2017

10.30

« 温湿度計。 »

引越祝いでいただいた温湿度計。(←私の希望)
s-DSC_0024_20171029221227068.jpg
無印良品のもの。
かわいい。

なくてもいいけど、
あると便利かなと。

引越に絡んで無印でもあれやこれや買ったなぁ・・・。
あとは、テレビボードとエアコン早く買わなきゃ。

2017/10/30  22:10:14  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

10.01

« 松山翌日。 »

飛行機が昼過ぎの便だったので、
一人で何しようかなぁと散策。

財布にお金があまり入っていなかったので(!!)、
ホテルから道後温泉まで歩いていってみる。
s-DSC_9434.jpg

たどりついたらちょうどからくり時計が動き出す時間。
s-DSC_9432.jpg

お盆真っ盛り。
天気が良すぎて暑い。。。
s-DSC_9433.jpg

道後温泉は長蛇の列。
・・・入ったことがない道後温泉。
s-DSC_9436.jpg

あまりの暑さに耐えきれず。
11時になるのを待って。。
s-DSC_9438.jpg

道後麦酒館にて坊ちゃんビール!!!
・・・昼から飲んでしまった・・・。(しかも一人で)
s-DSC_9439.jpg

愛媛なので鯛めし!!
宇和島風。
s-DSC_9441.jpg
昼から飲んで、おいしいもの食べて、満喫。

2017/10/01  22:28:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

09.30

« 松山ライブ後。 »

ひめぎんホールにいったときのこと。(いまさら)
ようやく引っ越し終わって、
福岡遠征終わって、
鬼の連続出張終わって、少し一息。

すだち酎頼んだら、おしゃれな感じで来た。
s-DSC_9419.jpg

松山なのでじゃこ天食べて。
s-DSC_9421.jpg

びっくりするぐらい大きなコロッケ食べて。
s-DSC_9422.jpg

これまたびっくりする大きさの出汁巻食べて。
s-DSC_9423.jpg

さらに飲んでいたようだ。
s-DSC_9425.jpg

番番亭。
いいお店だなぁー。
松山で仕事していたときに知りたかった!
s-DSC_9429.jpg

2017/09/30  20:58:52  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

09.22

« 長らくの間。 »

気付けば11年超。
お世話になりました。

エアコン交換してもらったところだったのに。。
s-DSC_0031.jpg

駅から近くて、コンビニも近くて、便利な部屋でした。
文句があるとすれば、
外が騒がしいということぐらいか。。
あと、やたら虫が多いこと。

3連休の台風がやってくる前になんとか引越完了。

引越前に札幌にもいったのに、
スマホのmicroSDが壊れた。。
すべてのデータを失った。。
悲しい。

2017/09/22  21:12:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(1) 

    2017

07.17

« 最近。 »

TIMELESSWORLDのブルーレイが2枚届いた。
買ったのは私。
もはや買った記憶すら残らなくなったのか。。
おそろしい。
1枚は返品させていただきました。
送料負担。

エアコン故障。
何気なく試運転でもしてみるかとつけてみたら、
つかなかった。
管理会社に連絡したら、
ブレーカーを落としてみろと言われた。
・・・簡単に言われても、背が届かないよーーーー!!
文明の利器、傘を使ってブレーカー上げ下げ。
でもやっぱりなおらないので故障ということで。
この部屋、なんだかんだで11年住んでるんだなぁ。
そりゃ、エアコンも壊れるわ。
(備え付けなので、15年ぐらいたってるに違いない)

2017/07/17  18:19:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack