幹線が通過しております。

神戸もありました。
DSC00277_320.jpg

ポートタワーにコンテナ。

見てると結構面白いです。
細かく作ってるので。
駅のホームに待ってる人がちゃんといたり。
阪急電車やJR、新幹線、貨物車がぐるぐる走ってます。
電車の中にも人がちゃんと乗っていたりとか。

日曜日のお昼。
家族連れに混じって。
食い入るように眺める子供たちに混じって。
楽しんできました。一人で。(゚∀゚ )アハハ

ちなみに。
現在は、まだ大阪・神戸・京都の街しか完成しておりません。
広島の街が建設中でした。
DSC00272_320.jpg


まだまだジオラマは製作中とのこと。
最終的にはこんな感じに。
DSC00271_320.jpg


いやはや。
なぜ、尼崎にこんなものが出来たのかは定かではございませんが。
鉄道ブームに乗っかった感じですか?!
興味のある方は、是非尼崎のホビスタ:DIORAMA WORLDへ。

2007/09/02  20:37:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.01

« 秋の気配。 »

8月はなんだかあっという間に終ってしまいました。
さいたま以降は、仕事のことしか頭にないような
悲しい生活でした。

そして、気付けば9月です。
少しばかり過ごしやすくなった今日このごろです。

秋です。
秋ですよ、秋。
昨年の冬以降、おとなしくしていましたが。
私のアイツ病が再発しそうです。

かわいい・・・。
かわいすぎます.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

disney_320.jpg


9月12日から。
10月31日まで。
ディズニー・ハロウィーンが始まります(・ω・)ノ

かわいいなぁ。
行きたいなぁ。

2007/09/01  20:07:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP