2007

03.31

« 小さなことから。 »

こつこつと。

というわけで、文房具屋さんへ。

お目当てはコレ。



シグノビットでライブツアーチケットを獲得するのだっ!!

なんて、そこまで気合は入ってませんが。

運試し程度に1枚ぐらいは・・・と

まぁ、ボールペンは使いますから

と、思ったものの、行ったお店にはスーパー超極細0.18?ボールしかなく。

そんなに細いのは使いにくいわーと、断念

応募用紙のみ頂いてきました。

またの機会に・・・

んでもって、最近はラジオを聴かなくなったのですが。

802をよく聴いていたころにたまったポイントで。

これまたふと「そういやポイントがあったなぁ・・」と思い出し。

何気なく応募したら当たりました、QUOカード。

ラッキー



この500円でローソンへ行こうかしら。

相変わらずとっておき宣言デスが。

今は、とっておき宣言のパンで、

リラックマランチバッグがもらえるのです



というわけで、現在こつこつとシールをぺったん、ぺったん

私の心のアイドルはミッキーですが。

いつも買うパンでもらえるならば、もらいます、リラックマ

2007/03/31  21:30:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.30

« まんとう。 »

今週も松山から舞い戻り

4週目ですが、なかなか仕事が忙しく、現地でも、

残業続きでして。

まーったく、松山を堪能できず

今週の松山堪能品は一品。

労研饅頭。



素朴な甘みが美味でした

また、見かけたら、違う味食べよーっと

そして、帰宅して、くたびれはてながら、テレビを見ていたら。

春うた。

大阪城からデスカ・・・?!

くぅー!!

いつも飛行機の中から、大阪城を見てるのに!!

今日は、大阪城の上で降ろしてほしかった!!(←無理!!)

こぶっち・・・また前髪のびてきたねぇ・・

2007/03/30  22:42:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.25

« 時間。 »

出張帰りにそのまま実家へ帰ってました

実家の引越しにともない、残してきた荷物の片付けを。

その中に一つのダンボールがあって。

そこには、親が残してくれていた、

幼稚園のころの絵とか賞状とか、

小学校のころの日記とか、てんこもりに入ってまして。

ひさびさに封印をとき、中を見ると・・・。

笑える!!

我ながら、下手すぎる絵とか。

汚すぎる日記の字とか。

つまらなすぎる日記の内容とか。

いやぁ、残しておいてくれた親に感謝

ダンボール一箱もあるので、どうしようかと悩みましたが、

そのまま私の部屋に運んで、保管することに決定!!

どれも、私の思い出の品ばかりですから

さてさて。

また、来週一週間、出張です

ふぁー。

徐々に、徐々に。

疲労が蓄積されていく気が・・・する。

今日の癒し。



TeamKobukuroの2月プレゼント商品。

2007/03/25  22:44:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.21

« 君という名の翼。 »

今日はコブクロ「蕾」の発売日ですが。
タイトルは「君という名の翼」です。

だって。
行っちゃいました



そう、USJへ。
乗りたくて仕方がなかったのです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

入場時は脅威の240分待ちでしたが。
そこは社会人。
大切な時間と体力はお金で買います
ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット4を購入。
これで、人気アトラクションを待たずに乗れるわけです。

行列の中、さくさくと入れてもらい。
選曲を考える。
・・・考える必要ないんですけど。
決まってますから



もちろん5番!!
コブクロ「君という名の翼」!!

うきうき。
わくわく。
乗車!!
耳元からコブクロが!!

コースターがぐんぐん上昇する!!
耳元ではコブクロが!!
♪選べない道を目の前に立ち尽くした~ 青春の~影で~♪(ここ頂点!!)

・・ここから絶叫です

♪諦めても~~♪
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いやぁ、ほんと最高に楽しいです。
頂点までぐんぐん上がるわくわくと、
曲がサビまで盛り上がっていく感じが
すんごい合ってて!!
もうかなりゾクゾクします!!

このコースター、ほんとおもろい。
足がぶらぶらのコースターって大概、上半身を固定されますが。
上半身も自由で。
ほんと爽快感!!

えぇ。かなりハマリました。
今日、4回乗りましたから
午前中はチケット使いましたが。
一回限りなので、並びました。
でも、表示は140分とか書いてるのに。
40分ぐらいで乗れちゃいました

えぇ。4回とも5番。
「君という名の翼」を選曲しましたが・・何か・・・?!
だって!!
ほんと!!
すんごい!!
あってるんですもの!!!

夜に乗ると、キラキラしたUSJパーク内を見れるので、
めちゃめちゃキレイです



走っているのを見るのも、キラキラしていて
とてもキレイです
・・・全然キレイに写真を撮れていませんが。。

あぁー、大満足。大満喫。
あ。他にも楽しみましたから。

・スパイダーマン・ザ・ライド
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・E.Tアドベンチャー
・WiCKED
・ピーターパンのネバーランド

あぁ、でも。
これが一番です。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
選曲は5番をどうぞ

2007/03/21  23:09:31  USJな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

03.20

« 今日。 »

「蕾」の店着日。

予約していたのが、会社帰りのタワレコだったので。

非常に悩む。

空港からだと、家に帰るほうが近いのよね。。

家を通りこして、タワレコへ行かないとダメなのよね。。

しんどいなぁ・・・。

でも、今日を逃すとしばらく取りにいけない・・・。

ふぁー。

「蕾」が待っている!!

行くのだ!!私!!

というわけで、自分を奮いたたせて獲得。



この3曲でしばらくガンバレそうだ

さーて。明日は祝日

ストレス発散してきます

しかし・・・先ほどから、検索しまくってるのに・・・。

ぬぅぁー!!

来週のホテルが・・・とれない・・・。

くぅ・・・春休みめ・・・

評判の悪いホテルしか空いてない・・・

2007/03/20  23:46:16  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.18

« テンプレート。 »

DENPOコブクログの終了。

DENPOコブクログがあるから、gooにしたんですケド。

お別れです。



もうしばらく使えるみたいなのですが。

出張中に、変なテンプレートになってもなぁと思い、変更。

しかし、いろんなのを試しましたが。

どれもしっくりこず・・・。

とりあえず、しばらくはコレで・・・。

うーむ。悩む。。

2007/03/18  20:41:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.17

« SPECIAL EVENT。 »

京都駅ビル、αSTATIONのSPECIAL EVENT。

あら。

よく考えたら。

私、今年、初ライブですわよ

2006年のライブ納めは馬場っちで。

2007年のライブ初めも馬場っちで。

しっかし。

京都駅ビル、ステージ前スペシャルエリア。



待つこと1時間

寒くて。寒くて。寒くて。寒くて。

風が尋常じゃないぐらい、吹きつける。

手はかじかみ、鼻はズルズル、髪はボサボサ、足はカクカク。

そんな状態で「ただ馬場俊英を待つ」。

出てきた馬場っち。

あ。あの・・・。あ。あのっ!!

半そでTシャツで出てくるなんてありえませんから!!

さすがに上着を手に持ってはったけど、

それでも薄着!!

途中、涙流してましたけど、

お願いですから、もう少し着込んでください

新曲の、「小さな頃のように」「働楽~ドウラク」が聞けて満足

野音にいけないのが残念ですが、

2007年も馬場っちワールドに、

数多く触れていけるといいなぁ

終わった頃には、体が寒さで固まってました・・・。

今日がこんなに寒いなんて・・・。

というか、風が吹きぬける場所が悪すぎ・・・?!

とりあえず、暖をとるため、避難。

暖というより、甘に走りました。



ふぁ~、生き返った

いやはや。

ステキな位置で馬場っち見れました

かなちゃんに感謝

2007/03/17  22:58:17  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.16

« プロペラ。 »

月曜日、初めて(多分)乗りました。

プロペラ機。

上司は激しくイヤそうでしたが。

私は、正直結構楽しみで乗り込んだのです♪

コイツ。

ボンバルディアDHC8-Q400。



乗ってみると。

こじんまり感がいい感じで。

私は、上機嫌で松山に降り立ったのです。

そして、

「プロペラ機いいですわ~♪これからプロペラ機にしますわ!!」

なんて宣言。

しかし、火曜日。

ニュースを見ると・・・。

あららららら。

母親からもメールが。

「ボンバルディア機には出来る限り乗らないように!!」

・・・分かりましたとも。

・・・さすがに、避けますとも。

・・・しかし。

松山便はほとんどがボンバルディア機体なのデスヨ。

ごめんなさい、おかーさん。

来週も・・・乗ります、ボンバルディア機体・・・

2007/03/16  22:13:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.11

« 圧縮。 »

貴重な週末があっという間に終わり。

また明日から仕事。

というわけで、またもや出張の準備をはじめたものの。

やっぱり5日分の荷物って・・・多い・・・

カバンに入らない・・・

そこで。

とりあえず、100均へひとっ走り。

購入したのは、圧縮袋。

あれも。

これも。

とりあえず、圧縮。



ふぅ。

何とか入った。。

しかし、くちゃくちゃになってるかも

ホテルにアイロンがあることは確認済なので。

いざとなったら、アイロンでなんとかしよう・・・

ではまた。

ポンジュースの国へ行ってまいります

2007/03/11  22:45:03  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

03.09

« ラーメン天国。 »

松山より帰還

無事、Mステに間に合った♪♪

しかし。

PCなど持っていかないので、ネットもなく。

携帯でチェックするほどマメでもなく。

というか、ホテルに戻る時間も遅いし。

完全に情報に乗り遅れております

ファンフェス

行けますように、どうか行けますように

さて。松山。

うわさには聞いてましたが。

本気で何もない。

なぜかラーメン屋さんばかり。

もちろん、松山がラーメンで有名なのではなく。

札幌ラーメンやら、喜多方ラーメンやら。

しかも、お昼ご飯食べるところも、中華屋さんしかない。

もう、3日でうんざりなんですケド

来週からどうしよう・・

2007/03/09  21:51:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

03.06

« 記憶。 »

今日は、ひさびさにちょいと早く帰りまして。

わ~い、わ~い♪♪

なんて、ちょっぴり浮かれて過ごしていたら、

いつもの時間

さて。

明日から、松山出張です。

松山って行ったことあったっけなぁ~?!

・・・愛媛県・・・。

わが家族は旅行好きなので、幼き頃に行ってたりするのでしょうか?!

記憶がございません

なんか美味しいものあるかなぁ~

・・そんな美味しいもの探してる余裕ないかもしれませんが。

というわけで、行ってまいりマス

2007/03/06  23:42:04  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.04

« こぶた。 »

土曜に泊まりに来てた友達の手土産。



うひょ

こぶたがいっぱ~い

かわいい~

「花の子ぶた」というお菓子でした

しかし。

もう一人泊まりに来てた友達に分けるのを

忘れてたよ・・・ごめん・・・

2007/03/04  23:33:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.04

« スープ春雨。 »

届きました。

クノールのスープ春雨6個。

・とろみ中華×2個
・黒胡麻坦々麺×2個
・豆乳と白味噌×1個
・ねぎ塩わかめ×1個



モラタメで。

お弁当がない日の会社でのお昼ごはん用デス。

「もらえる」と「ためせる」。

気になった方は以下からどうぞ。


2007/03/04  22:28:13  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.02

« 惨敗。 »

いやぁ、ほんと。

惨敗ですよ

コブクロの大阪城ホール先行予約。

6日間もあるのに。

お昼休みの当落通知確認。

あぁ。

あぁ。

あぁぁぁぁ。

土日は倍率高いかと思いきや、

平日も玉砕し

どうなっているんだ?!一体?!

かなりの撃沈モードで本日は仕事を黙々と・・

自分の申込は素晴らしき惨敗でしたが。

素晴らしき友に引き上げてもらい。

しかしながらも、未練を捨てきれず。

姉にも「もう生きていかれへん・・・」とメールをしたら。

「一日いけたら十分や!!というか一日が当たり前や!!」と

説教され。

気分を持ちなおす。

えぇ。

姉は、ミスチルのチケットがFC先行予約で外れ。

こちらも失意のどん底。

こんな不甲斐なく、運など持ち合わせていない妹ですが。

私は、なんとか生き延びたので。

ミスチルのチケットがとれるよう、頑張ります

2007/03/02  23:56:31  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP