2006

10.31

« べーぐる。 »

いつも、なんやらかんやらで東京駅にいくと。

ついつい買ってしまうベーグル。

・・・大阪にも店があること、初めて知った!!

なので、買ってきました

BAGLE&BAGLE



 ・パンプキンシード
 ・豆乳と枝豆

豆乳と枝豆が一番のお気に入り

2006/10/31  22:51:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.30

« 面談。 »

本日は会社で上司と面談。
上期について。
なんだか。
私の発言が。
上司をへこませてしまった気もしますが。

最近、
肩こりがはげしくて、
右手があがらない。
夕方ごろには、右手がしびれてきた。
最終的に、頭が痛くなって、終了。
そんな中での会議は、集中力まったくなし。
早く終われ・・・とひたすら祈る。
終わったら21時過ぎ。
今日はそんなに働く気なかったのに

2006/10/30  23:28:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.29

« 妄想と本。 »

本日は、
最近やたらよく行ってるような気がする住○駅へ

あんなものを見て。
あんなものを食べて。
あんなことをしゃべり。

最終的には京橋まで出て、飲んで帰ってきました。
最後に2人で確認したことは、
話したことの8割は妄想だったということ

東野圭吾の「赤い指」と「容疑者Xの献身」を貸してもらいました
何気に帰りの電車の中で、「赤い指」を読み始めたら、
とまらなくなり、読破してしまいました・・・

最近、図書館にいけないので、活字不足病。

2006/10/29  23:46:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.28

« 和食と映画。 »

本日のランチ。



その名も「大名行列笹一式」。

なんとも興味ひかれるじゃないですか!!

 ・本日の前菜
 ・七種類のミクロ料理織部のベルトスタイル
 ・ご飯物、香物、汁物
 ・本日のデザート

1365円なり。

大満足のランチを終えて、映画へ。
タダで見れるのだけど、
見れる映画が限られていたので、
数本の映画の中から選択したのが。

「天使の卵」

理由。
市原隼人がみたい。
沢尻エリカがみたい。
好きです。

内容は。
まぁまぁ、こんな感じですかね、と。
SunSet Swishの「君がいたから」。
よいです。
で、家に帰って、録画してた続編の
「天使の梯子」を見ました。
映画の続編をTVドラマで見る、という感じが
なんかおもしろい。


「天使の卵」が始まる前の予告。
一本目の「名犬ラッシー」で涙がこぼれました。
数本目の「硫黄島からの手紙」で涙がこぼれました。
最後の「椿山課長の七日間」で涙がこぼれました。
最近、年をとったのか、どうも涙腺が弱いです。

・・・硫黄島シリーズ、見にいこうかなぁ・・・。
・・・「椿山課長の七日間」は。
ちょいとキャストが原作好きな私は馴染めないのですが。
劇場に響き渡った主題歌に涙したのです。


余談ですが。
映画の予告で、「デスノート」の予告があったのです。
昨日見て、ちょっと気になってる私。
・・・映画館でお金払ってまでは見ないけど。
そんな私の耳に後ろのカップルの会話が。

女:「えー?!デスノートの続編なんかあるん?!
   ライト(主人公)どうなるん?!」

男:「そうやで。
   え。というか、言っていいん?!」

女:「うん♪」

男:「ラストはな・・・××××××××××!!」

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

彼女にだけ確認するなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私にも確認せんかいっ!!!!!!!!!!!(ムリ)

2006/10/28  22:51:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.27

« NOTE。 »

コブクロの「NOTE」ではなく。

家に帰って、晩ごはん作って、何気なくTVつけたら、

ちょうど始まるところでした。

「DEATH NOTE」が

何気なく、見始めたら、気付けば、最後まで見てました

あぅぅぅぅぅ、コワイNOTEだっ。

続きが気になる。

映画上映ではなく、

来週にでも、TV放送してくれないだろうか・・・

2006/10/27  23:55:30  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.26

« 主食。 »

日本人たるもの、米が主食

でも、今、部屋に米がありません・・・。

今週、ずっと、米がありません・・・。

あ。

買うお金がないわけじゃありません

土日に買うのを忘れてたのです。

今週5日間のお弁当分の米しかなくて。

平日、仕事帰りに米を買って、持って帰る気力はないので。

この一週間、

「米食べたい・・・・・・お弁当のん食べちゃえ

「いかん!!それはいかん!!お弁当が作れない!!

という、一人バトルを何回も続けております。

なので、今週は米なし。

キャベツあり。一玉買ってしまったので、キャベツ三昧

米大好き人間、苦しみの一週間



ロールキャベツに始まり。



やっぱりキャベツといえば、お好み焼きってことで。



で、仕事から帰るのが遅いと、面倒になり焼きそばで。

米。

米。

早く米に会いたい

2006/10/26  23:52:23  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.26

« 自分に。 »

弱音をはかないっ!!

へこまないっ!!

苛立たないっ!!

すべて、私の努力と忍耐と頑張りが足りないのだから。

仕事でも。

プライベートでも。

2006/10/26  23:43:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.25

« 開封方法。 »

ポストに一通の手紙。

航空会社から。

また、マイルのお知らせとか、カードをつくれとか、

そんな感じのやつだろうと思った。

なので、ハサミを手に持った。

O型です。

ほら。

よくあるように、封筒をトントンとするとか。

中身をうっすら確認するとか。

一切せず。

チョキチョキチョキ~♪

ハサミの感触から、「あ。何か中身まで切ってもたわ。」

その郵便は。

たまったマイルでとった無料航空券でした。

神戸・羽田往復。

・・・あぶな・・・もう少しで航空チケット切るとこやった・・・。

切れたのは、送付案内のようなものだったので、セーフ。

というか。

航空券を普通郵便で送るかな・・・普通・・・。

2006/10/25  00:18:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.22

« 期間限定。 »

期間限定という文字に弱い私です。

お菓子のパッケージに、書いてあったならば。

かなり高い確率で購入してしまいます。

でも、唯一の例外が存在しました。

米米クラブの再結成ー期間限定ー。

ツアーが終了し、活動終了予定でした。

ですが、私の大好きだけど、例外的に嫌いだった

「期間限定」という言葉が消えました。

今月初めの大阪城ホール以来。

久々に聞いた米米が頭から離れなくて。

通勤時にも聞いてました。

だから、何よりうれしいニュース。

「We are 米米CLUB!and You!You!!You!」

「また遊ぼうぜ~!!」

ライブで言ってくれるこの二言が。

何よりうれしい。

写真は、私の初ライブチケット。

2006/10/22  23:08:00  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.21

« うどんの旅。 »

そうだ!!うどんを食べに行こう!!

ってことで、香川へ

予想通り、今回もノープランでうどんツアーが開始
まぁ、なんとかなるっしょー♪と、非常に楽観的。
(・・・SAでみんなで必死にガイドブックを熟読)

とにかく、うどんを食べるのだ。
と、気合い十分。
もちろん、一杯でも多く食べるため、朝ごはん少なめで参加。
これが、吉と出たのか凶と出たのか、
香川に着く前から空腹・・・

とりあえず、ガイドブックにのってた取り扱い量の大きさで
リストアップされた一軒目に到着。

☆池上☆



うどん70円 + 卵30円 + 天ぷら100円 = 200円。

さすが、人気店。
えーらい並んでおりまして。
並んでる間に、他の食べてる人のが目に入って。
気合い入れて卵も天ぷらもつけてしまいました
ここのうどん、すんごいおいし~
お土産で買って帰りたかったけど、なんせ一軒目。
泣く泣く諦めました

一杯目を軽くクリアして、二件目へ
近くてすぐ着いた

☆あたりや☆



しょうゆうどん(小)250円。

麺のコシがすごかった
ここは、うどんより、店内のほうが印象強い・・・。
なんか知らないけど、すんごい張り紙が多い・・・。
店員に従ってください、から始まり、
大人数で極端に少ない注文は禁止、だとか、
店内撮影時は声かけてください、とか、
こちらがメニューをうかがってから注文してください、とか、
テレビのチャンネルいじるな、だとか。
とにかく店内、あらゆるところに張り紙が
・・・そんなに、嫌なことがあったのだろうか?!と想像。

二軒目終了。
一軒目のハードな天ぷらが体内で存在をアピールしてくる
というわけで、休憩です

休憩場所をコンビニで探す。
決定。
適当選択ながら、抜群選択

☆ルーヴ☆

・・・休憩で、さらに食べるのか?!と言われそうですが。
ケーキは別腹



ケーキセット700円。

すんごいおいしかった
ここのお店、すんごいカワイイ!!
んでもって、おいしそうなスイーツばっかり!!
香川じゃなければ、かなり買って帰りたかった・・・
・・・近くに欲しいお店です。
さっき調べたら、TVチャンピオンのお店だったのね

ちなみに。
なぜか。
アイツがいました



休憩したところで、三軒目へ
道中、こんなところで、立ち止まる。



この銅像の前で、やけにテンションの高い女四人。
おもろい記念撮影ができました。
奥に見える、「風の足跡」みたいな感じの題がついてたオブジェ。
関西人四人だと。
「ゲソ」と命名されてしまいました。

☆小縣家☆

オーダーしたら、運ばれてきたのは、こんなものでした。



これを、ひたすらすりおろす。
すりおろす。
すりおろす。
・・・この工程が妙に楽しい。



元祖しょうゆうどん(小)420円。
大根の辛さとすだちが効いてて、すんごい美味!!
・・・大根の辛さで、口がピリピリ状態になりましたが。

デザートは。



大根アイス。
・・・四人で一つでちょうどいい感じ
大根の味を残しつつ、アイスの甘さもあり、ちょうどいい感じ。

三軒目終了。
はっきりいって、ここまでしゃべって食べてるだけ。
移動は車なので、まったく動いておりません。
ここらで、ちょっと体を動かさねば。
と、三軒目の店内の張り紙にあった公園へ
非常に安易な決断です

☆国営讃岐まんのう公園☆

なにやら、今はコスモスファンタジックナイトなるものが
・・・というか、入ったら、すんごい広い。
かなりなめてかかってたので、うれしい衝撃

ドラゴンがお出迎え。



なんか驚くほどライトアップされておりました。



ほぇー、すごいキレイ



コスモス。




ライトアップ。

なんか想像以上に楽しく、キレイだったので、大満足。
これで280円なんてお得!!
実際、かなりの人が訪れてました。

さーて。
少し歩いたところで。
ラストうどんを食べに再出発

☆香川屋本店☆



ぶっかけ(温・小)220円。
やっぱりシンプルが一番!!
といいたくなるうまさ。

はぁー。
大満足&大満腹
スバラシイ一日でした
また、美味しいもの食べにいきましょ

2006/10/21  23:59:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

10.20

« 息抜き。 »

たまには息抜きでもしないと。

ということで、今日はお弁当はお休み。

ランチに出かけました。

海鮮丼



これに、サラダと茶碗蒸しとお味噌汁がついて850円

たまにはこんなお昼があると、また頑張れるよね

2006/10/20  23:34:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.19

« 永遠の未完成。 »

ハロウィンを満喫した私の心は。

もう走り出しているのです。

アイツの元へ。

海賊から、もふもふコートへ



ディズニーランドは永遠に未完成、と言ったウォルト・ディズニー。

ならば、私のミッキーへの愛も終わりようがない。

2006/10/19  23:56:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.17

« 国際電話。 »

携帯の着信画面を見ると、13桁の数字。

しかも「+」から始まっている。

なんだこの番号?!と思って、電話に出てみると。

遠く離れたヨーロッパで働く大学時代の先輩からの電話でした

先輩といえど、ため口ですが。

なーんか、不思議な関係。

同じ大学でもなく、

野球部のマネをしてたときに、知り合ったのですが。

とっきたま連絡くれるのよね。

んで、この人が、すんごい賢いのよ。

生き方が。

すんごいいっぱい考えて生きてるのよ。

なんか気付いたら、子育てについて、語ってました・・・。

お互い、子供いないのに。

それどころか、結婚すらしてないのに。

なんかねぇ。

異国で頑張ってる姿は、私にやる気を起こさせてくれるのだけど。

あまりに、真面目に真剣に生きてるので。

あぁ・・・私の人生・・・こんなお気楽でいいのかしら・・・

と、ちょいと落ち込む

気付けば、三時間も話してました。

一体、国際電話ってどれぐらいの料金がかかるの・・・?!

怖くて聞けなかった・・・

2006/10/17  00:20:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.16

« 秋。 »

週末、実家に帰ってました

とりあえず、ボッサボサになってた髪の毛を何とかせねば!!と。

ストレートにするのと、カットだけにしようと思ってたのに、

案の定、美容師さんに、カラーを薦められて、

まんまとカラーまでしてしまった

まぁ、もうプリン状態をはるか通りこえたぐらいに、

ほったらかしにしてましたから

秋なので、少々落ち着いた色にしてもらいました

で。家に帰ったら、ご飯はもちろん、ケーキもありました♪



わ~い♪栗だ、栗♪♪

2006/10/16  22:36:36  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.12

« Way Back To Tomorrow 大阪二日目。 »

大阪城ホール二日目。

いやぁ、今日もすんごい盛り上がりで。

あぁ・・・めっちゃめちゃ楽しかった

昨日のアンケートで、キレがなかったと書かれた黒ちゃん。

今日は、キレてました

そう。

昨日のトークは物足りなかったんだよね~

だから、今日はかなり期待して臨んでいたので、大満足。

本日のウェーブは。

郷ひろみバージョンで

爆笑でした

公演後、友達と、のんびりパンを食べながら

アンケートを書き、のんびり出しに行ったら。

階段の下には続々とツアートラックが。



少々、ライブ後でテンションが高かったので。

ツアートラックの前にいる仕事中のお兄さんたちに。

「邪魔~、お願いどいて~!!!!」と叫んでしまいました

スミマセンネ。。

そして、静かに撤収作業開始・・・。



はぁ・・・終わっちゃった・・・。

淋しいなぁ・・・。

2006/10/12  23:54:38  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.11

« Way Back To Tomorrow 大阪一日目。 »

はい、広島に引き続いて、
行くぞ、大阪~

大阪城ホール一日目。
今日はこぶちゃんスタンドでした


本気で。
仕事が終わらなかったので。
「明日やりますから~」と脱出してきてしまいました
・・・明日も、即効帰るのに。。


さてさて、大阪。
こぶちゃん:「ただいま~
くろちゃん:「おかえり~
・・・マイクから外れて、「なんでやねん」
とツッコミいれてしまったこぶちゃん・・・☆
くろちゃんからダメだし

さらに本日のこぶちゃん・・・。
歌い終わって、曲名言うのに・・・
歌い終わった曲じゃなくて、次歌う曲を暴露

んでもって、本日のアリーナウェーブは。
三段階でしたね
第二波がスタンドからアリーナにおりてくるのを
見逃したこぶちゃんの言い訳(?)がかわいかった・・・

くろちゃんはいつもの(?)大阪城の近くで
野球してたら置き引きにあった事件を
・・・「看板に置き引き」が言えずにかんでたけど

いやぁ、今日も盛り上がりました。
確か、会場に入ったときは、涼しかったんですけど。
終わったとき、えらい暑かった・・・

はぁ。
大満足。
また、明日

2006/10/11  23:48:04  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.10

« 連ドラ。 »

アンフェア。

同期に、ドラマ放送してたころから、
めっちゃオススメ!!といわれてたのですが。
そのとき、もう数話が終わっていたので、
あきらめる。

それ以降も、昼休みの話題にも、
アンフェアが出てきたりして、
やたらとススメられてたのですが。

こないだから、SP放送にあわせて、
夕方の再放送してたので、すべて録画。

日曜にどっかんとまとめて見ました
連ドラ1話から最終話まで11回分。
そして、SPの二時間半分。
一日で見尽くしました。
というか、ハマリました

そんなわけで、今、見てなかった友達に
さらにまわすために、せっせとDVD作成中。

連ドラ。
一挙に見ると、いいですな。
CMもどっかんと飛ばして、
続きが気になっても、すぐ見れるし。
この秋からのドラマも、いっそのこと、
全部録画して、まとめ見しようかしら・・・

さぁーて。
明日から大阪城ホール

2006/10/10  23:36:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.08

« Way Back To Tomorrow 広島一日目。 »

これが本当の目的
コブクロ "Way Back To Tomorrow"
ツアー初日。
広島グリーンアリーナ

またまた、お気楽O型なので、
広島グリーンアリーナへの行き方も調べずに
広島まで来てしまいました
ごめんよ

グリーンアリーナに到着したのは、
予定通りの16時半。
とりあえず、並んで入る。

で、とりあえず、グッズを買おうと思ったら、
すんごい長蛇の列
ひょっとしたら開演に間に合わない??
と不安が胸をよぎるも、
なんとかギリギリ買えました。



カレンダーとスケジュール帳。
今回のアンケート用紙。
ここにも、2人の足跡が。
あ。
ちゃんとアンケートは出してますから

今回はアリーナ最後尾。
ここの座席がほんと良くって。
中途半端なアリーナの位置より、
ほんとどうせなら最後尾まで下がるべきです
めちゃめちゃいい席でした

内容は・・・書けないのが悲しいかぎり。
ほんと、涙がとまらない。
もちろん、涙だけじゃなくて、笑いもね。
そして、汗がとまらない。
最高のライブでした

普通のケーキが「クマさん」に見えてしまうメルヘンなこぶちゃん、
マッサージはベッドに斜めに寝ないとムリな黒ちゃん。
また、大阪城ホールで会いましょう

帰りは、私は一人、夜行バスで帰ったのですが。
普段、夜行バスってあんまり寝れないんですけど。
今回よくわかりました。
人間、疲れがピークを越すと、どこでも寝れる
さすがに、二週連続夜行バス。
疲れ果てていたようです。
爆睡。
あやうく、京都までいくとこでした・・・。
ちなみに。
朝は、集合場所の駅を行き過ぎてから、
意識が覚醒しました。
・・・しっかり遅刻。
・・・なんて迷惑なやつなんだ

誘ってくれた、あいひまわり
ほんとどうもありがと~
めちゃめちゃ楽しい一日
こんなテキトーなやつですが、
これからもよろしく

2006/10/08  22:36:49  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

10.08

« 安芸の宮島。 »

昨日、
ちょぉーっと広島に用事があったので(笑)、
宮島に行きました

宮島は。
小学校の修学旅行以来。
もう、修学旅行の記憶さえ消えかけております

なので、もう初めても同然のような感じで
宮島が近づくにつれてテンションがあがる

やっぱり、厳島神社のあの大鳥居はスバラシイ



うむ。
青空に鳥居の赤が映えております

ちょうど行ったときは引き潮で、
鳥居の下を歩くことができました



うーん。
やっぱりすごいねぇ。
鳥居の海につかってる部分が
人の身長以上にあるもんねぇ。
自然ってスゴイわ。
というか、そんなところに鳥居があることもスゴイわ。

そして。
オススメの揚げもみじまんじゅうを。



揚げたてで、外はサクサク、あんこはほっこり。
美味しかった~

そんなこんなで、怒涛の宮島滞在終了(笑)
ほんと、今回広島に来たのは
宮島に来ることがメインだったんだ
と錯覚してしまうほどに、大満足しました

2006/10/08  22:16:56  広島な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.06

« 旅行券。 »

先週末からの疲れがまったくとれなくて。
疲れてるのに、ライブ行っちゃうし。
早く寝ればいいのに、寝ないし。

というわけで、昨日はさすがに力尽きてました。
家に帰ってから、猛烈に眠たくて。
ご飯食べて、黄金伝説つけながら、
濱口くんの「獲ったど~」を子守歌に意識を失っていました

さて。
話は変わって。
本日。
一通の手紙が届きました。

開封すると。
「おめでとうございます」の文字が。

8月に、淡路島へ行った際に、お客様アンケートを書いていたのですが。
それで、当選しました。

旅行券3万円分



この3万円を補助金に
家族みんなで
また美味しいものでも食べにいこうと母親に

遊んでばかりで貧しいムスメなので、
なかなか太っ腹に旅行に連れてってあげれないので(笑)、
こんなときだけは、サービスさせてください

2006/10/06  22:11:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.04

« 再会感激祭。 »

2006年10月4日(水)。
行ってきました。
米米CLUB。
再会感激祭・「アトノマツリ」編
at 大阪城ホール。

米米は。
私の中学時代の思い出がてんこもりにつまっています。
初めて行ったライブが米米CLUBでした
何度か足を運んで。
気付けば、解散(石井さん曰く、「海山」らしいですが)のときを迎えていた。

そんな米米CLUBとの再会感激祭。

あぁ、一曲目「TIME STOP」で悩殺
懐かしい~♪♪
これできたか・・・と、変わらない姿がうれしかった

あと、「愛knowマジック」
不思議と振りを覚えているもんだ、と自分に感心

あと、変わらないといえば、一人芝居。
・・・長かったけど、相変わらずな姿がうれしかった

ほんとに中学時代に聞き込んでいたアーティストなので。
過去の曲は、どれでもうれしいのですが。
(新曲はまったくといっていいほど、勉強せずに臨んでしまった

あの曲が聴けたのがうれしかった
メドレーの中で歌ってくれたあの曲。
「Simple Mind」
新曲はまったく歌えませんが。
10年は聞いてなかった曲ですが。
歌い始めると、不思議とすべてを歌えた自分に感動

ラストの一曲。
「愛してる」
これは、完全に想定外。
盛り上がり系で終わると思ってました
めっちゃめちゃうれしい選曲でした
でも、盛り上がって終わりたかったかも・・・ と、複雑です。


ひっさびさの米米ライブ。
相変わらずのショーエンターテイメントに大満足
相変わらずの豪華なセットと、豪華な衣装
また会えたらいいな

2006/10/04  23:51:06  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.03

« ハロウィン☆お土産編。 »

普段、あんまりお土産って買わないのですが。
今回、あまりにミッキーがかわいかったので。
火がついてしまいました



お土産の定番。
チョコクランチ
・・・の、でっかいやつ
・・・を、自分用に

写真じゃ大きさがわからんかなぁ・・・・。



・・・携帯と比較してもよくわからんか・・・。

多分、これは、どっかんと買って、みんなで分け分けするという
意図のもとにつくられたのではなかろうかと、推測するのですが。
自分のために買いました

暴食な私は。
家族から、一体何日このチョコクランチを持たせることが
できるのか??と心配されています
まぁ、自分でも、食べすぎないか心配です。
中は、大きく4つに分けられているので、
最低でも4日は持つと思います

あと。
ほしかったグラスを見つけたので、即購入。
家にあるのとあわせると、こんな感じに



今回買ったのは、一番左端のグラス。
このシリーズ、かなりお気に入りなのですが。
店内を見る限り、もう次のシリーズに販売戦略は移っている・・???

とまぁ、こんな感じで。
他にも買ったのですけどね

2006/10/03  23:16:41  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.03

« ハロウィン☆ごはん編。 »

食べるとなると。
どうしても、こういうのに惹かれます



そして、そこに季節ならでは!!な感じがプラスされると。
なおさら惹かれます



スイートポテト
かわいくて、おいしい

そして、これも、どうしても食べたくて。



パンプキンソフト
おいしかった

・・・ここにあげたのは、ほんの一部。
・・・もっと、ちゃんと食べてますので

2006/10/03  22:32:51  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.02

« ハロウィン☆ショー編。 »

ハロウィンではないショー編。

ハウスワンダフルホリデー

これが、ハウスの懸賞で当たって特別見れたショー。
内容はイマイチでしたが。
コイツは、いつみても、限りなくかわいいので

ハウスの社長とミッキー。


クイズ大会とか。
抽選会とかがあったのですが。
抽選会には、ハウスのCMに出てるという手越祐也サンが



・・・なんて、書いてますが、NEWSのメンバーだとは
知らなかった・・・。
・・・もちろん、ハウスのCMに出ていることも知らず
・・・それでも、一応写真はとってみる

ワンマンズ・ドリーム?

今まで、見たことがなかったショー。
ようやく見れました



なんでこんなにかわいいのでしょう??



あぁ、ミニーちゃんになりたい・・・



スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

・・・えぇ。
子供用のショーですが、何か??
見るのは自由ですから



ミッキー元気です。
ミニーちゃん、スカート・・・なので・・・

このショー。
期待もせずに見たら。
もう、卒倒寸前のショーでした

ミッキーがスモッグ姿でパペットショーを



あの。
ぬいぐるみを動かしている、張本人。
見えすぎですから!!
あぁ。
アホすぎて、かわいすぎる



あぁぁぁぁぁ。
ほんと、かわいい

このショーもハロウィンバージョンでした♪
ハロウィンなので、かぼちゃを準備するミッキー。



エレクトリカルパレード・ドリームライツ

言わずと知れたエレクトリカルパレード。
このパレードは。
ほんとすごいと思う。
あの、始まるときの音楽が。
一番好きで。
涙がこぼれそうになる。
ほんとすごいと思う。
このパレード。
いろんな意味をこめて。



・・・写真下手すぎる

2006/10/02  23:52:32  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

10.02

« ハロウィン☆ミッキー編。 »

二日間。
ミッキー満喫。
えぇ。
それはもう幸せの二日間

TDSでは、ニューアトラクションがオープンしてますが。
今回の目的は。
海賊ミッキーに会うこと
えぇ、それだけです。
だから、二日間ともにTDLへ。

ハロウィンパレード・スクリーム&シャウト

一日に三回行われるハロウィンパレード。
えぇ、そこには、我らがミッキーが
海賊の姿で



か。
か。
かっこよすぎっ
か。
か。
かわいすぎっ

このショー。
みんなでスクリーム(絶叫)&シャウトなのですが。
もちろん、愛するミッキーも。



・・・だ、だいじょうぶ??(笑)
そんな一生懸命なアナタが大好きです



あぅぅぅぅ。
かわいぃぃぃぃぃ

クーキースプーキー・ハロウィーンナイト

シンデレラ城の前で行われる夜のショー。
中央鑑賞券がないと、前で見られない、天国か、地獄か、というショー。
今回、天国でした
一日目。無事に中央鑑賞券ゲット
しかも、かなりの良席

パーティーをめちゃくちゃにされたとき、
ディズニーの仲間が言ったのは。
「そうだ!!ミッキーを呼ぼう!!」
現れたのは、もちろんコイツ。
シンデレラ城の上から登場。



そして・・・なんでもできるスーパースターミッキーは



す・・・すごすぎるっ!!



はぁ
もぅ
かわいすぎて、かっこよすぎて、感無量でした

ちなみに。
私。
雨女。

えぇ。
二日目は雨でした。

だけど。
そこは夢と魔法の国。
雨女を楽しませることも忘れていません

雨だと。
いつものショーは中止ですが。
レインコートを着たミッキーが挨拶に



もう。
ほんと。
海賊ミッキーが見れて。
夜のショーも中央鑑賞エリアで見れて。
レインコートミッキーも見れるなんて。
思い残すことのない旅でした

2006/10/02  23:17:39  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP