2005

12.31

« 大晦日はTVでしょ »

というわけで、やってきました大晦日

すでにお風呂にも入って、晩御飯も準備済み。
あとはTVを見るだけ~。

レコ大見ます
コブクロ見ます。

紅白見ます
コブクロ見ます。
(コブクロの出演順、はやいな・・・

ジャニーズカウントダウン見ます
ここ数年は「行く年来る年」からジャニーズでの年越しになった。

ちょっぴり、ナイナイも見てしまいそう。

で、CDTV見ます
コブクロ見ます。

はい、TV三昧

明日はお出かけするので、CDTVを何時まで見るかが問題。

2005/12/31  17:18:34  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

12.30

« 家族忘年会 »

ここ数年、なぜか恒例となってしまった
家族忘年会へ

今年は京都で一泊。
ま、さして目的はないのですが。
ディナービュッフェ食べ過ぎた・・・・。
というか、うまかった・・・・

しかし、ホテルってなんであんなに乾燥してるんだ???
なんか息苦しいほどに暑いし・・・。

2005/12/30  17:13:34  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.29

« 過ぎ去ったX'masと年末の美容院 »

クリスマスなんて過ぎ去ったこと。
でも、ビデオに録画したまま、まだ見てなかった
「HAPPY X'MAS SHOW」。
クリスマス関連のものって、
クリスマス前はすごい心躍らされるのに、
過ぎ去るや否や、完全に興味を失うのがスゴイ。。。

でも、コブクロが出てるので、コブクロシーンだけ見る。
あぁ、竹善にーさんが
ギターを持たない小渕さんが新鮮でございました



んでもって、そのビデオを確認するや、美容院へ。
やはり、ボサボサ頭は年内にスッキリしておこう!!

・・・美容院、激混み
ちっ。
みんな一緒の考えやったんか・・・・・。
正月に行けばよかったよ

でも、すっきりしたので上機嫌です。
ここの美容院はあまりうるさくなく
(やたら話かけてくる美容師さんはうっとおしい)
思うような感じに仕上げてくれるので、スバラシイ!!

しかし、その美容院の入ってるショッピングモールが
かーなり人が入ってなくて心配

秋にオープンしたぐらいやのに、すでに人影まばらなんですが。
人影まばらというか・・・
まばらやと思った人影は、よく見たら店員さんでした
かなりの労働意欲を失われた店員さんでした

年末やし・・・とかいう問題じゃないはず
・・・大体、こんな田舎にショッピングモールつくっても
しゃーないねん
住民税はもっと有効利用すべし

というわけで、
入ってる店舗はかなりの赤字なんじゃ・・・というか、
店舗が撤退するんじゃ・・・・・と心配。
美容院だけは流行ってるので残してください

2005/12/29  23:39:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.28

« 仕事納め »

本日にて2005年の仕事納め。
今日はなぜかよくはかどった
なかなかやるな、私

2006年に持ち越しするだろうと思われてたところも
片付けた・・・無理やり。
多分、来年バグに追われるのだろう

まぁ、どう転んでも来年は恐ろしいスケジュールが待ってそうなので、
仕事はじめまでは、幸せ気分で過ごすことにしよう

2005/12/28  23:54:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.26

« 頑張るがんばるガンバル・・・・?? »

「もっと頑張って」って、そんなに簡単に言われても・・・・・




今も、精一杯頑張ってるんだってば

2005/12/26  23:12:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.25

« フィギュア 全日本選手権 »

フィギュア!!
これは見ないと!!
真央ちゃん、見ないと!!!

トリプルアクセル二回
すごい。。
最終的には2位かぁ。
残念。

あんなにすごい滑りをしたあとで、
点数待ち(?)の席でのぬいぐるみに囲まれた姿が
ラブリーすぎます

2005/12/25  23:35:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.25

« クリスマス »

よく考えたら、クリスマスイブとかに外に出てたことって
あんまりないかも。
平日だと仕事あるから話は別なんやけど。
いやぁ、カップル多すぎ!!
びっくりするわ。
20時デート開始予定な私は、夕方から一人で三宮をぶらついてみたけど、
肩身せまっ
カップルでないと、道を歩くことも許されないのか??
と、ぼやきつつ、大丸へ

とまぁ、会う当日にクリスマスプレゼントを探すのも
どうかと思うけど、日本は景気がいいのですか・・・??
大丸に着いてびっくりやわ。
というか、笑けたわ。
そうかそうか、今まで見たことなかったけど、
カルティエはあんなに混むのね!!
ブルガリも予算の範囲なのね!!!
ティファニーもあんなに人が群がるのね!!!
いやぁ、度肝抜かれた・・・。

そごうの地下もぶらついて、ここでも度肝抜かれる。
みんな、ケーキって買うのね!!
そんなに並んでまで、クリスマスにケーキを食べるのね!!
並んでるのが、家族連れと思われる、お母さまやお父さまは
まだいいねん。
家族でケーキを囲むのねと納得。
カップル多っ!!!
というか、どうみてもホールの列にカップルいっぱい並んでるやけど・・・。
二人でホール食べれるん????
多すぎひんの・・・??
ひたすら、ケーキ食べ続けるのん・・??
かなり疑問

結局なんやらかんやらで20時過ぎに合流。
目指すはキムチ鍋でしょう
クリスマスですが、キムチ鍋。
おいしかった・・・

飲みながらもナイナイサイズを見ることは忘れず!!
ナイナイとコブクロかぁ。
不思議な組み合わせ
でも、おもろかった~☆

プレゼントももらって、
おいしいもの食べて、
飲んだくれやったけれども、
幸せなクリスマス

来年も幸せなクリスマスを迎えれますように

2005/12/25  00:25:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.23

« MステSP→僕らの音楽2 »

とりあえず、せっせと年賀状書きながらMステSPを見る。
TVは二画面。
ちっちゃく、ゴチSPも見てみる。
だれがクビになるのかだけが気になる

コブクロ、「ここにしか咲かない花」文句なしにスバラシイ
何度聴いてもいい曲だ

倖田來未、すごいな~
ここまでやってくれると見てて気持ちいい
歌もうまいし。
ただ、12週連続リリースはどうかと・・・。
なんか安売りしてるようでもったいない

・・・オセロの中島さんやったかぁ・・・。
残念

レミオロメン。
「粉雪」いいなぁ・・・
というか、この曲をきくと「一リットルの涙」が
思い浮かんで泣けてしまう

「一リットルの涙」泣きすぎた。
「瑠璃の島」に続いて、号泣ドラマやった
あ、璃子ちゃんつながり



そして、そして、今日は僕らの音楽2。
待たせすぎやわ
スキマスイッチとのコラボ。
新鮮。
松たかこさん、おもろい。
まさか地球儀に話かけてるなんて

いい一日だった(・・・TV見ただけ)


あ、MステSPと僕らの音楽2とのつなぎのために、
ひさびさに見たハニカミ。
神戸かぁ~。
えぇなぁ。
やっぱ、神戸はええです。
小泉孝太郎と田畑智子。
いいデートしてたなぁ。
なんか見ててドキドキした

田畑智子かわいかった・・・・。
小泉孝太郎がかっこよく見えた・・・。
・・・でも、総理の顔がちらついてしまう・・・
ガンバレ、小泉孝太郎
クリスマスプレゼントだけじゃなく、
誕生日プレゼントを差し出した瞬間、
田畑智子でもないのに泣きそうになった

2005/12/23  22:01:55  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.21

« NAMELESS WORLD »


ついにこの日が

コブクロの「NAMELESS WORLD」!!!
といっても、先ほど仕事から帰ってきたところゆえ、
まだ一曲目までしか聴けてない・・・☆

いつもCDとかDVDが発売されるときって、
予約するだけして、予約票を母親に渡して取ってきてもらう。
(仕事が終わるの遅くて、営業時間中に帰れないため)
今日も、とってきてもらったから、
家に帰るとCDショップの袋が

いそいそと、広げると・・・なんじゃこりゃ!!
CDが袋に入ってるのは当たり前。
で、CD発売情報のチラシもいつも入ってる。
ほかにもまだもう一枚なんか入ってる・・・??
?????なんだこりゃ???
取り出してみると・・・・!!

「おぉぉぉぉぉぉぉ~~~

こんなサプライズは予想してなかった!!
なんだ・・・??CDショップのオマケ??予約特典????
何かさっぱりわからんけれども、うれしぃ~

「是非、聴いて下さい♪」

うん、うん♪♪
聴くよ、もちろん聴くよ~

DVDは週末のお楽しみだ

2005/12/21  00:11:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.18

« フィギュア エキシビション »

今日もやっぱり見ないと!!
エキシビション

あぁ~!!
やっぱり、真央ちゃん、かわいい
ほんと見入ってしまう。
なんか落ち着いて見れる安定感
しかも楽しそうに滑るんよねぇ。
すごいな~!!

アイスダンスとかって普段あんまり見ないけど、
これまた見入ってしまった。
一人で「ほえ~」「すごっ」とかかなり独り言が多かった

高橋大輔選手もすごかった。
なんかTVが「二枚目」と騒いでることにかなり疑問を感じていた。
でも、確かに滑ってるとこ見てたら、
なんか引き込むオーラみたいなのがあるのか??
不覚にも(?)おぉ、すごい・・・と思ってしまった

トリノが楽しみだ

2005/12/18  23:27:38  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.18

« いつか »

それは、15日の木曜日の晩でした
もう、0時をすぎて、そろそろ寝ようかという時間。
「あ!!ラジオの録音をせねば!!」
と、思い立った。

金曜日の業後は遊びにでることが確実。
つまり、帰るのは0時ぐらいだろうと。
となると・・・・・??
RADIO COCOONが生で聞けない

折りしも、今、FM802はSPECIAL WEEK中
16日の放送では、
コブクロの「いつか(ゆず)」が生ライブ
これは、絶対聞き逃すわけにはいかぬ!!
そして、MDで保存すべきところでしょう

というわけで、いそいそと、コンポでラジオの予約設定。
そして、MDを入れて、準備完了


そんなこんなな、MDを金曜日、遊んで帰ってきてから、再生
ふむふむ。
ヒロトさんの声が聞こえてきた♪
いつも、念のため、10時半からでも10時20分ぐらいから
録音してるので、ヒロトさんの声を楽しむ。
そして、始まりましたよ、RADIO COCOON!!

一曲目の放送を聴きながら、
「あー、次が『いつか』かなぁ・・・」と妄想。

・・・・あれ・・・・???
・・・??????????
急に何も聞こえなくなった・・・・。
しかも、そのとき電話中。
電話もほったらかして、コンポを確認。

!!!!!!!!!!!!
差し込むMD間違ってたやん!!!
空のMDちゃうかったやん!!!
というわけで、MDの空き容量なくなり、録音終了
・・・なんか、ヒロトさんの声聞いただけのような・・・

結局、HPから聞くことに
HPにアップされててよかった・・・。
というか、せっかくFM802を聞ける環境にあるのにまったく意味なし
おバカ、きわまりなし

2005/12/18  00:44:34  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.17

« フィギュアGPファイナル »

数日前からやたらと注目されてたフィギュアGPファイナル
コブクロの出る有線大賞と放送時間がかぶってる!!!
コブクロの出演時間を考えると、
有線大賞をビデオにとるべきか・・・でも生で見たいし・・・。
というわけで、TVを二画面に設定

小さく、有線大賞(音声なし)
大きく、フィギュア。
もちろん、コブクロ出演時のみ、切り替え。

いやぁ、しかし、フィギュアすごかった!!
浅田真央ちゃん、すごいね
見てて、なんかこっちまで笑顔がこぼれた
あの小さくしたガッツポーズ。かわいいなぁ。
なんであんなに楽々とジャンプできるんだ??

優勝。
でも、トリノは出れない。
ルールだから仕方ないけれど、
「バンクーバーがあるから・・・」って言ってたけれど、
トリノで15歳の浅田真央ちゃんが見たい・・・

2005/12/17  23:31:53  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.16

« 神戸ルミナリエ »


ふふふふふ
今日は午後からずーっと打ち合わせでした。。
ですが、時間が17時半になっても終わる気配なし!!
このままいくと、延々と打ち合わせが続きそう。。
かなりそわそわ。
気もそぞろ

だって!!
だって!!!!!
今日は、19時には会社を出たかったんですもん
私の体から発せられる「終われ~、終われ~」という不気味なオーラが
通じたのか18時半前に打ち合わせ終了

仕事は山積みにあるけれど、
「すみません・・・」と頭を下げて、即効会社をでる。
向かうさきは三宮
三宮といえば・・・ルミナリエ!!
週末、つまらぬ私のわがままで消え去ったかと思われた
ルミナリエ行こう計画が再び

寒波押し寄せる日本列島ですが・・・
この日の晩は風がなく、寒さも感じず!!

何年ぶりかで行ったルミナリエ。
やっぱりキレイ
思ったより、人も少なくて、結構楽に見れた。
確か数年前は押され流され、ほんとに殺気を感じた・・・

11回目を迎えた神戸ルミナリエ。
今では、冬の名物になった。
でも、10年前、この光にほんとに励まされた。
ずっと続いてほしいと思う。
・・・でも、見ることに必死、屋台に気を取られ、
消灯の時間に焦り・・・・募金し忘れたよ

2005/12/16  23:20:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.14

« 一体いつになれば。 »

あれ・・・??
「僕らの音楽2」また、放送日が変更されてる・・・

気づけば、コブクロNewアルバム発売まであと一週間を切った
早く来週にならんかな・・・。
来週は憂鬱な会社の忘年会があるけど、
それさえ乗り切れば、アルバムと三連休&クリスマス
そして、待ち受けるのは年末年始休暇

2005/12/14  23:21:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.12

« ふぐ »

今日は、会社の女性有志でお食事会
テーマは「ふぐ」

びっくりするぐらい寒い街中を必死な思いで歩いて、
店に到着。
目的がフグじゃなかったら、途中であきらめて帰るぐらいに
寒かった・・・・。

フグ!!!
あかん!!めちゃめちゃおいしかった
湯引きも、てっさも、から揚げも、てっちりも、雑炊も・・・

はぁ~、かなり幸せ気分
・・・今日が月曜日という事実をのぞけば!!
・・・とりあえず、月曜から飲み放題で、
たらふく食べて、大満足

今年の冬はフグにはまりそう・・・

2005/12/12  23:24:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.11

« ☆感謝☆ »

今日は、ひさびさに中高時代の友達とランチ
いやぁ、しゃべったね!!
時間がたつのを忘れる(というか気付かない)ぐらいしゃべったね

ふとしたときに思うこと。
私の今の性格とか考え方って、中高時代に確立してると思う。
(一般的にそんなもんか)
で、時々嫌になることは多いけど、
どーしようもない自分の性格や考え方は嫌いじゃない。
たぶん、いい環境で、いい友達に恵まれて、今があるんだろうなって。

大学や会社は自分で選択したけど、
6年間一貫校だった中学を薦めてくれたのは親
あまりに勉強嫌いな娘の将来が心配だったのかもしれないけれど、
中学受験を薦めてくれた。
決して家からは近くなかったし、
びっくりするぐらいかわいくない制服やったし、
なんともパッとしない学校やった気はするけれど、
あの中学を選んだ選択に関しては、後悔は一つもない
・・・大学や会社に関しては多々あるけれども


娘の将来を心配してくれて、ありがと

2005/12/11  23:10:30  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.10

« わがまま »

今日は三宮でデート、デート!!

とりあえず、ぶらぶら。
なんかしらんが携帯ショップのはしご。
携帯がフリーズするというなぞの現象が発生するらしく、
新しい携帯探し。
どうせなら、携帯会社も変えてしまおうかと。
とりあえず、私はド○モで、相手はa○。
まったくメリットなし。
でも、私はファミリー割引があるので、ド○モから離れることができない。
というわけで、誘惑作戦
だいぶ、成功したかしら??

そのあとのんびりカフェで休憩
そこで、話の成り行き上、ルミナリエへ行こう!!と
その時点でまだ3時。
点灯は5時半。
まだある。
4時にいけば大丈夫だろうと。
んで、さらにぶらぶらして、元町へ行くと・・・すでに人多し!!
そこで、私はこれはもうスタンバイして場所とりをせねば!!と。
しかし、相手は不服そう。
(まぁ、まだ軽く一時間半はあったからね・・・)
で、GAPなどを時間つぶしにぶらつく。推定10分ぐらい。
もう、私の中で10分で限界。
気持ちは「早く場所とっとかな!!
で、何とか外に脱出。

・・・しかし、そこで事件発生。
「トイレに行きたい」と相手が言い出した
たしかに、私も行きたかった。
でも、そこはこの人の増えてきた状況を考慮すると、
トイレへ行ってる暇はなし!!我慢すべし!!と思ってた。
でも、「トイレへ行きたい」と。。。

・・・かなりテンションダウン
とりあえず、かーなり不服そうな顔をして大丸まで戻る。
大丸のトイレ、激混み!!。
はい、あきらめました。
もう、点灯の瞬間を見れない。
だから、もういい。
と、伝えた。
しかし、相手は「いや、いける」と言うので、
渋々ついていくことに。

・・・すでに交通規制始まってました!!
もう、ルミナリエが見れる通りへの立ち入りは規制されてました。。
「もういい、帰る

はい、そこまで行きながら、ルミナリエ見ずに帰ってきました。
なんか、点灯の瞬間を見たい!!と思ってたから、
その願いが叶えられないとしると、
ルミナリエへの興味があっという間に消えてった。。


わがまま女でごめんね。
ただ、一緒にルミナリエを見たかっただけなの。
ただ、一緒に見るなら、一番キレイな瞬間を一緒に見たいと
欲を出してしまっただけなの。


・・・その後、おいしいもの食べて即効機嫌はなおった
・・・そして、わがまま言わずに、やっぱり見て帰ってこれば
よかったとちょっぴり後悔

2005/12/10  23:26:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.09

« 感動再び »

今日のRADIO COCOON!!
とても22時半からラジオの前にいることが不可能だったので、録音。

「風に吹かれて」音源
あの万博で鳥肌がたつほど感動した「永久に」(永遠に?)を
聞くことができた・・・。

よく考えれば、すごいいいライブやったなぁ・・・。
コブクロと佐藤竹善さんとSOSとスタレビと馬場さんと村上さんと
松たかこさん。

めちゃめちゃ雨女な私は、野外ライブをそれまで敬遠してたけど、
ほんと行ってよかった~

2005/12/09  23:56:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.08

« 思い出 »

ここ数日、ひさしぶりな相手から連絡があった
全然会うこともないけど、年に一回ぐらい思い出したかのように
電話があったりする

なんか、そういうのってうれしい。
でも、普段マメに会ってたら、わからんのかもしれんけど、
一年に一回ぐらいやと、妙にその人との思い出が頭をよぎる
・・・決して、いい思い出ばっかりじゃないからねぇ。

ま、なんにせよ、忘れずにいてくれることは
うれしいこと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎朝、電車にのったら、とりあえず寝る
ありがたいことに始発駅で、寝るだけのために
わざわざ快速ではなく、普通に乗るので100%座れる。
というか、いつも乗る電車の
女性専用車両に乗り込む一番目といっても過言ではない

で、とりあえず、端っこの席に座る。
この季節は端っこの席は寒い。
しかも普通に乗ってるために、各駅ごとに
寒い空気が足元を冷やしていく
それでも、端っこに座る。
寝ることが確実やから、寝ながら人のいない方に確実に体重をかけて寝る。
反対隣の人にもたれかかることがあったら、迷惑だから。。

と、こんなに配慮した上で毎朝電車に乗ってるのに、
なぜ、そうもみんな寄りかかってくる????
寝るなら、人に迷惑をかけないように寝るべし
人に迷惑かけるぐらいなら寝ないでほしい。

100歩譲って、寝てしまって、寄りかかってしまうことは
制御できないから、許すとする。
座席に座るときは、控え目に座るべし
なぜ、人が座ってる横に、「どかっ」と遠慮なく座れる??
遠慮すべし
ちゃんと両脇の人の服をふまないように、
起こさないように、
不快感を与えないように
おしとやかに座るべし

・・・どうかどうか、お願いします

2005/12/08  23:53:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.05

« あいのり »

月曜日といえば、あいのり。
なぜか毎週見てしまう。
一度見ると次の週もなんとなく見てしまって、
気づけば何年見てるのだろう・・??
30分だから見やすいんよね~
しかも、時間帯が一番いい時間。

ヒデ、だいぶかわったな~。
一年半も旅してるもんな。
というか、一年半もヒデの姿を見てきた自分にびっくりするわ

私のあいのりNo1は相変わらず「やっさん」
・・・いったい何年前の話なんやろ・・・??

2005/12/05  23:45:36  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.04

« 引きこもり »

今日は一人でのんびりお出かけしようと思ってたけど・・・
あまりに寒い&天気悪すぎ!!ということで断念
この季節に雷って!!
雨も冷たいし!!
基本的に一人家でのんびりするのが好きなので、
こんな天候になれば予定も何もあったもんじゃない!!
家にいるさ!!

ほんとは「私の頭の中の消しゴム」を見にいこうと思ってたのに・・・。
母親からタダで見れる権利をもらったのに。
断念。
もうすぐロードショーも終わるみたいやから、機会をのがしたということで。
まぁ、特に見たかったわけではなく、タダで見れる映画の中で
一番興味がもてたのが「私の頭の中~」だっただけ~

というわけで、数日前に買ったまま放置してた冬ぴあを
のんびりながらも熟読!!
一人で
「あー、クリスマスイルミネーションかぁ~
「おぉ、年末年始かぁ~
「温泉かぁ~
と妄想

そして一番くいついたのが(?)鳥取県!!
たまたま、昼間に再放送してたナイナイサイズで
岡村くんが鳥取修学旅行(?)してたこともあるけど、
なんか鳥取県にいきた~い
砂丘みてみたい!!
投入堂みてみたい!!
温泉入りた~い!!
カニ食べたい!!

・・・さてさて、実現できるのか??
一応、一月末の週末に旅行しよう計画があるから、
鳥取プランを提案してみようかな~
あ、でも富士山にも行きたい!!ってアピールしてたからなぁ・・・


あ!!昨日ようやくコブクロニューアルバム予約完了
もちろん初回版で。
でも、いつも行きつけのCDショップが来年閉店するらしい
予約したらWポイントサービスがあったから、かなり利用してたのに・・・。
とりあえず、たまってるポイントは買い取ってくれるらしいので
一安心。
来年からどこでCD買えばいいのだろう・・・

2005/12/04  18:31:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.02

« 幸せな時間 »

仕事が終わったのが8時すぎ。
その時点で、かなりおなかが減ってた。
実家暮らしやけれども、昨日は家に帰ってもご飯がないことがわかってた
というわけで、ダメもとで電話
だいたい、9時ごろは電話には出てくれないことが多いのだけれど。
案の定、留守電につながった・・・
しゃーない、家で一人さびしくご飯食べるか~
と思ったそのとき、電話が鳴った~

ちょうど家で洗い物をしてたらしい。
「どしたん??」と聞くので
「一緒にご飯食べへん・・・??」と聞きかえすと
「あ、じゃぁ、ご飯作ってあげるからおいでや

・・・・・な、なんと!!!!
ステキなやつなんだぁ

最近なかなか会えなかったこともあって、
ご飯つくってもらったのは、ひさしぶり
美味かったです。ほんとに。ありがとう。
一週間の仕事の疲れもふっとんだよ

ほんと、2005年の中で一番幸せを感じた時間でした

2005/12/02  23:11:52  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.01

« めでたい♪ »

紅白歌合戦、出演者発表!!
コブクロ出演

というわけで、今年はじっくり見よう・・・。
毎年見てるけど。
・・・今年の年末も一人ですから
・・・去年の年末も一人でしたけど・・・??
・・・おととしもですが・・・??


年末一緒に過ごせるのは何年後なの~??
と、不満もてんこもりやけれども、
今年はOK
紅白がありますから
どこぞで働いてください、今年は愚痴りませんヨ



アルバムの曲名も発表されてたし
「ここにしか咲かない花」ツアーで
気に入った曲ばっかりですやん
(気に入らない曲などないんですけど)
「Pierrot」・・・この曲は知らない
どんな曲か楽しみ
土曜日に忘れず予約しなきゃ

2005/12/01  22:38:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP