2007

06.30

« ”蕾” 大阪三日目。 »

行ってきました。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪三日目

今日は土曜日だったので。
ちょっぴり早めに行って、ぶらぶら。

広島では悲しきかな、
車窓からしか見えなかったツアトラくんたち、こんにちは。

ツアトラ赤

ツアトラ青

ツアトラ緑


ツアトラ横にはコブクロのサインと積載物表記。
コレ好き。

ツアトラ横

ツアトラ前


あとは。
CUBE。

CUBE

CUBE


はぁ。
見たかったもの、全部見れて、心残りなし(つω`*)

この日のライブは。
楽しかった。
だけど、トークが短かったのよね。
まぁ、こんな日もあるってことで☆

2007/06/30  23:58:29  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.27

« ”蕾” 大阪二日目。 »

待ってました、
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”大阪二日目

大阪初日はチケットがとれなかったので。
家で高島ファミリーの鬱闘病ドラマみたいなのを見てました。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そんなこんなな二日目。
私の中では大阪初日。

5連休最後の締めはコブクロです。
本日は、ファンフェスタのときに散々迷惑をかけた
姉招待日でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・そう。
・・・いつものごとく、大阪城ホール指定席。
・・・高山病席でした。
・・・いつもいつも高山病席ですまぬ、我が姉よ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

広島初日はアリーナだったので。
全体像がわからなかったのですが。
この日はじっくり見れました。
・・・高山病席であるがゆえの強がりだと思ってください。(゚∀゚ )

初日はセットリストに慣れなくて、
落ち着かないまま終ったけど、
今日はようやく曲を楽しめました♪

トークも黒ちゃん絶好調でした。
こぶっちのオトン話に引き続いて始まった、
黒ちゃんのオトン話。

引越し当日、オトン行方不明。
引越しは業者ではなく、オトンがトラックを運転して行う予定。
オカン、怒りのオーラ満載で黙々と荷造り。
オカンの怒りオーラにおびえながらも、荷造りを手伝う黒田兄弟。
オトンご帰宅。
その時間、深夜二時。
もちろんベロベロに酔っ払ってごきげんで帰宅。
家に入るやいなや、怒りのオーラを感じ取るオトン。
「オトン、帰ってきたらあかん!!逃げて~!!」と祈る黒田少年。
オカンの怒り激しく、オトンの知り合いの運転で荷物を移動後、
オトンのみ新居に置いていかれたそうな。

ちなみに。
ライブ開始後、
「やっぱり大阪はええわ~。」と言ってたコブクロ。
黒ちゃんは、たかじんONEMAN(やしきたかじんさんの番組)を
見れて大満足、やっぱりたかじんさんはスゴイというような話を。
その流れか、この日のウェーブは。
こぶっちのたかじんメドレーでした(。-∀-)ニヒ♪

最後のこぶっちの「アドレスはぁ~コブクロドットコム!!」
に引き続く、お客さんのレスポンスは。
「なめとんか~!!」でしたムフッ((´∀`*))

・・・関西圏以外ではあまり知らないのかなー。
「なめとんか」はやしきたかじんさんの曲です☆
こぶっちが上機嫌で歌ってたので、このような流れに。。

いやぁ、楽しい一日でした。
本日の一言は、コレに決まり。
こぶっちの一言。

「大阪、愛してます

2007/06/27  23:49:39  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

06.26

« 感謝。 »

土曜日は遅ればせながらの父の日でした。
というわけで、姉妹で食事にご招待。
あ。
父の日ですけど、もちろん母もついてきます

かがや


加賀屋でお食事でした。
昼から大満腹。
いつもありがとう、お父さん

そのまま実家に帰ってました。
やることないので、食べるか、寝るか、ゲームするか。
もしくは、持って帰ったコブクロDVDを見るか。

母親と笑いながら見てました。
そんな母親の一言。
「お母さんな、黒田さんのトークが好きやねん。」
知ってますよ、お母さん


2007/06/26  20:55:07  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.23

« プチ逃亡。 »

ささやかに。
かつ大胆に。
5連休です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

6月中に休みをとれ!!と命令されたので。
3日も休みをとってやりました。
これで27日はお休みです。
待っててね、コブクロ大阪城ホール

ほんとは7月1週目も有休にしてしまいたいところですが。
スケジュール上、無理そうだな。
もう何一つ信じていないので。
必死に自分の身を守っております(゚∀゚ )アハハ

とりあえず、本日は遅ればせながらの我が家の父の日。
食事招待デーです。

5連休の始まりなのだ。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2007/06/23  09:57:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.21

« パンダが飛んだ。 »

毎週のように飛行機に乗っていたころ。
全日空しか乗らなかったので。
暇つぶしで「翼の王国」をよく読んでいました

「FLY!パンダ」

パンダ


あぁぁぁぁ、なんてかわいい
パンダの飛行機にパンダがしがみついている

乗りたい・・・。
乗りたい・・・。
・・・実際、乗っちゃうと、機体の絵なんて関係ないけれど。
機内食とかもかわいいみたいだし。
乗りたい・・・。
乗りたい・・・。

8月以降、中国へ行く予定などない。

悲しきかな、夏からの仕事先も飛行機利用箇所のようですが。
・・・近くの仕事とってきてよね
行き先は中国ではありません。

もうすぐ夏季休暇を取得するので。
飛行機に乗りますが。
行き先は中国ではありません。

パンダに乗りたい。

2007/06/21  22:02:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

06.19

« 古都の味。 »

それは昨日のこと。
マンションにたどり着いて、ポストを覗く

数枚のチラシとともに。
出てきたのは缶詰。
母親からの台湾土産です。

かんづめ


・・・・・。
・・・・・。
古都風味って・・・何ですか?!
古都風味って・・・どんなお味ですか?!

ぶた


ふむ。
とりあえず、ぶたさんが入っているようですね

どんな味なのか非常に楽しみですが。
食べ方が分からないので、週末、
購入者に聴き取り調査を行います。

2007/06/19  21:03:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.18

« セピア色。 »

金曜日。
会社の採用活動で、母校である大学にお邪魔していました

大学に行くのは5年ぶり?!
相変わらずの、ボロさでした

私の母校は山の上。
私が在籍していた学部は、一番山の上。

本当は、卒業学部に寄る予定はなかったんですけど。
教養部のあるキャリアセンターで話をしていたら、
卒業学部も回って帰れと勧められたので。
これまた、ひさびさに卒業学部へ。

建物は変わってないけれど。
中の施設がちょこちょこ変わってました

採用担当者とお話したあと、
ちょこっと時間があったので、
ゼミの先生の部屋を訪ねてみました。
アポなし突撃だったので、
きっと授業中で会えないだろう・・・と思いきや!!
会えました

私の卒業した学部。
結構、ユルくてですね。
どんな卒論書いても卒業できるんですよ。
たとえ、締め切りの一ヶ月前から書き始めたとしてもね。

しかし、私が選んだゼミの先生は厳しい先生で。
3回生のときから、じっくり研究テーマの調査がはじまりました。
ほんと、コワくて、コワくて
ゼミがある日は、登校拒否気味。
同じゼミの友達と誘い合っていかないと、
一人では乗り込めない恐れ多い場所でした。

でも、先生のおかげで。
納得のいく卒論が書けました。
先生のおかげで。
自信を持って卒業することができました。
先生、ありがとう

ひさびさに会った先生は、覚えていてくれて。
お互い時間がなかったので、15分ぐらいしか話せなかったけど。
教官室のホワイトボードに貼ってあった、私たちの卒業写真。

「あなたたちが卒業したときから、
 ゼミ生の卒業写真を撮って、ここに貼ることにしたんよ」

と、言ってくれました。

ホワイトボード卒業写真一代目となった私たちの写真は。
若干、セピア色に・・・
月日の流れを感じ、ちょっぴり淋しさを隠し切れず。。

少し、タイムスリップした金曜日でした。

2007/06/18  21:47:02  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

06.18

« いきなりですが。 »

ブログを移転しようと思います。
えぇ。
それはもう突然に。
思いついたままの突然の移転です。

というわけで、コメント止めます。

新しいURLはコチラです*:.。☆..。.(´∀`人)

2007/06/18  00:23:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.17

« ”蕾” 広島初日。 »

何を思ったか、次の日のことを考えず、
金曜の晩に遊びすぎてしまい、帰宅したら深夜二時。
明日の準備等をしつつ、寝たのは深夜三時半。
起床したのは朝5時半。

起きたならば、さぁ行くわよ。
そう、広島グリーンアリーナ。
2007年06月16日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”初日

交通手段は、貧乏社会人の味方、高速バス。
・・・しかも往復、高速バス。
バスであまりに眠くて、しばし気を失ってました。

広島に入って、テンションもあがって。
様々な停留所を通過して・・・
広島グリーンアリーナも悲しく通過して・・・
たどりついたのは広島駅。
あぁー、勉強になった。
広島グリーンアリーナの最寄バス停は広島駅じゃないのね。

広島グリーンアリーナに着いて、とりあえずグッズ売り場へ。
買ったもの。

グッズ


・・・明らかに当初の予定より購入物が多い・・・。
ツアーTシャツって今まで買わなかったのですが。
今回はサイズ150があるので、うれしくて買ってしまいました。
いつものSサイズって私には大きくてですね、
あんまり好きじゃなかったので。

さてさて、ライブですよ。
ちょっぴり遅れて始まった、"蕾"初日。

いやぁー、ほんと新曲の蕾満載。
なんだか、セットリストが落ち着きませんでした。
ここのところ、アルバムツアーが続いていたので、
ある程度歌う曲って予想できるんですけど。
シングルツアーなので、何歌うかさっぱり分からず、
聴きながらオロオロ・・・笑。
初日はあれよあれよという間に終っちゃった。

いやぁ、しかし。
歌も全開なお二人でしたが。
トークも全開でしたね。

曲説でウルウルしながら、一生懸命語るこぶっちに。
黒ちゃんが一言。
「メソメソするなぁ~
この一言がかなりハマリました。

今回、アリーナやったんですけど。
今までで始めてぐらい、ずっと黒ちゃん見てました。。
というか・・・黒ちゃんしか見えない?!笑

大満足の初日。
ちょっぴり残念だったのは。
ステキ座席なんですけど・・・
銀テープがわたしたちの頭上を通り越して飛んでいったこと。

そんなこんなで。
次は大阪で会いましょう


・・・・余談ですが。
ストラップつけてみました。

ストラップ



・・・ツアトラでかすぎっ!!
・・・うーん・・・外すべきか・・・このまま頑張るべきか・・・。

2007/06/17  21:17:36  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

06.13

« 二日目。 »

すみません。
時間がないので。
もう少し堪能したかったんですけど。
突入します、コブクロDVDの副音声!!*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり、この1枚で二度おいしい・・的な副音声ステキ。

副音声のお供にはこんなものを。
モラタメでの獲得商品。



ナビスコのコーンチップ。
こいつ、なんとサルサソースまでついてるのです。



サルサつけなくても、そのままのコーンチップでおいしいです。

はぁ、副音声も見終わった。
明日は、プロジェクトの打ち上げらしいので、DVD見れないなぁ。
このまま、ツアーに突入かな~?!

2007/06/13  23:12:46  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.12

« もう少し。 »

本日はコブクロDVDの店着日。
お迎えに行ってきました。



昨日の晩に、今日のことを考えて、
ドカンとカレーを作っていたので、晩ごはんは簡単。
お弁当だけささっと作って。
さぁ、鑑賞タイム。

そんなこんなで23時半。

いやぁ、どう考えても、今日、副音声まではたどり着けないわ
すでに疲労困憊

さぁ、蕾ツアーまであともう少し

2007/06/12  23:29:38  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.10

« 幸せへの道。 »

大学のときの友達と待ち合わせ。
昨日の段階では気合入れて遊ぶ予定が。
同職に就いていることもあって、
同じ不満・疑問・悩みを持ちすぎていて、
話が盛り上がりすぎ、のんびりとした一日に予定変更。

雨の中たどり着いたのは「糖朝。
気合い入れて遊ぶ予定だったので、持参していたデジカメ君。
一番乗りはこの写真でした。


ごま味のタピオカ入りミルクティー。

・・・しかし、ファイルサイズでかいな。
・・・かなりサイズおとさないと、アップロードできない。。

お茶をしに入ったものの、気付けばよい時間だったので。
ついでに晩ごはんも。


蝦餃子入り香港麺。

また、明日からがんばろう。

2007/06/10  22:14:46  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.10

« 突撃。 »

本日、降り立った駅はココ。
コブクロ好きには特別な駅であります。



先日、結婚した友達の新居突撃訪問。
新居最寄駅がさくら夙川駅だなんて、ステキ。

待ち合わせ時間の30分前に行って、
ホームを一人ぶらぶら。
電車が到着するとともに・・・
流れ出したのは「桜」。
なんてステキな駅なの、さくら夙川駅。
まったりとたたずんでしまいました。
あともう一回・・なんて思いつつ、
一体、何本の電車を見送ったことでしょう。

新居はかなりステキ。
しかしながら、まったりくつろげる。
自分の家のように思いっきりくつろいでしまいました。
あぁ、楽しい一日だった。

2007/06/10  01:16:04  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.07

« いろいろ。 »

先日のお届けもの。



とうふの恵み。
なにやら高野豆腐を元につくってるみたいですが。
・・・そのまま高野豆腐食べたほうがおいしいんじゃ・・

先日のお届けもの。



サプリセット。
アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸。
まったくサプリとか飲まない人なんですけど・・・


淡路島で食べたもの。
最後に松山に行ったときに買って帰っていたもの。
御栗タルト。



ハタダの御栗タルトは
2006年世界菓子コンクール・モンドセレクションにて金賞受賞らしい。
・・・どんなすごい賞なのか知らないんだけど

神戸大丸で見かけたもの。



バカラだ、バカラ。
陣内くんと藤原紀香サンの披露宴で使われたもの。

2007/06/07  00:41:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.06

« 一喜一憂。 »

             
先週、仕事中に1件のメールが届きました。
ぼけーっとメールの添付ファイルを眺めてたら。
そこには作業スケジュールと私の名前が。

あらま。
作業依頼が飛んできたよ・・・なんて呑気に構えてました。
しかし。
目を疑いました。
作業地、東京ですやん。
東京出張もたまにはいいか~、なんて呑気に構えることにしました。
次の瞬間。
呑気に構えている場合ではなくなりました。

スケジュールがね。
6月最終週の一週間やったんです。
・・・コブクロ、大阪城ホール・・・。

とりあえず、上司不在だったので、そのメールは放置することにしたんです。
まだ、仮スケジュールなので。

で、昨日、上司に確認したら、なかなか実行可能性が高いスケジュールだと。
必死に訴えました。

私 :「どうしてもこの日は大阪にいたいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

上司:「俺に言われても・・・。(この上司がスケジュールを決めてるわけじゃない)
    まぁ、月・金ならなんとかなっても、真ん中はキビシイなぁ・・( ̄д ̄)」

私 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 」

上司:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)ノシッシッ」

私 :「・・・退職届ダウンロードしてもいいですか・・?!」

上司:「そんなことで?!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

まぁ、冗談で言ったんですけど。
半分、本気です。

好きで残業してるわけじゃないんです。
好きで出張行ってるわけじゃないんです。
残業代を稼ぎたいんじゃないんです。
定時で帰りたいんです。
どんだけ頑張っても、報われず。
喜びを感じることも失われ。
それでも働き続けることができたのは。
ただ、楽しみを目標に変えてきたから。

その目標を奪われたなら。
私は働けません。
もちろん、社会人なので。
そんな甘いことを言ってたらダメなことは分かってます。
わがまま言ってることも分かってます。
でも、なんだかすごく無力感。
トラブルならまだしも。
もっともっと前から組めたであろうスケジュールを
突然押し付けてくるそのやり方に。
いつもそう。
いつも突然。
私の生活は振り回される。

心優しく、私に甘い上司は、後半休とって、自腹で帰って、
次の日の朝までに東京に戻ってきたらいい、と言ってくれました。
こんな言葉をかけてもらえること自体、私は恵まれているのでしょう。

新幹線の時間と、
ライブ後、東京に向かう深夜バスを調べました。
調べたけれど、こんなことが常識的ではないことぐらい分かってます。
その日しかライブに行けないわけじゃないので。
諦める決意をしました。

しんどい仕事を頑張るための、唯一の楽しみを奪っていく仕事。
きっと、この業界が向いてないんだわ。
来月、何やってるかわからない仕事なんて、
予定が立たなさすぎるのよ。
今回回避できたとしても、同じことは何度も起こるでしょう。
なんだか、頑張って、頑張って、張り詰めてきた糸が切れてしまいました。
また、元に戻せるかな。

ほんと、自分で書いてても、
「お前はコドモかヽ(`Д´#)ノ」
と、ツッコミどころ満載なんですけど。
でも、些細なことで、人は頑張れたり、くじけたりするんです。
今までくじけそうになるのを、
気付かないように、
感じないように、
前へ前へ突き進んでいた分、
ドカンと落ちました。


今日の情報によると、スケジュールはどうやら流れそうです。


うれしいけれど、まだ確定ではないので。
うれしいけれど、無力感はとれず。
私は、一体、何のために働いているんだろう。

             

2007/06/06  23:57:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.05

« 充電中。 »

             
買っちゃいました
デジカメ。

先月から狙っていたデジカメ。
いろいろと価格調査をしていたのですが。
昨日寄ったヨドバシが限定価格で安くなっていたので。
衝動的に購入!!
・・・したかったのですが、古いカメラを持ってきていなかったので。
取り置きしてもらいました。
古いカメラ持っていくと、下取りしてくれるのですよ。
3000円で。

本日、お店に買いにいきましたが。
今日も同じ限定価格で販売してました

買ったのはもちろんSONY
サイバーショットDSC-T100。



早く試し撮りしてみたいんですけど。
充電がまだ終らないのです

             

2007/06/05  23:12:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.04

« 古代。 »

昨日、帰り道にこんなところにも寄りました。
ミイラと古代エジプト展@神戸市立博物館。



誘われたので、何気なく行ってみたんですが。
仰天。
すんごい並んでるっ!!
入るのに一時間待ちなのですね。
そんなに人気だなんて、ちっとも知りませんでした。

まぁ、並ぶのは得意なので。
某所の3時間待ちとかに比べたら、かわいいもんです((´∀`*))

入ったら、まず3Dミイラシアターを見るんですけど。
すごいですね。
最近の技術というのは。
ミイラの包帯を解かずして、ミイラを暴くのですよ。
今回取り上げられたのは、古代エジプトのミイラ・ネスペルエンネブウ。
その性別、年齢、職業、死因等。
包帯を解かずして、最新の技術でもって、暴く。

昔は、ミイラの包帯解体ショーとかがあったらしいんですけど。
そうなると、もう包帯は戻せないし。
ミイラも痛めつけてしまうので。
今では、包帯を解かずして、CT等で調査するようです。
はぁ、スゴイわ。

ネスペルエンネブウの木棺とカルトナージュ棺も展示されております。
カルトナージュ棺がすごい彩色でキレイなんですよね。
3千年も前のものなのに。
その間、一度も開かれていないカルトナージュ棺。
まだ眠り続けているのです。
そして、遠く日本へまで渡ってくることになるとは。

とりあえず、この木棺とカルトナージュ棺に目を奪われ、心奪われ。
かなり眺めてしまいました。

あと、興味深かったのが、ミイラの作り方。
知ってます?!
やっぱりね。
内臓とりだすのよね。
そりゃそうよね。
特にエジプトは暑いので、早急に取り出さないとね。
鼻から脳みそを掻き出すってヽ(゚Д゚;)ノ!!
わき腹から他の臓器掻き出すってヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして、戻すってヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかしね。
すんごい興味深かったんだけど。
ちょっぴり切ないというか。
行った私が書くのも何なのですが。
私たちは知らないといけないのかな。
3千年も眠り続けるミイラを遠く日本へまで運んで。

3千年の歴史が私を惹きつけるのだけれど。
3千年という歴史の前に尻込みしてしまったのでした。



2007/06/04  23:00:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

06.03

« 家族団欒。 »

父親が運転する車にピックアップしてもらい、
目指すは淡路島

車に乗ったら、振動が気持ちよくて、眠りの世界へ・・・。
気付けば、明石海峡大橋、渡り終えていました・・・。
楽しみたかったのにな・・・

起こされたら、そこは淡路SA。
起きたら、とりあえず、食べる



瀬戸内丼。
穴子をはじめ、鯛にたこ、めかぶ等々、美味でした~
・・・でも、かなりのボリューム感でした。

ちょっぴりSAで楽しんだ後はお宿へ一直線
とりあえず、お腹をすかせなきゃ!!ということで温泉
はぁ~、幸せ。

ほどよく休んで、ほどよく空腹になったら、晩ごはん。
やっぱりコレは必須。



あぅー、やっぱり鯛はオイシイ



淡路牛の朴葉焼なんかもございまして



前回も食べたけど、これがまたオイシイのよ。
鯛のあら煮



鯛の釜飯がこりゃまた美味しくて
他にも天ぷらとかお造りとか伊勢海老のお味噌汁とか。
いろいろありまして。
ほんと満足&満腹

満腹すぎる体をひきずり、お部屋に戻って。
「あー、苦しい。あー、苦しい。」と家族それぞれがつぶやく
そして、
人志松本のすべらない話をみんなで見て、みんなで笑う。
なんて平和なの、わが家族

迎えた朝ごはん。




このアジが美味しくて、美味しくて
朝から幸せですよ、まったく
「あー、美味しい。あー、美味しい。」とつぶやくながら食べる家族。
なんて平和なの、わが家族

さぁ、平和に浸りながら、
お土産の淡路産びわでも食べようかしら。
平和なわが家族にバンザイ

2007/06/03  23:05:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

06.02

« 循環。 »

土日でちょっくら旅立ってきます
こう書くと、長々とこのブログを読んでくださっている方々は。
ピンときそうですね。

行き先はいつものところです

昨年の夏休みに行った淡路島。
そのお客様アンケートで獲得した三万円。
これを使うときがきました。

淡路島でもらったお金は(←別に淡路島からもらったわけじゃないケド)、
淡路島へ返そう。
なおかつ、家族へ感謝キャンペーン実施。
(←というか、当選品なので、お金出してないケド)

三万円で家族4人。
ちょっぴり足りませんでしたが、
気にしない、気にしない

美味しいもの食べてくるのだ

2007/06/02  08:55:23  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP