2007

04.30

« ファンフェスタ2007。 »

2007年もやってきました、ファンフェスタ!!

和歌山駅で待ち受けているのはもちろんコブクロ。



ミノスケで待ち受けていたのは。

二人の衣装。




昨年は蒸し暑い&雨でしたが。

今日は、暑かった。ただひたすらに、暑かった。

15時開演が、10分押しで15時10分開演。

<セットリスト>
1:愛する人よ
2:NOTE
3:HUMMING LIFE
4:彼女
5:赤い糸
6:ここから
7:コイン
8:そばにいれるなら
9:エピローグ
10:Ring
11:風見鶏
12:蕾
13:Bye Bye Oh! Dear My Lover
14:彼方へ
15:轍
16:ストリートのテーマ
EN1:君という名の翼
EN2:手紙

7曲目の「コイン」は新曲。
タイトルはこぶっち曰く、9割9分9厘「コイン」で決定と言ってたので。
そんな発表の仕方なので、くろちゃんにはダメだしされてましたが。
かわいらしい曲でした。
歌い終わったあとも、こぶっちは
「いいでしょー。いいでしょー。」
「好きな感じやろ。」とニコニコ顔。


MCは、くろちゃんの「今日、何の日か知ってる?!」から始まり。
「振替休日・・・。」というこぶっちに、「スマスマの日!!」。
スマスマ収録話を。


今年は。
残念なことに号外がでなかったのよね。
そのかわり、終演後外で待っていたのがコレ。
人が殺到してました。



いやぁ、今年も笑い盛りだくさん、
じっくり聞かせて、
最高に盛り上がったファンフェスタでした。



くろちゃんの最後のメッセージはもちろん。

「ツアーで会いましょう。」

2007/04/30  23:06:12  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

04.29

« 祝婚。 »


今日は、大好きな同期の結婚式。

出会って4年。

同期の中で一緒にいる時間が一番長い相手。

その中で苦しい恋に悩む姿も見てきました。

だから、昨年の冬。

結婚するという報告を受けたとき、相手を知ったとき、

本当にうれしかったのです。

あぁ、これで間違いなく幸せになれると思ったのです。

約1年、結婚するという秘密を守り続けることは苦しかったですが。

だから、今日。

幸せあふれる笑顔に、キレイなその姿に。

涙をこらえるのが必死でした。

・・・こらえきれずあふれてましたが。

末永く幸せに。

心から、心から願っています。



しかし。

それに比べて私は。

改めて、他の同期集団の中でうまくやっていけない自分に失望。

何でダメなんだろ。

何が苦手なんだろ。

さっぱり分かりません。

まぁいいや。(←いいのか?!)

さぁ。

とりあえず、幸せオーラで満ち溢れたので。

自分の幸せでも探そうかしら。

ただねぇ。

今の生活じゃぁねぇ。

転職サイトでものぞいてみようかしら。(←方法間違い)


2007/04/29  23:35:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.28

« 三宮。 »

ひさびさに行ったら、結構浦島太郎状態で

いろんなお店がかわってた!!

お昼は、美味しくお刺身ご膳をいただきました



はっ!!写真ボケすぎ・・・。



和食、最高です

あと、株主優待で「東京タワー」を鑑賞。

いかんね。

涙もろくなりました。

2007/04/28  22:34:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.27

« 所持金。 »

松山空港でふと気がついた。

財布の中を見ると・・・・。



所持金228円なり。

うふふふふ。

288円で飛行機に乗る社会人。

うふふふふ。

飛行機代はカード決済なので大丈夫ですが。

飛行機降りてからが問題。

家に帰れないって!!

伊丹空港の郵便局のATM。

これが何時まで稼動しているかが私の生命線。

伊丹空港に到着後。

おそるおそる・・・・。

ほぉ~。

開いてた!!

これでおうちに帰れるわ♪

って。

稼動してなかったら、どうするつもりだったのでしょう、ワタシ。

2007/04/27  22:08:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.22

« 反比例。 »

ぺったん、ぺったんし続けまして。
たまりました。



15点分。
お店で引き換え。



わーい。
りらっくまだー。

って、一体コレをいつ使うのかは不明デス。
うれしい気持ちと反比例で、用途がありません。
まんまと商品販売戦略にハマリました。


さぁて。
天気悪いな・・・
そういや、先月の先輩の結婚式二次会の日も雨だった。。
今日も・・・。
雨女でごめんなさいね
雨の量と反比例で、
幸せを願っているのです

2007/04/22  15:42:30  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.15

« 土産対決。 »

土日、一人で部屋にいると、
ビックリするぐらい寝てしまうので、
実家に帰ってました

松山土産。
空港で時間がなかったので、
目に入ったものを適当に

もちもちシュー。



これが、シュー皮がもちもちで。
びっくりすることに、クリームまでもちもちでした
甘さ控えめでよい感じ。

しかし。
母親も負けずに、デザートを準備しておりました。

豆蔵の「豆のかほり」。



かなりの和スイーツでした。
豆乳のプリン?みたいなのがメインで、
生クリーム、スポンジ、黒豆、マンゴーソースが
絶妙でございました

さて。
今日で最後でした。
私が小学校3年から暮らした家に帰るのは。

寒い。
遠い。
何もない。

文句を言い続けましたが。
中学受験の朝。
中学入学式の朝。
大学受験の朝。
高校卒業式の朝。
大学入学式の朝。
大学卒業式の朝。
入社式の朝。

引越し家族なので、フラフラしていましたが。
それでも、節目の朝を送り出してくれたのは、
いつも同じ家でした。

昨年、家を出ましたが。
それでも、帰る部屋があると思っていたので。
何にも感じませんでしたが。
自分の部屋がなくなるのは、やっぱりちょいと淋しいです

2007/04/15  22:28:16  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.08

« 桜空。 »

親がこのたび購入したマンションのモデルルーム見学

いいなぁ・・・新築マンション・・・。

思わず言った私の感想に。

親に「あんたも買いなさい!!」といわれましたが。

簡単に買えるものなら買いますとも!!

一人ぶらぶら帰る道すがら。



桜が咲いていたので、春を感じながら。

帰宅したら、またその後二時間意識を失っていました

そう春だから

そう春だから

・・最近、頭に「茜空」が鳴り響いているのよね。

2007/04/08  20:35:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.07

« 涙の堕落生活。 »

本日の堕落っぷり。

8時起床。
出かけようと思って起きたけれど。
外を見たら雨が降っていたので、やめる。
パンを食べながら、録画していたHEY!×3を鑑賞。

HEY!×3を見ただけで疲れはてる。
仮眠。

起きる。
録画していた「1リットルの涙~特別編~」を見る。
大号泣。
大号泣。
大号泣。
泣きすぎて頭が痛くなり、仮眠。

起きる。
昼ごはんにパンを食べる。
昼ごはんといえど、15時です。
体がしんどくて動かず、食べ終えたあと仮眠。

起きる。
出張帰りの荷物を片付ける。
部屋の中で衝撃的な出来事に気付き、固まる。
午前中にすっかり涙腺が弱くなっていたので。
とりあえず泣く。
1時間ほど恐怖のため私の機能停止。

徐々に恐怖から解凍され、テレビをつけてごまかす。
ごまかしているうちに、恐怖の原因は私の勘違いと気付く。
ほっとしたので、晩ごはんにパンを食べる。
今に至る。

天気が悪いので出かける気にもならないし。
週末しか家にいないので、食料を買うことも出来ず、
ご飯を作る気にもならないし。
トップランナーが始まるのを待っているだけの人生です。

2007/04/07  22:38:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

04.06

« 小心者。 »

先月から続くホテル暮らし。
ホテルの部屋にあるもの。
歯ブラシとか、ブラシとか。

毎日取り替えてもらうのは、申し訳ない気がするので。
持参して使わないようにしているのですが。

なんだかコレを持って帰ってしまうのデスガ。。



部屋でお茶は飲まないので。
毎日二つ置かれているティーバッグ。
ささやかに、毎日一つだけ、カバンにしまってしまうのデスガ。

貧乏性デスカネ・・?!

しかも、二つを持って帰ることのできない小心者。
一つだけ頂戴しております。

しかも。
小心者の極み。

飲んでもいないのに、湯のみとかを棚から出して。
ちょっぴり使ったよ。
もしくは。
実は一つ飲んだんだよ(・・・ティーバックのゴミはないけど)。
というように、ささやかなアピールまでしておりマス。

もっとデッカイ人間になりなさい!!私!!




春うた。
コブクロ「桜」が一位でしたね。
桜を楽しむことなく、春を満喫することなく、
日々があっという間に過ぎ去っていきそうです。。

2007/04/06  21:56:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.01

« 恐怖。 »

最近気になること。
気になってしょうがないこと。

コンタクトレンズが合っていない。
眼鏡の度数が合っていない。

すなわち。
視力低下。

あー。
またかー。
大学のときはそれなりに停滞していたのに。
社会人になって進行しております。

職業病ですかね?!
コワイんですけど。
どこまで落ちるの?!
私の視力は。

コンタクトレンズ高いし!!
会社がお金出してくれないかしら・・ぶつぶつ。
ソフトの使い捨てにしたいけれど。
私の目は長らくのハードの使用により眼球が平ら(?)になっているようで。
ソフトが合わないのです。。

すんごい充血するので、仕事中は眼鏡なんですけど。
その眼鏡も最近合わず。
はぁぁぁぁ。
完璧に視力が落ちたな・・

ツアー始まるまでにコンタクト買おうかな・・
いつもの高山病席だと見えないし・・・

2007/04/01  22:23:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.01

« 4月1日。 »

最後の姿を見届けるのは。

私でありたかった。



いつまで引きずってんだか。

自分が嫌になる。

2007/04/01  21:00:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP