2007

07.31

« ベランダ。 »

仕事を終えて。
家に帰ってきて。
窓を開けて。
空気を入れ替えているのですが。

先ほどから、
「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

と。
不定期に不審な音が聞こえております。

気持ちが悪いので、
一旦、窓を閉めてみたのですが。

・・・暑い・・・(。´Д⊂)

勇気を振り絞り、
再び窓を開けてみました。(もちろん網戸アリ)

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

正体が分からないのもコワイ。

・・・虫かもしれない。
・・・ひょっとしたら、鳥のヒナとかかもしれない。
・・・いや、ひょっとしたら、チラシとかが飛んできて、
風でバタバタしているのかも・・・。
・・・悪いほうに考えて、不審者とかだったら困る。


|ω・`)チラッ。


そっ~と覗いてみてごらん~♪

蝉か。。
セミか。
セミ!Σ( ̄□ ̄;

お願い。
明日の朝。
起きたら、いなくなっていてください。
明日の朝までに、どこかへ飛んでいってください。
たとえ、それが最後の力を使い果たすことになっても。

お願い。
明日の朝。
私のベランダで命を落とさないでください。
私、処分できません。
蚊とかならまだしも、あんな立体的な虫、処分できません。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2007/07/31  23:25:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.29

« 任天堂。 »

やっぱりすごいな、任天堂*:.。☆..。.(´∀`人)

wii.jpg

Wii。

おもろかった。

なんせやったことないから、ブンブン振り回し。

動きがでかすぎる、と言われ。

ゴルフをし。

ボーリングをし。

テニスはボロ負けしました。

おもろいけど、一人暮らしの家にあっても、淋しすぎるね。

調子に乗って、買ったりしないようにしなきゃ。

明日、筋肉痛になってたらどうしよう・・・。

2007/07/29  23:24:56  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.28

« 鉄板焼。 »

今日はなんだか知りませんが、
母親がお食事をごちそうしてくれるということで、
のこのこ大阪へ出ました。

ディアモールを歩いてたら、人だかり。
なにやら女性限定でもらえるらしい。
ということで、並んでみました。

DSC00237.jpg

トリンプの贅沢スリム。
ダイエットウォーター。
硬度1500の超硬水らしい。

目的地は全日空ホテルです。
・・・休みの日にも、通勤ルートを歩いているのが、
なんとも切ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鉄板焼です。
鉄板焼の堂島

DSC00235.jpg

きゃー、お肉~。
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

DSC00236.jpg

タレも3種類あってどれをつけようか悩みます。
というか・・・お肉が遠い・・笑。

他にもサラダ・焼き野菜・シャーベットもついて。
んでもって、昼からビールまで飲んで。
(・・・3口ぐらい飲んで、父親にあげたけど・・・)
贅沢なお昼でございました。(( ´∀`))


2007/07/28  23:37:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.27

« 新しい風@大阪 »

行ってきました。
馬場俊英LIVE2007~新しい風@大阪フェスティバルホール。

ひそかに今週はバタバタと忙しくて。
しかも仕事がはかどらなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新人以来か?!というほどに、作業が詰まってしまって、
アタフタしてたのですが。
前日の必死の残業で、なんとか見通しがたったので、
スッキリした気分でフェスへ♪♪

昨年の12月以来のフェスでの馬場っち。
相変わらずのトークであります。
笑いをありがとう(つω`*)

はっきり言って、ここのところまったく馬場っちを聞いてなかったのですが。
そして、そのまま挑んだのですが。
すぐさま馬場っちワールドに引き込まれました。

今回のセットかわいかったなぁ~☆
んでもって、ステキなのよね~☆
照明もかっこいいし。

馬場っちのライブに行くといつも思うんだけど・・・。
聞いてても曲のタイトルが出てこないのはナゼ・・?!笑
知ってる曲で、何度も聞いてる曲なのに・・。
・・まぁ明らかに勉強不足なのでしょう。
今日は聞きたかった曲が聴けて、満足であります。

そして、今日の一番の喜びは何と言ってもコレかな。
フレッシュなお知らせと馬場っちが発表してくれたこと。
10月13日。
そう。
風に吹かれて、出演決定。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

DSC00234.jpg

2007/07/27  23:59:48  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.25

« お届けもの。 »

懸賞当選品。

マンゴーゼリーが届きましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

マンゴーゼリー

マンゴーの果肉が半分以上含まれたゼリーだとか。

2種類。

マンゴーの種類も違うのか(゚∀゚ )

食べるの楽しみ(゚∀゚ )

こんなものも本日届きました☆

水。

2リットルのペットボトルをスーパーで買って。

歩いて帰ることに疲れ果てたので。

そうだ。届けてもらえばいいんだ。(←気付くの遅っ!!)

ネットで買うことにしました。

水


・・・収納場所のこと、考えてませんでした。・゚・(ノ∀`;)・゚・

置いておく場所がありません。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007/07/25  22:10:22  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.23

« 葛藤。 »

あ。

明日が有効期限ギリギリだっ!Σ( ̄□ ̄;

タワレコ

明日の帰りになんとしてでも寄らなければ、タワレコへ。

あぁー。
郵便局もいかなければっ。
もうすぐ家賃が引き落とされるのに。。
2000円ぐらいしか入ってない・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お財布家計簿診断?みたいなのをしてもらったほうがいいかも。笑

私の給料の振込みはりそな銀行へ。
なのに、家賃の引き落としは郵便局。
カードの支払いも郵便局。
ということで、入った給料をせっせと郵便局へ
移さないと暮らしていけないのよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
グアムでの買い物の引き落としもそのうちあると思うと・・・。
あぁ・・おそろしや。。

でも、明日・明後日と研修。
あぁ・・めんどくさ。。
仕事がさっぱり進みません。。
押し付けられた仕事がさっぱり進みません。。
「任された」というより「押し付けられた」という
表現がぴったりの今の仕事。。
あぁ・・意味わからん。。・゜・(PД`q。)・゜・

今日の業後。
きっと、私の発しているオーラがイライラしていたのでしょう。
上司に「順調?!」と聴かれたので。
思いっきり虚ろな表情で「いえ。( ̄д ̄)」と答えてしまいました。

あぁぁぁぁぁぁ。
明日、研修後会社に戻るべきか・・・。
金曜日、早く帰りたいしなー。
ふぁぁぁぁぁぁ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2007/07/23  23:13:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.22

« 危険な解禁日。 »

遊びに出た帰り、フラフラと立ち寄ったローソン。
買いたかったのは牛乳。
なのに。
なのに。
気付けば違うものまで手にとってました。・゚・(ノ∀`;)・゚・

本日、解禁日と致します。
解禁日とする予定はございませんでしたが。
解禁してしまいました。

pino

アイス解禁日。
ピノを買ってしまいました。
ピノを食べてしまいました。

今年の夏のアイス生活が始まりました。
しょっぱなから願いのピノがでました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アイスを食べながら本を読む。
最高であります。*:.。☆..。.(´∀`人)

本

グアムで読んでた本。
福井晴敏:「6ステイン」。
短編集です。
おもろいです。
グアムで真剣に読みふけってしまいました。
特に。
「亡国のイージス」にハマッた方。
ぜひとも読んでください。(・ω・)ノ

昨日読んでた本。
沢木冬吾:「償いの椅子」。
ハードボイルドであります。
読み始めたら止まりません。
また夜な夜な読んでしまいました。
しかし、最後まで読んで、若干わからなくなり。笑
ただいま、再読中。
再読すると、新しいことが見えてきます。


2007/07/22  21:47:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

07.21

« 生きぬく。 »

さて。
20代も後半にさしかかると。
足に変なものもできたりします。

そんな私の最近の日課はコレであります。


ラブレ

カゴメの植物性乳酸菌ラブレ。
腸の動きが超貧弱な私であります。
親からは
「あんた、そんなんじゃ大腸がんになるで!!」と
ビビらされ。

ビビらされても、腸は動きませんヽ(`Д´#)ノ
でも、がん家系な我が家。
大腸がんにはなりたくありません。
少しでも不安要素を減らさなければ。

というわけで、ラブレを日課としております。
なかなか飲みやすくてオススメであります。

私の冷蔵庫内の必須アイテムとなりました。
先月まではめかぶが必須アイテムやったのですが。
食べてためかぶが中国産だったので。
・・・即効、やめました。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
沖縄産のもずくにチェンジしました。

健康が気になる今日この頃です。

2007/07/21  23:46:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.21

« 足に目玉。 »

足の裏になんかできました。

一週間前から気にはなってたのですが。

無視していました。

日々、大きくなりました。

すくすく育ちました。

ちょうど土踏まずのところにできたので。

ちょっとぐらい成長しても。

歩くのには支障がなかったのですが。

ついに、歩くと地面とぶつかるほどまでに成長しました。

・・・・・。

・・・・・。

お食事中の方。

このブログを閉じてください。

人の足なんて見たくないという方(ほとんどだと思いますが)。

このブログを閉じてください。
 ...READ MORE?

2007/07/21  22:48:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

07.19

« からっぽ。 »

ちょっぴり気になったので。
興味ごころでやってみました、脳内メーカー


脳

「ぶぅ」の脳内。
構成要素は「愛」「秘」「休」「欲」。
愛と同じくらい秘密がある女のようです。
んでもって、欲のままにライブに行き、
ライブ以外は休んでいる、といったところでしょうか。(勝手な解釈)


脳

ちなみに。
コレは本名(漢字)の脳内デス。
「遊」と「疑」だけ。
・・・遊んでばっかりやん!Σ( ̄□ ̄;
真ん中にぽつーんと「疑」。
・・・一体何を疑ってるんだか。。
というか、脳内・・かなり余ってるんですけど。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私の脳内スカスカ?!

脳

コレは本名(漢字で姓と名の間に空白あり)の脳内デス。
「秘」「善」「妄」「友」。
相変わらず秘密主義な女のようです。
でも、妄想ばっかりのようです。
脳内の「友」が妄想でないとよいのですが・゜・(PД`q。)・゜・ 。
脳内の「善」も妄想でないとよいのですが・゜・(PД`q。)・゜・ 。

2007/07/19  01:01:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.14

« プレミアム。 »

モラタメから届いたもの。

カルピス

ザ・プレミアム・カルピス。

プレミアムなんですって。
なんかカルピスって昔からの瓶のイメージが消えなくて。
原液(?)を薄めて飲むやつ。
結構、うまくいかなくて、やけに甘く濃い~のを飲んだ記憶が。
それに比べて、えーらいオシャレになりました(゚∀゚ )

当選品ですけど。
カルピス大好きな母親にプレゼントしようかと。

最新商品をモラえたり、タメせたりします。
もっぱら、私はモラう専門ですが。
興味のある方は以下のバナーからどうぞヾ(o・д・)ノ☆゚



さて。
今日何度となく思ったこと。
「あぁ・・・今頃、本当なら・・・。」

気持ちは果てしなくつま恋へ。
apbank fes'07。
二日目も中止ですね。

コブクロの福岡公演二日目は延期。
マリンメッセに行く予定はなかったけど。
当日発表はなかなか厳しいね。。
振替日にみなさんがいけることを祈りつつ。

2007/07/14  22:53:12  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.13

« 神様。 »

グアムから帰国して。
ちょっぴり仮眠をとって。
でかけた先はレンタルショップでした。

CDをあれやこれやとレンタル。

cd


小田和正。
レミオロメン。
HOME MADE 家族。
BONNIE PINK。
KAN。
風味堂。

そう。
apbankfes'07初日のゲスト。
お勉強してから、ライブに臨もうと思ったのに。

台風4号で公演中止。

台風4号よ(`Д´)
グアムに引き続き、まだ私にイヤガラセを・・?!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

台風4号のバカーヾ(゚д゚)ノ゛

神様、私の日ごろの行いはそんなにも悪いデスカ・・・?!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

神様、私の日ごろの行いはそんなにも悪いデスカ・・・?!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

つま恋で。
今年も桜井さんに会いたかったのにな。

2007/07/13  20:01:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.13

« グアム七日目。 »

2007年7月13日(金)。

01:30 起床。

・・・睡眠時間短っ!Σ( ̄□ ̄;

02:00 チェックアウト

03:00 空港到着。

05:00 JALに乗り、いざ日本へ。

帰りの飛行機はシートテレビがなかったのよね。
残念。
ひたすら寝てました。

でも、機内食では起きました。
機内食

帰りはおにぎり。
寝起きでも朦朧としながらも、しっかり食べました。

07:30 帰国。

ふぁぁぁぁ。
グアムの旅、終了。
なんかいつものことながら、ひたすら食べてる旅だったような。。
まぁ、満喫できたからいいや☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007/07/13  08:11:15  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.12

« グアム六日目。 »

2007年7月12日(木)。

08:50 起床。

さぁ。
グアムの現地滞在最終日。
朝ごはんを食べたら、今日もとりあえずプールへ。
今日も無人。
もしくは、プールサイドで
「それは・・・やばいんじゃ・・・」というぐらいに
真っ赤に焼いているおじさんのみ。

プールを堪能して、お腹をすかせたら
お昼ごはん。

本日は「サムチョイズ」。
DFSで毎日のように抽選をしてほしかったのは、
このお店のクーポンなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・当たらなかったけど。

ポキ

フライド・ポキ。
まぐろのお刺身をたたき風にしたもの。
これが美味しいのヽ(´▽`)/~♪

ハワイ風

ハワイ風チョップ・ステーキ。
やわらかいビーフ・マッシュルーム・玉ねぎを
ハワイ風に炒めたもの・・らしい。
どこらへんが「ハワイ風」なのかはよくわかりません・・・。
でも、ちょっと味が濃いけど美味しいです。

そのあとは、ぶらぶらしながらビーチへ。
ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ビーチだ~♪♪

ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱりここはグアムだ~♪♪

ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
グアム最高~♪♪

やっぱり青い空と白い雲。
碧い海と白い砂浜。
テンションあがります。

最後の夕食は「キングス」で。
ローカルのファミレスです。

スープとサラダ

本日のスープとサラダ。
スープはチキンスープのような感じのものでした。

チキン

チキン野菜炒めご飯・・・みたいな感じのもの。。
(正式メニュー名はたしか、Chicken Stir Fry・・。)
野菜がどんっと食べれるので、野菜好きには最高です。
そして、かなりの薄味なのが、日本人にはぴったりであります。

はぁー。
最後の晩餐も終了。

夜

ホテルをぶらぶら名残惜しく眺めながら部屋に戻りました。
・・・というか、最近のカメラって・・こんなキラキラ加工?!ができるのね。

夜


部屋に帰って、荷造り。

00:00 就寝。 

2007/07/12  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.11

« グアム五日目。 »

2007年7月11日(水)。

08:30 起床。

本日も朝ごはんをむしゃむしゃ食べる。
でも、今日は気分が違いますよ。
だって、台風どっかに行きましたもん♪♪
(・・・どっかに行った台風にまた困らされることになるんですけど)

台風が去ったならば。
やっぱり堪能しないとね。
今日はホテルのプールを。

プール

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
晴れてる!!
晴れてる!!

プール

これでこそリゾートよ*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・しかし、プール・・・無人。
ホテル内のほかのプールもいきたかったけど、
台風の後ということで、ずっと清掃中でここしか利用できず。

でもいいの。
これでこそグアムよ、グアム。

プールを堪能した後は、昼食を食べに街へ繰り出す。

本日の昼ごはんは「トニーローマ」で。
スペアリブ

ここはスペアリブが有名なので、スペアリブを。
しかし、芋・・・でかすぎやしませんか・・・?!
後ろにチラッと写っている皿と同じ大きさぐらいありますやん。。
芋だけでお腹いっぱいになりますわ。。

その後は、ぶらぶらとお土産買ったり、
いつもの抽選をしたり、
晩ごはんを買って、ホテルに戻る。

00:00 就寝。



2007/07/11  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.10

« グアム四日目。 »

2007年7月10日(火)。

08:15 起床。

朝ごはんをむしゃむしゃ食べる。
朝


レオパレスリゾート。
ゴルフ場があるので、クラブハウスがあります。
というわけで、ゴルフはしませんが。
大浴場へ行ってみました。

大浴場に入るときに、
なんか停電によりボイラーがどうのこうのという張り紙。
無視。
無視して入る。
ほぼ無人に等しい大浴場をのんびり満喫。
髪の毛でも洗おうかとシャワーをひねるもお湯が出ず・・・。

そういうことかっ!Σ( ̄口 ̄;;

どうやら、停電の影響により(?)、ボイラーの調子が悪く(?)
お湯が出ないということのようですね(´゚艸゚)∴ブッ
いいさいいさ。
ぬるーい水で洗うさ。

お昼ごはんもしょんぼり部屋食。
だってね。
だってね。
お外はこんな感じですよ?!
外

やしの木がしなる、しなる。笑
やしの実も飛んでいくっちゅうねん。

それでも、部屋にいてもしょうがないので、GPOへ。
そのあと、ふたたびマイクロネシアモールへ。
ここで買った焼きたてパンがすんごい美味しくて*:.。☆..。.(´∀`人)
グアムに行かれる方、是非ここのパンを。。笑
ペイレスの前にあるパン屋さん。
「パン・デ・サル」という塩味ながらもちょい甘みのある
シンプルな懐かしい感じのパンです。。

そのあと、日課のDFSで抽選。
当たらんのぅ・・・( ̄д ̄)
んでもって、買い物。
8年使い続けてボロボロの財布を買い換えたかったので、
満足であります(*・ω・*)

晩ごはんは「頂泰豊」で。

エビ餃子

やっぱり飲茶といえば、コレ。
エビ餃子*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)

小龍包

続きまして、小龍包。
美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)
ショウガと食べるとなんでこんなにおいしいのかしら。

炒飯

エビ炒飯。
もちろんパラパラご飯で。
日本人の口にあう薄味なところが最高であります。

ワンタンスープ

ワンタンスープ。
・・・写真がちょいと見にくい。。
ワンタンもでっかくて、かなりのボリュームであります。

杏仁豆腐

デザートの杏仁豆腐。
これまたクーポンで無料なり。
杏仁豆腐は中華のあとに、ほんと最高。

この日もたらふく食べて。
ホテルに戻る。
大好きカリフォルニアマートでホテルで飲もうと買ったお酒。
何にも考えずに買った、瓶入りのお酒。
・・・栓抜きがなかった!Σ( ̄口 ̄;;
泣く泣く諦めて、寝ることに。

23:30 就寝。

2007/07/10  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.09

« グアム三日目。 »

2007年7月9日(月)。

08:20 起床。

起きたらとりあえずカーテンを開けて。
グアムの青い空とまぶしい太陽をチェック!!

あ・・・あら・・・?!
あらららら・・・?!
暗っ!!!Σ( ̄□ ̄;
雲多っ!!!Σ( ̄□ ̄;

・・・見なかったことにしよう。

朝ごはんをむしゃむしゃ食べる。
グアムといえど、食べてるのは、母手作りのサンドイッチです。笑
食材はすべて前日にカリフォルニアマート(スーパー)で購入。

朝食


天気もイマイチなのでマイクロネシアモールへ。

風・・・!Σ( ̄□ ̄;
風強っ・・!!!Σ( ̄□ ̄;
暴風ですやん・・・!!!Σ( ̄□ ̄;
景色


・・・き・・気にしないことにしよう。
うん、そうだ。そうしよう。
きっと一時的なスコールさ。。

お昼ごはんは「デニーズ」で。
ココは食べたいメニューがあって来たんだけど。
どうやら、本日はないらしく・゚・(ノ∀`;)・゚・
とっさに選んだメニューは。

チーズ

モッツァレラチーズスティック。
これ、おいしい。
トマトソースみたいなのにつけて食べます。
モッツァレラチーズおいしい∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

えび

エビピラフ。
エビはおいしい。
ピラフは普通。笑。
これ、シニアサイズ注文なのです。
レギュラーで頼むとすんごい量がでてきそうなので。
そしたら、写真はないですけど、サラダとパンがついてきました。
・・・シニアには多すぎやしませんか?!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

アイス

クーポンでもらった無料のアイス。
口直しもして、満足なり。

さて。
外に出たら、暴風&雨ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スコールどころじゃないです。
台風4号ですよ。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

グアムに来て、台風にあうってどうよ?!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

私の願いをどうして叶えてくれないのー?!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

泣く泣く、DFSで今日も抽選。
当てたいクーポンは今日も当たらず。
ぶらぶらしてたら、sale中だったので、
悔しさ紛れに散在。笑
・・・いや、かなり私のツボにはまるバッグがsale中だったのでつい。

17:00 ホテルに戻る。

のんびり本でも読もうかとゴロゴロ。
すると・・・そのとき・・・・。

電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;
電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;
電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;

停電かよ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

台風嫌い。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

台風嫌い。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しばらくしたら、電気はつきました。
もうこうなったら、晩ごはん食べるしかありません。
今日も部屋食であります。

夕食


大好きカリフォルニアマートで購入したチャプチェ。
昨日の残りのマグロで鉄火丼。
なんてしぶい晩ごはん。

00:00 就寝。

2007/07/09  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.08

« グアム二日目。 »

2007年7月8日(日)。

09:20 起床。

前日、寝るのが遅かったので、ゆっくり起きました。
朝ごはんをむしゃむしゃ食べて。
とりあえず、ホテルを散策。

噴水

ホテルベルヴェデーレの噴水。
・・・私が泊まったのはホテルベルヴェデーレではありません・・。
ベルヴェデーレ・アネックスです。
ホテルとコンドミニアムが融合したゆったりとしたツインルーム。

というか、すんごい広いのよ、レオパレスリゾート。
この中だけでほんと満喫堪能できるリゾートです。
プールもあれば、ゴルフもでき、
サイクリングもできれば、スパもあり、
テニスもできれば、陸上競技場があり。
・・・街から遠いですけどね。|ω・`)プッ♪

フロント

ホテルのフロントも広々してて、とってもキレイであります。

しかし。
ホテルだけでは満足できないので。
街へ出発。
とりあえず、DFSへ行って、一日一回できる抽選を。
・・・グアム旅行とかが当たるんですけど。
そんな高望みではなく、レストランの割引券をあてたくて。
・・・ハズレましたけど。

お昼ごはん。
「上海人家(オールドタウン)」。

エビチリ

中華といえば、エビチリでしょー♪
と勢いこんで注文。
想像と違うな・・(。-∀-)
野菜たっぷりのエビチリでありました。

イカ

イカの塩胡椒炒め。
そ・想像と違うな・・笑。
メニューから想像したものとは違ったけれど。
シンプルな味で美味しかった。

オレンジ

チキンのオレンジ煮。
チキンがやわらかくて美味しいです。
・・・ただ、エビチリとコレを食べていると、
非常に味が濃いです。

くるみ

エビマヨくるみ。←明らかに正式名称ではありません。。
エビマヨなんだけど、はちみつも入っているので、
ちょっぴりスイートな感じであります。
このお店の人気商品なんだとか。

やきそば

焼きそば。
これは想像通り。
あ。
これ、4人で食べましたから。
1人前も多いし。
焼きそばはお持ち帰りしてましたけど。


ふぁぁぁぁぁぁ。
食べすぎた。(つω`*)テヘ

腹ごなしにGPOへ。
グアム・プレミア・アウトレットの略ですね。
結局、最後まで「GPO」を覚えられなかった・・・。
どうしても、口から「GTO」と出てしまう・・・。

食べ過ぎたのに、アイスを食べる。

アイス

COLD STONEのアイス。
アイスとトッピングを選んだら、
石板の上でアイスを作ってくれるのです。
選択したのは、バニラアイスにストロベリー。

・・・甘っ!!笑。
・・・ハーゲンダッツのほうがおいしいとぶつぶつ
つぶやきながら食べる母娘。

ぶらぶらお店をぶらつき。
この日は、晩ごはんはテイクアウトしてホテルで食べる予定だったので。
フードコートにて調達。

「MONGO MONGO」にてモンゴリアンBBQ。
ベースの牛・豚・鶏を選択。
1ドル安い鶏を選択。
あとは野菜を5種類選択。
何選んだっけなー。
白菜・もやし・青梗菜・ナス・・・あと一品思い出せず・・・。
そして、醤油とかごま油とかショウガとか調味料を
自分でかける。
そしたら、それをお店のお兄さんが炒めてくれるのであります。
これがおいしいのです。

BBQ

かなり怪しい晩ごはんの写真になってます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そのウワサのモンゴリアンBBQ。
炒めたのにライスがつくんですけど。
持ち帰る間に、炒めたタレとぐっちゃぐちゃになってしまうので。
別々にして持ち帰ったのです。

マグロ・・・。
グアムに来たら、なぜか食べないと気がすまない一品。
大型スーパー:コスコで購入。
変な晩ごはんでゴメンナサイ。

23:00 就寝。

2007/07/08  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.07

« グアム一日目。 »

2007年7月7日(土)。
七夕。

夏季休暇の始まり。
目指すはグアムでした。*:.。☆..。.(´∀`人)

とにかく、のんびりしたかったのです。
日々、時間に追われ、働き続け。
とにかく、のんびりしたかったのです。

18:30 家の最寄駅から空港リムジンバスで関空へ。
関空、ひさびさ。

チェックインをしていたら。
カウンターにステキなものがありました。
そう、七夕。
短冊が置いてありました。
空港内にちゃんと笹も準備してあって。
コレは書くしかないっ!!と。

ちょいと、他人の願いごとをチラ見。
ふむ。
 ・幸せになれますように。
 ・無事に帰国できますように。
 ・楽しい旅でありますように。

ふむ。
ふむ。
・・・・あまいな・・(゚∀゚ )。

旅といえば、願うことはただ一つ。

願い


ふふふ。
そう。
私は自他共に認める雨女。ρ(・ω・、)イジイジ
安全や楽しさをさしおいて、
願うのはただ一つ。
「晴れますように。」

星に願いをこめた短冊を。
しっかりと笹に結びつけて。

笹


あ。
コレ、ANAの短冊がかわいかったので。
乗るのはJALなんですけど。笑
JALとANAの両方の短冊に願いをかいてしまいました☆

ちょぴり時間があったので、マクドナルドでぼんやり過ごし。

22:00 JALにてグアムへ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

とりあえず、乗ったらチェックするのが。
機内上映プログラム。
シートテレビがあるから、映画を見なくては♪
しかも、最近の(?)シートテレビって、
シートごとに再生・早送り・一時停止とかができるのね。
いつも、映画見るのはいいけど、
途中で機内アナウンスとか、機内食とかで、
映画が止められるのがイヤなのよね。

さてさて、プログラム。
結構な本数があったのですが、見たことのあるやつだったりして。
絞り込んだのが2本。
「ゾディアック」か「憑神」。
さぁ、どっちを見るべきか。

悩んだ末、「ゾディアック」を選択。
30分で挫折。・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・だって・・楽しい旅なのに・・・
・・・映画が暗すぎるんですもの・・・。
というわけで、「憑神」を堪能しました。

途中、機内食。

機内食


・サンドイッチ、クロワッサンサンド、フルーツ、おつまみ。

02:40 グアム到着。

日本との時差は+1時間です。
日本時間の01:40分に到着したわけです。

入国審査後、ホテルのシャトルバスで向かう先はココ。
レオパレス・リゾート。ムフッ((´∀`*))

とりあえず、ホテルの部屋についたら。
荷物を片付けて。
明日(というかもう日付は今日)のために寝る。

04:30 就寝。Zzz (´~`)

2007/07/07  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.07

« 完全逃亡。 »

はぁ。
今日は、ほんと仕事をしてて、しんどかった。
疲労がドカンと出た感じ。
気分が悪くて、作業効率悪すぎ。
しかし、今日中に何とか仕事を進めねば!!

なぜならば。
夏季休暇だからです*:.。☆..。.(´∀`人)

6月に「夏季休暇を6月中にとれ」といわれたので。
さっくり無視して、7月上旬にずらしてとってみました。
そんないきなり休みを取れといわれても。
予定たてられるかいなヽ(`Д´#)ノ

大型連休。
入社時以来、こんなステキに夏季休暇をとれたのは初めてでアリマス。

別にこんなにとるつもりはなかったのですが、
運よく?!3連休とつながって、10連休になってしまいました。

明日から逃亡します。
プチ逃亡ではなく。
本格逃亡。

梅雨空の日本、脱出!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

金曜の朝、帰国致します。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2007/07/07  00:08:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.05

« ”蕾” 大阪六日目。 »

うれしいけれど悲しい日。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪六日目。

そう。
6DAYSの6DAYS目。
すなわち、大阪ファイナルですよ。
今日で最後ですよ。

客先の滋賀から必死にかけつけた大阪城ホール。
今日はスタンドの後方。
いつもの定位置。
でもいいの。
ほんとに大阪城ホール内に入れていることが奇跡だから゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

何度も言いますが、大阪ファイナル。
盛り上がりました。
NHK-BSのカメラも入ってました☆
放送日は未定らしいですが、これまた楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

んでもって。
今まで待ってたけれど、言ってくれなかった言葉を。
こぶっちがついにっっ!!
「告知がありますっっ!!!」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
待ってました。
待ってましたよ。
風に吹かれて。

今日のMCは、大阪について、でした。
こぶっちが、ドンキホーテの観覧車に乗ったとか、
大阪人の話かけ方とか。笑

あとは、USJの話題になったあとでのウェーブだったので、
今日の一曲は、ドリカムに決定♪
一曲に絞れず、こぶっちのドリカムメドレーになってました。

そんなこんなで、楽しい日々が終わった。
黒ちゃんの最後の一言が、また、これからの支えになります。

「万博で会いましょう

2007/07/05  23:56:53  ライブな日々トラックバック(2)  コメント(9) 

    2007

07.04

« ”蕾” 大阪五日目。 »

だって好きなんだもの。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪五日目。

さすがに、平日なので。
仕事終わって、定時ダッシュ。
行くわよ!!大阪城ホールへ!!
蒸し暑さと、急いだことで、着いたころにはヘロヘロ。。

でも。
でも。
今日は、アリーナ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

すんごいステキな席で迎えた5日目。
ステキに始まった1曲目。
・・・・ん?!
黒ちゃんがー!!
歌詞をー!!
忘れたー!!(゚∀゚ )

ハイ、ステキなライブが始まることを約束したようなもんです。
黒ちゃんに気合が入っているということです。笑

あ。
こぶっちのシャツ。
めちゃめちゃワッペンが張り付いてました*:.。☆..。.(´∀`人)
夜な夜な縫い付けたそうな。

お決まりの「どこから来ましたか?&コブクロライブはじめての人」。
今日も結構いましたね、はじめての人。
そこで、黒ちゃんが、はじめてじゃないお客さんに
「空気よめへんやつおったら、言ってやってー」と言ったそのとき。
こぶっちが「KY」と言った・・・。
「空気よめへんやつ。KY。」
「知ってた?!しらけるはホワイトキックって言うんやって!!」

・・・・知らんがな(´゚艸゚)∴ブッ

そこから、おかしくなったコブクロの二人。
こぶっち:「KMD!黒田めっちゃでかーい!!」
黒ちゃん:「HMG!ハーマーゲー!!」
何や、いろんなことを口走っておりました。
挙句の果てには、
黒ちゃん:「知ってるか?OBP!!」
こぶっち:「・・・え?!」
黒ちゃん:「大阪ビジネスパーク!!」
こぶっち:「そんなん言ったら、めっちゃあるやんっ!!」

・・・しょっぱなからトークで盛り上がりすぎ((´∀`*))

今日、個人的にツボにハマッたのは。
歌い終わって、お互いにドリンクを飲む二人。
ドリンク飲んでるこぶっちに、黒ちゃんが一言。
「なー、お前、それ何が入ってるん?!」
こぶっち:「え?!水に決まってるやん」
黒ちゃん:「オレ、あんかけ」

あんかけですかー?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

と、まぁ、本日はトークが盛り上がりまして。
しょっぱなだけでも、十分面白くてですね。
書いてたら、メインのMCのとこまでたどりつけそうにありません。。

ほんっとに、楽しい大阪城5日目でした。

大阪


月極まであと24日かぁ。ムフッ((´∀`*))
月極になったらどうしよう・・・とか
想像しながら寝ることにします。

2007/07/04  23:58:07  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(4) 

    2007

07.01

« ”蕾” 大阪四日目。 »

私の生きる糧です。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪四日目。

昨日、帰宅したのが0時。
そこからなぜか友達と長電話して、寝たのが4時半。
朝から、映画見に行く予定だったので、起床7時半。
・・・眠い・・(゚∀゚ )

午前中もめいいっぱい遊んで、大満足で乗り込みました。
大阪城ホールヽ(´▽`)/~♪

開演前にとっておきアイテムで、
個人的にめちゃめちゃテンションがあがった状態でスタート!!
かなちゃん、ありがと。笑

いやぁ、まず出てきた瞬間にこれまたテンション上がった。
黒ちゃん、白っ!!笑
全体的に今日の衣装が上から下まで白っ!!

本日は、本人もこぶっちも認めるほどに
黒ちゃんは「空回り中」。
なぜか、開演前のステージ裏で反復横とびをしていたことを
こぶっちに暴露されてました。

MCで感極まり、涙で、言葉につまったこぶっちに。
客席から「がんばれ~」。
何とか話終えたこぶっちに。
黒ちゃんから「がんばれ~」。

今日は、黒ちゃんのオカン話。
こないだ大阪城に見に来てたという黒ちゃんのオカン。
感想は。
こぶっちは、今の短い髪型がいい、と。
ハマゲは、髪の毛が長すぎる、と。
黒ちゃんは・・・オトンに似てきた、と。(´゚艸゚)∴ブッ

あとは、オトンが酔っ払ったら、
どんどん動物を持って帰ってくるとか。
今日は、結構話してたけど・・・
今、非常に眠くなってきたので・・・終了します。笑

まぁ、そんなこんなで、本日のトークは、
昨日、不完全燃焼だった分、存分に楽しみました*:.。☆..。.(´∀`人)

はぁ。
今日のライブは、ほんといろんな意味で、いろんなことが、楽しかった。
ステキな大阪城4日目でした。

2007/07/01  22:37:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP