2011

09.11

« ハイボール。 »

このカテゴリを更新することがあるとは・・・。

NEC_0155_320.jpg
モラタメをひさびさに見てみたら、
提供数1万人だったので、応募してみました。
トリスハイボール。

NEC_0156_320.jpg
ジンジャーから飲んでみました。
最近、めっきりお酒に弱くなりましたが、
ジンジャーだと飲みやすくて、おいしかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




2011/09/11  13:27:33  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

04.18

« 肉食。 »

モラタメからひさびさに。

DSC03504.jpg
「揚げずにからあげ®鶏肉調味料」が届きました。

最近、ちょっと肉を食べないといかんなぁと思ってたところだったので、
早速揚げずにからあげでも作りましょうかね。

鶏肉買いにいかなくては。

2010/04/18  21:32:00  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

12.27

« 豆乳。 »

今年最後のお届けものが♪

DSC03463.jpg
モラタメから豆乳薬用化粧水が届きました。

1本丸ごとというあたりがうれしいですね。


2009/12/27  01:03:56  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.30

« パルメザンチーズ。 »

モラタメから届きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DSC03433.jpg
クラフトのパルメザンチーズ。

実家にいたころはよく使ってましたけど、
一人暮らししてからは、
自分で買うことはなかったなぁと思い至りました。

サラダ・スープ・カレーいろいろなものに使えるということで、
重宝しそうです♪

気になった方は、下記のバナーからどうぞ♪

2009/10/30  13:18:59  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.24

« コラーゲン。 »

モラタメから届きました。

DSC03431.jpg
エバラコラーゲン鍋の素。

鶏がら旨味仕立てらしい。

コラーゲン。

コラーゲン。

普段、美肌のために意識して摂取してます♪なんていうタイプではないので、

この鍋でちょっとコラーゲン効果を感じてみたいと思います。

2009/10/24  22:17:20  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack