2005

11.29

« 大勢の中の一人。 »

今日は、会社でひたすら打ち合わせ・・・。

人数が多くなればなるほど、なんか話づらい。
一対一だとぽんぽん話せるのに、人数増えると
考えがまとまる暇なく、違う誰かが話しだすから、
流されてしまう
もともと、人が多いのって得意じゃないからってのもあるけど、
仕事となればそんなことも言ってられないし・・・
もともと、人に割り込んでいくのって、すんごい嫌いやから、
なおさら遠慮してしまう

これではいかんと分かってるのですよ。
言われなくたって。
分かってるということを分かってください・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e+からメールが!!
「コブクロ 5/6(土)日本武道館公演を先行受付にて
お求めになれなかった方へ・・・」
・・・・・・・・。
気持ちはうれしいです
思わず、それは申しこまな!!と思った!!

・・・ん???
ちがーう!!
違うねん!!
ライブに行きたいのはやまやまやねんけど、
ほんとは別に大阪でいいねん!!
大阪城ホールのチケットとれたからいいねん!!
「1人でも多くの方にライブをご覧頂きたい・・・」っていうことも
分かってるから、控えめにしてるのよ??
ツアーのHP先行予約も今回は見送ろうと
でも、どうしても「武道館」に行きたかったのよぉ~!!
二人が夢であった場所で、夢をかなえる瞬間に立ち会いたかったのよぉ~!!
だから、神奈川公演の振り替えでは意味がないの・・・
武道館じゃないと意味がないの・・・

2005/11/29  23:52:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.28

« HEY!HEY!HEY! »

今日は、「HEY!HEY!HEY!」を見ねば!!と
急いで会社から帰る。
なんとかコブクロが出る前のCMのときに帰りつけた
ビデオ予約してたから、帰り着けなくても問題なしやけども、
やっぱりオンタイム!!

最近、TV出演が多いから見逃してまいそう
あぁ、我が家にWOWOWが映れば~
SPACE SHOWER とかで放送してくれればよかったのに・・・。
・・・ぶつぶつ
あ!!早くALBUM予約しにいかねば~


今日、会社でもらいものの「八丁味噌」キャラメルを食べた。
・・・ムリでした・・・私の苦手な味がした・・・
一袋もらったから、まだまだあるんやけどなぁ・・・。
軽く30個は入ってる。。
・・・こまった・・・

2005/11/28  23:53:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.27

« 紅葉 »


今日はのんびり紅葉を見に箕面へ・・・。
はぁ~、予想以上にキレイだった
桜はよく見に行くけど、紅葉ってちゃんと見にいくことってなかったから、
なんかよかった~

・・・さすがに人が多かったけど。
でも、こんなステキな景色を見れるなんて、
自然ってすごいなぁと改めて実感。
そして、そんな四季のある日本はいいなぁと

ほんと、ひっさびさに心から楽しい一日でした

2005/11/27  23:59:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.25

« 闘うよ・・・?? »

最近はまってるもの。
「GAVA」
グリコが出してるチョコ。
宣伝文句につられて購入。

「ストレス社会で闘うあなたに。」
「「ほっ」と癒されたい時に食べたくなる、優しい味わい。」


これは買わんといかんと、即購入
はじめはスタンディングパウチで買ったのに、
その二日後には缶で購入

仕事の合間に食べてる。
・・・ニキビができましたけど・・・??


・・・食べすぎだ

2005/11/25  23:55:04  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.23

« 勤労感謝の日 »

明日からまた仕事か・・・

時々、思うこと。

私が働いてることって、社会の役にたってるのか??
人の役にたってるのかなぁ・・・??
喜んでくれる人がいるのかなぁ・・・??

システムってあれば便利かもしれないけど、
ないと困るもんでもないのよね。
実際に、今まで人間の手でやってきたことを
システム化してるだけやから

なーんか、時々すんごい無意味に思える。。
(時におもしろいと感じることもあるけど)
もっと、身近に人の喜びに触れれる仕事につきたいと思うこともしばしば
でも、実際に何がやりたいの??って聞かれてもわからんのが悲しい。
そして、現状を変える苦労を思えば、
今の生活に妥協して暮らしていくんだろうな

2005/11/23  23:16:50  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.21

« ツアー。 »

なんと!!
ツアー決定じゃないですか、コブクロ

やっぱり兵庫県人としては、国際会館いきたい!!
あ・・・あれ・・・・??
国際会館・・・先行予約ないんですが・・・・・??
しょ、ショック・・・・
先行予約も最近、外しまくりですが、それでも期待してしまうのです

うーん、神戸の一般発売を狙うか・・・。
名古屋あたりを攻めてみるか・・・・初志貫徹で
武道館狙うか・・・・。

あー、やっぱり武道館があきらめられない
誰か、私に5月6日、武道館に入れる強運を・・・・

2005/11/21  23:56:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.20

« 秋ですか・・・冬ですか・・・?? »

今って、やっぱり秋??
それとももう冬・・・??
11月だからやっぱり秋なのかな・・・。

今年の秋は絶対に紅葉を見にいこう!!と思ってたのに
まだ実現できてません
京都いきたいな~、京都
でも、この季節ってすごい人が多いのか
うーん・・・行けるかなぁ。
なかなか、都合がつかないんだけど。

今日は梅田の空中庭園のクリスマスマーケットの映像を見た
・・・もうクリスマスなのね・・・??
ってことはもう冬??
クリスマスマーケットはなんか好き。
実際に、数年前にドイツのクリスマスマーケットに行ったからっていうのも
あるけど
去年は、ちらっとのぞきに行った。
今年は行けるかなぁ・・・。
これまた、相手と都合がつかなさそう

私は月から金まで勤めて、土日が休みな一般的な会社員。
でも、残業が多く、平日の晩に予定を入れることは結構難しい。
向こうは、休みがいつ!!と決まらない仕事。
そして、おもに土日に仕事がある。
当然、なかなか会えない
年内、会えるのはあと二回ぐらいかな・・・。
といっても、今月はまだ一回も会えてない

2005/11/20  00:38:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.19

« 果てしなく遠い武道館・・・。 »


武道館は遠かった・・・
ほんと最近、e+でチケットがとれたことがない。
ブラックリストにでも間違ってのせられているんじゃ・・・??
と疑いたくなるぐらい、とれない。

今週は、仕事が忙しく精神的にもかなり追い詰められる一週間だった。。
それを乗り切ったのは18日の発表で喜べると勝手ながら期待してたから。
甘かったなぁ。
大きくなったな、コブクロ
なんて、素直に喜べない私はダメダメファンですか・・・??

一般発売で頑張りたいけど、期待はかなり薄いなぁ・・・。
あぁ、武道館・・・。
果てしなく、道のりは遠い・・・

2005/11/19  00:48:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.17

« 冬まっしぐら。 »

寒い!!
どんどん、どんどん寒くなる
ほんとに寒い。
まず、家の中が寒い。
我が家は非常に寒い。
冬場だと普通に家の中で息が白くなる。
あぁ・・・寒いのキライ・・・。
冬生まれだけれど、寒いのキライ・・・・。

そんな中、朝5時台に起きるここ数日。
朝5時台なんて、一番冷え込んでる時間帯なんじゃ。。。
今思えば、中学・高校のときなんて、毎日、朝5時台に起きてたのに、
今じゃ苦痛でしょうがない

でも、今日、とあるシステムの本番稼動が無事に終了
とりあえずほっと一息。
明日も問題なく稼動しますように。。。

2005/11/17  23:56:12  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.16

« フルバージョンって!! »

あかん。
やられました。
トクダネに
まさか、コブクロがでるなんて。
そして、まさか、フルバージョンで「桜」を歌ってくれるなんて
ほんと言うと、期待してなかったのです。
朝の情報番組なので、チラッと出演して終わりなのかなと思って。
会社に行かないといけないので、とりあえずビデオまわしとくか~
なんて軽い気持ちで、ビデオをまわしたのです

音楽番組でもないのに、あんなに真剣に音楽を聞いて、
そして、コメントしてくださる小倉さん。
決しておざなりの口先だけではないメッセージ。
ステキでした。。

そして、コブクロ。
今回のリリースによって、いろいろな番組で桜を歌ってる二人。
その一回、一回がいつも真剣で。
涙ながらの「桜」フルバージョン。
胸に染み入りました



2005/11/16  00:03:10  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.13

« 毒素排出~♪ »

今日は岩盤浴へ
二回目でしたが・・・・。
いやぁ、今日はよく出ました、汗が!!
自分でもびっくりするほどの発汗でした
きっと、毒素もいくらばかりかは排出されたことでしょう・・・。
また、行こう

そして、悩んだあげく(?)申し込みましたよ。
コブクロ、武道館1枚
やっぱり、どうしても記念すべき武道館ライブをその場で
楽しみたくて!!
母親の「後悔すんで!!」という一言が決め手になりました☆
いい親持ちましたよアリガトウ!!

こうなったら、あとはチケットが取れますように
祈りをささげるのみ!!

2005/11/13  23:21:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.12

« ビデオ »

今日は、とりためたビデオ鑑賞を。

まずは昨日のMステ!!
仕事が終わらなくて、間に合わなかったのよね。
ようやく確認(PJはオンタイムで見ました
コブクロの出てるとこだけでいいや~と見始めたものの、
なんだか結構いいゲストがたくさん出てたので、じっくり見てしまいました。
そして、初めて話題の(?)「修二と彰」の青春アミーゴを聞きました。
ドラマ見てないから、全然知らなくて☆
私としては、21STREETの青春アミーゴのほうが好みですが
まぁ、山下くんがかわいいのでOKです

-----------------------------------------------------------------
  余談ですが・・・年下になると急に興味を失ってしまうのはナゼ??
  高校野球も大好きだったのに、自分より年下になった瞬間から
  まったく見なくなりました・・・。
  すなわち、松坂世代なので、あの夏以降、全然見てません。。

  ジャニーズも年下が出てきて以降、全然わからなくなりましたねぇ。
  キンキまでかなぁ。
  私はSMAP時代でしたからねぇ。
  そういや、ファンクラブに入ってたことも・・・。
  ライブも行きました。
  なんかわかりませんが、SMAPのライブにいったら、
  TOKIOのライブの立ち見券が送られてきて、TOKIOも一度見に行きました。
  そんな時代もありました
-----------------------------------------------------------------

で、次に見たのが「1リットルの涙」
これも仕事で帰れなかったので、ビデオで。
号泣です。
これを見ると、もっと頑張って生きないと!!と思うのですが、
二日後ぐらいには、またしょーもないことで悩んだりするんですよね

そして、「熟年離婚」
これは、始めは見るつもりなかったのに、親が見てたので
横から見だしたら、はまってしまいまして。
こちらも、泣いてしまいました。
ヨウコさんの気持ちがお義母さんに伝わって、何よりです

んで、「ブラザービート」
これも、始まったときは全然期待してなかったのに、
見出すと毎回ほろりとさせられつつ、笑いもいれつつ・・・
という感じで見てしまいます。

よく考えたら、今クールのドラマは結構見てるかも。

2005/11/12  16:48:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.10

« 悩み中☆ »

悩みその一

 コブクロの武道館ライブ・・・。
 4月の大阪城ホールは申し込んだけど、武道館も行きたいなぁ・・・。
 かなり行きたい!!どうしても行きたい!!
 でも、東京となると、一緒にいってくれる人がいなさそう
 一人ライブかぁ・・・。
 何度もコブクロのライブには足を運んでるけど、
 一人では行ったことがないんよなぁ。。
 この際、一人デビューしてみようかなぁ・・・うーん・・・。


悩みその二

 USJの年間パスポート買おうかなぁ・・・。
 安い!!間違いなく安い!!
 TDRに比べたら、比べようもないぐらいに安い!!
 でも二年前にフレンドパスを買っても、1.5回しかいかなかったのよね
 今回も安さにつられて、買ったら後悔するかなぁ・・・。
 

2005/11/10  00:11:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.06

« あめ。 »


雨でしたねぇ。
どこにも出かける予定じゃなかったので、別にかまわないのですが。

今、頭の中は「恋する気持ち」がぐるぐる流れてます。
TBS系ドラマ「恋の時間」の主題歌。
やけに胸に染み入る詩です。

また明日からがんばらないと~

2005/11/06  22:48:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.05

« ブーツとコブクロ?? »

買ってしまいました!!
ブーツ!!
ここ数年、ずーっと同じブーツをはいてました。
結構お気に入りの細身なブーツだったので愛用してたのですが
結構ヒールが高いんですよねー。
で、長時間はくと非常に疲れる。。。
もともと、日常的にローヒールな靴しかはかないので。
というか、足元がふらふらしてるので、ヒールある靴はくと
こけるんですよね
で、ヒールといえども、ピンヒールはどんだけかわいくても、はけない。
しっかりヒールでなければ!!という条件を満たしたブーツだったんですが。

今回のブーツの条件はヒールが低くて(もちろんしっかりヒール)、
細身で、茶系・・・もちろん適度なお値段のもの。
なかなかなくて・・・。
梅田をうろうろしても、ぜーんぜんないので、今年はブーツはあきらめてました。

しかし!!今日、家の近くの店で見つけてしまいました!!
条件にあうブーツ
しかも、サンプル品セールだったので、いい商品なのに安い!!!
これは、即買いですね

気合いれて、二足買ってしまいました

・・・はやく、ボーナスください・・・(T_T)


そして、今日届きました
コブクロからのハガキ!!
昨日、ネット上で「届きました~」と報告してる方が結構いて、
「おぉ!!私のところはまだ届いてないよ~
 見捨てられたか????」
と、寂しい夜を過ごしたわけですがヽ(´∞`)ノ

一気にふっとびました
こういう、さりげなくファンを喜ばしてくれるコブクロすてきです

2005/11/05  16:38:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.03

« やればできる!! »

今日は祝日。
でも6時過ぎには起きた!!

そりゃそうです♪
めざましテレビ見ないとだめですから
先週は、CDTV見ながら寝てしまったので、
今回は目覚ましかけて、もしかの場合に備えてビデオもまわしました!!
完璧!!

朝からコブクロの「桜」が聞けました
ちょっぴりへこんだりすることの多かったここ数日が、
どうでもよくなりました。
また、頑張ろう・・・。
というか、頑張れる

2005/11/03  11:47:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.02

« 当選 »


当たってしまいました!
須磨水族園って小学校の遠足以来?!
まだいつ行くかは決めてないけど楽しみ~(∇ ̄〃)。o〇○

2005/11/02  11:50:22  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

11.02

« とうとう!! »

とうとうはじめてしまいました!!
いろんなところで日記つけてるんですけど、管理できなくなりそうなので
こちらへ!!

ま、大きな理由としては、
ただこのテンプレートを使用したかっただけとも・・・
気楽に更新していこうと思います☆

2005/11/02  11:41:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP